

| - | | - | - |
2敗・・・(;´ω`;)
えぇ〜SHOCKのWS2つ録り逃しが判明致しました・・・m(T-T)m
全部録れなくてごめんねぇ〜(/_;)>>私信

昨日、ちゃんと4時に目覚ましセットしたのに・・・(39イベの時に買った目覚まし時計)見事に止めてまた寝ました(爆)
いやぁ・・・一応ね、8時まで予約録画しておいたから、まっ、いいかぁ〜もう少し寝よ的な感じになっちゃって・・・。
それが悪夢の始まり(爆)
何度も起きては8時前だからもう少し・・・まだ大丈夫・・・それを繰り返してたら次に目が覚めたのは9時過ぎΣ(ロ゚|||ノ)ノ
慌てて部屋を飛び出し、階段を駆け降り・・・録画ボタンをえぃっ!!
はい・・・スッキリは間に合いませんでした(チ−ン・・・)
もう自分のバカバカバカ・・・。
それで寝起きは最悪・・・かんなり機嫌悪かったです・・・(爆)

で、その後はちょろちょろ確保できて・・・夕方、文化芸能部とリアルタイムでやらなかったから、きっともうないな〜と思って、はい爆睡!(ぇ)
そしたらイブニング5でやったとか・・・( ̄◇ ̄;)
なんでやねーん!!的な感想でしたね・・・はい(苦笑)

まぁ、そこそこ録れたからよしとしよう!(ぇ)

というわけで、これから編集に入りま〜す☆
今週中には送るから待っててね!!>>私信

では、これで♪
| 堂本光一 | 00:09 | comments(2) | - |
Endless SHOCK 初日&上演回数500回 おめでとう☆
先ほど無事、500回目終了したそうです。

残り75公演、誰も怪我することがありませんように。
そして無事千秋楽を迎えられますように・・・。

あっ、今日ゲネプロがあったそうなので明日のWSはチェックです♪

ってか・・・光ちゃん、ゲネプロ中にコンタクト落としたらしい(^^;)
無事コンタクトは見つかったのでしょうか?←そこ?(笑)

なにはともあれ、無事初日が終えられたことに、ホッとしています。
残りの公演も、頑張ってね!光ちゃん&カンパニーの皆さん!!
| 堂本光一 | 21:52 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY☆&A HAPPY NEW YEAR♪
皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年もブログ共々よろしくお願いします!!

そしてそして・・・

HAPPY BIRTHDAY 光ちゃん゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

29歳おめでとうはーと

とうとう20代最後だね♪
でも、20代最後に見えない可愛いあなたが大好きです(笑)
光ちゃんにとってこの1年が、素敵な素敵な1年になりますようにkirakira

そして、光ちゃんがこの世に生まれて来てくれたこと・・・こうして出会えた奇跡に心から感謝しています。
カッコいい光ちゃんも、可愛い光ちゃんも、天然な光ちゃんも、つよとらぶらぶな光ちゃんも・・・全部全部大好きです。
いつも沢山の幸せを、笑顔をありがとう。

この1年、光ちゃんに沢山の幸せが降りそそぎますように・・・。


そして、皆様にとっても2008年が幸多い素敵な年になりますように・・・。

| 堂本光一 | 00:00 | comments(0) | - |
。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
SHOCK当落結果・・・
続きを読む >>
| 堂本光一 | 19:16 | comments(0) | - |
たくさんのコメント・・・幸せです(*ノωノ)
未だに『でも魚は見れないよ エイホー♪』が頭から離れないゆりかです(笑)

いやぁ〜スシ王子!
さすが堤監督の作品!!ってなだけあって、爆笑の嵐でした(笑)
オキナワの〜ウミガメ!!とかさ(笑)
笑いすぎてヤバかったぁ(笑)
主題歌の『涙、ひとひら』もめっちゃ良い感じで☆☆
井出さんの曲好きだぁ〜(*´∀`*)

で、ホントはもっと色々書きたいんだけど・・・やっぱり時間がないです(><)
明日から夏期講習第二弾がスタートでして・・・。
予習終わってないのです、はい(爆)

なので、以上にしときまぁ・・・す(−−;)

最後に、たくさんのコメント本当にありがとうございました!!
追記にて、お返事してます♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)
続きを読む >>
| 堂本光一 | 01:22 | comments(2) | - |
よっ!スシ王子!
またまたお久しぶり〜な更新ですみません(^^;)
最近時間がない・・・悩み沢山・・・泣きまくり(爆)の毎日でPCすら触れないんです(悲)

という話はどうでも良くて・・・


スシ王子!映画化決定☆

続きは・・・毒吐いてます(爆)

平気だよ〜という方のみどうぞ!

続きを読む >>
| 堂本光一 | 00:15 | comments(0) | - |
スシ王子だぁ〜(≧▽≦)
朝携帯のメール受信音に起こされました(笑)
でもでも、かなりHAPPYなの♪
そのメール(メルマガ)のおかげで、スシ王子が見れたぁ(〃▽〃人)
ホントにちょっとだったけど…宮古島での光ちゃんを拝めるなんて最高☆(笑)
今日は学校の大掃除に駆り出されて(爆)今から学校向かいまぁ〜す…。
なので、残りの芸能ニュースはきっちり録画♪
掃除めんどいけど、朝から王子を見れたため、普通にテンション高いです(笑)
あっ、中丸くんの出演本当だったね!!
王子の相棒だって(^ω^)
中丸くんはKAT-TUNの中で好きな方だから嬉しい♪

ではでは、これから昨日のしんどいWalkerでつよとベッキーが行った神保町(ってか学校笑)へ行ってきま〜す☆
| 堂本光一 | 07:35 | comments(0) | - |
光ちゃんとSHOCK共演(*ノωノ)
あっ・・・夢の中での話ですよ(当たり前笑)
もうね、ホント幸せな夢だったのぉヽ(〃∇〃)ノ
私リカ役だった!!(笑)
でもね、リカ役っぽいセリフとか一言も言ってないのよね(爆)
なんか、いきなりフライングのシーンから夢が始まってて・・・
それも光ちゃんがフライングするんじゃなくて、アッキーがフライングするの(笑)
で、アッキーにフライングするためのワイヤーを何故か私がつけてるっていうね(爆)
そんなうちの隣には屋良っちもいて(笑)
ホントは私がアッキーにワイヤーつける役じゃないのに、誰も出てこないから舞台袖から私が舞台に飛び出して行ってて・・・でも、ワイヤーなんてつけたことないから、全然やり方分からなくて、曲が始まる前につけ終わらない!!っていうピンチを私迎えておりました(笑)
でもなんとか曲始まるちょっと前に付け終わって、アッキーも無事フライングしてましたね(笑)
そのあと、顔も名前も知らないたぶんジュニアと思われる子(笑)が、セリフを間違えて・・・っていうシーンもあって(爆)
私は私で、自分が踊る場所がわからなくて超焦ってるの(笑)
そんなんで、舞台はいつのまにか終了・・・みたいな(笑)

そしたら、舞台終わると、私とMAとそのセリフ間違えたジュニアの子が光ちゃんに呼ばれるっていう展開になって(笑)
舞台袖?みたいなところに集まったら・・・まず光ちゃん、そのジュニアの子に怒鳴り出して(爆)
『なんであんなセリフ言ったんや!!』みたいな(爆)
もうね、その時の光ちゃんめっちゃ怖かったのo(*≧□≦)o"
私とMAもし〜ん・・・ってなっちゃって(笑)
で、そんな怖い光ちゃんのまま、今度は私に目向けて・・・
『フライング上手くいったからええけど、もうちょっとちゃんとやれや』みたいなこと言われて・・・(o;TωT)o"
で、私が『あっ・・・あれ、ホントは私がやるんじゃなかったんです・・・。誰もいなくて、それでいかなきゃ・・・と思って・・・』みたいな言い訳しちゃってるの(爆)
そしたら光ちゃんが『あっ、そうやったん?なんや・・・大変やったろ?』っていきなりあの怖い顔から優しい顔になってヾ(*´ω`)ノ笑
『じゃあ、今度から屋良と位置変えや。屋良の方のが簡単やから。屋良頼むで』って、今度は屋良っちに光ちゃんがそう言って、話終わり〜みたいなね(笑)

それから楽屋に戻る時、私はアッキーに駆け寄って行ってて・・・
『アッキー、フライングの時ごめんね』って謝ってるのです、はい(笑)
そしたらアッキーが『いや、全然大丈夫だよ』って優しい笑顔で答えてくれました(笑)
そして、その後ろから光ちゃんが1人歩いてて、共演者の人とお疲れ様の握手してるの。
で、私の隣にいたアッキーに握手し終えたら、私の顔見て、何も言わずに光ちゃん右手差し出してくれて・・・握手(*ノ▽ノ*)笑
でも私・・・握手してる手全然離そうとしなくて(爆)
少ししてから、光ちゃんに『ゆりかちゃん』って笑いながら言われて・・・『あっ、すみません』って急いで私手離してました(笑)
そんな私に光ちゃんは笑顔向けてくれて・・・夢の中だったけど、ノックアウト!!されましたよ(爆)
ってかね、夢の中でも光ちゃんの手の感触あったの〜(*/∇\*)爆
大きな手に包まれた感触・・・今思い出しても幸せ〜(爆)

とまぁ、こんな感じで夢は終わっちゃったんですけど・・・本当に目覚めてからも幸せな気分でいっぱいでした(笑)
光ちゃんが夢に出てきたの、すっごく久しぶりだしね♪

あぁ〜良い夢見たぁ(ノω`*)シ☆
| 堂本光一 | 11:08 | comments(2) | - |
俺に不可能はない!!
銀狼見終わったぁ〜(*^ω^*)ノo:゚・*`,o・☆
このドラマ・・・絶対見てると頭良くなるよね(笑)
なんか、見終わって頭良くなった気したし(笑)
ってか、もう銀狼カッコ良すぎだよぉ(〃∇〃人)゚.:。+
何度か冴子を押し倒す!?みたいなシーンあって・・・もう見ててドッキドキ(笑)
私も押し倒された〜い!!みたいなね(爆)
あと、『バカかお前は』みたいなセリフあって、ひ、氷室警視〜!!って思っちゃった(笑)
今度はリモート見よっかな♪(笑)
耕助はもう見てて抱き締めたくなっちゃうくらい可愛い♪( 〃∇〃)ノ
少しおちゃめなところもあるし・・・自分で自分のこと耕ちゃんって呼んじゃうのもかわゆすvv
ってか、あの時の光ちゃん17歳なんだよね。
ということは・・・今のうちと同い年!!
そう考えるとめっちゃ色んな妄想膨らむぅ〜(爆)
あんな人が同じクラスにいたら、絶対惚れちゃうし(〃ω〃)
ほんわかした優しい耕助も、クールな銀狼もどっちもやっぱ素敵だし☆
このドラマは1度で2度おいしい♪って感じでめっちゃ良いわぁ(笑)

でゎ¬斉はお買い物に行って来ます♪
ワンピ買ってもらうぞぉ〜ヾ(≧ω≦)ノ

| 堂本光一 | 01:27 | comments(0) | - |
祝☆千秋楽!!
光一座長、斗真くん、まりかちゃん、MA、そしてカンパニーの皆さん千秋楽おめでとうございます!!

1月から始まったEndless SHOCKがいつの間にかもう千秋楽を迎えると思うと早いなぁ…としみじみ。
81公演という長丁場の舞台を走り抜けるのには、相当大変だっただろうなと思います。
途中アクシデントも今回は多々あったけど、本当に皆さんお疲れ様でした!!

そして残す1公演も、カンパニー全員で全力で走り抜けてください!!

千秋楽に乾杯!!
| 堂本光一 | 06:50 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。