

| - | | - | - |
謝恩会
3月15日は謝恩会でした☆

以下、長いので追記にて(笑)

※ほぼmixiと一緒です(苦笑)
続きを読む >>
| Y-LIFE | 23:51 | comments(0) | - |
受験戦争真っ只中!!
あはは・・・また久々更新だぁ(苦笑)
いやぁ・・・最近色々と忙しいもんで・・・。
ちょっとお母さんが体調崩しちゃって、この2日間主婦やってました。
今日の夕飯は光ちゃんの好きなしょうが焼き作ったぁハート
味もいい感じで・・・この長期の休み利用してどんどん女磨くぞっ!!笑

そんな中、周りの友達は受験戦争真っ只中です。
6日あたりから今日くらいまでがGMARCHで、学部よってはもうすぐ早慶が始まるはず・・・。
みんなが希望の大学に受かりますように・・・。
ってか、明日も東京、雪ですか!?!?
今年なんでこんな雪多いんだろう・・・。
そろそろ飽きてきたよー(爆)
受験生にとってもさ、雪ってかなり不利な状況になるし・・・。
そろそろ、雪もういいんじゃないでしょうか?ねっ、天気さん?笑

で、せっかくブログ書いてるからホントはSHOCKのカレンダー語りとか、堂兄語りとかしたいんだけど・・・卒業研究やら部屋の片付けやら、大学からの課題やら、ダビやら(ぇ)やることいっぱいなので・・・時間が出来たら色々語ります♪

時間がないのは1日の始まりが遅いからってのもあるんだけどね・・・ネコ←何時に起きてるの?とは聞かないで!!笑

あっ、でも1つだけ!!
昨日の少クラでの舞闘冠・・・カッコ良すぎでしたゆう★
屋良っちまぢヤバイゆう★
確実SHOCK行ってから、屋良っちに惚れまくってますheart
屋良っち・・・らぶはーと

ではでは、最近1日の始まりが遅いゆりかさんですが・・・明日はWS確保のため早起きし、コンビニ&スーパーへ十六茶を求め走ります!!笑
| Y-LIFE | 23:56 | comments(0) | - |
本日2つ目。
本日2回目の更新ー☆

えぇ〜今日から2月ですっ♪
カレンダー変えなきゃっ!!笑←まだ変えてない(苦笑)
でもでも・・・SHOCKのカレンダー、1月のはまだ貼っておくのはーと
だってだって・・・貼ってる期間短かったし・・・何より、あの挑発的な光一さんの目をもっと見ていたい!!!!笑
あの目・・・見る度にゾクってなるのよ〜ゆう★
ホントあのカレンダー素敵過ぎる(*ノωノ)

あっ、そうそう・・・一昨日で無事特編の授業終了しましたぁkirakira
始まった頃はこんなにあるのかぁ・・・って思ってたけど、終わっちゃうとなんか寂しい(´・ω・`)
もうホントに授業を受けるってことはなくなっちゃったんだよなぁ・・・って思うと寂しさ募るなぁ・・・ゆう★
2月はホントに何もないから・・・自分が今できる最善のことをやって、少しでも成長できたらいいな・・・矢印上
周りのみんなは、これからが勝負時だもんね!!
みんなを応援しつつ、自分も前進出来るように頑張るぞぉーあげ2
謝恩会の準備も一段落したし(〃∇〃人)゚.:。+
まぁ・・・最後の最後にトラブったけどねDocomo_kao8
あとは3月にまたお仕事♪
これも頑張るぞぉー矢印上

さて・・・なんか他に書きたいことあったような気がするけど、終わりー☆笑
次の記事で、美雨から回ってきたバトンやりますハート

| Y-LIFE | 23:07 | comments(0) | - |
見ちゃったよ!!
えぇ〜昨日、学校の特編の授業で、衝撃的なものを見てしまいましたΣ(ロ゚|||ノ)ノ
健康講座という名の授業だったんですが・・・内容がね、まぁ・・・あっち系(爆)だったんですよ(爆爆)
そしたら・・・・内容の流れ的に、今年の元旦コンで剛さんが光一さんにプレゼントしたアレが出てきたー(゚Д゚ !)(爆爆爆)
それも、若者に今非常に人気があるのはこちらです。って紹介されてたー(爆笑)
なんかね、名前がごまかされてる感じだから、売れやすいんだって(笑)
わわわ・・・実物(ってか箱ね笑)見ちゃったよ!!(爆)
光一さんは今年・・・あれをもらったんだぁ・・・的な目線で見てしまった(笑)
もうね、「うすうす」って書かれてる箱が出てきた途端、元旦コンがプレイバック!!(笑)
いやぁ・・・まさか実物を見てしまうとは思わなかった・・・(笑)

はっΣ( ̄ロ ̄;)
いきなり下ネタですみません(苦笑)


で、で・・・気づけばSHOCKが3日後に迫ってきております(〃∇〃人)゚.:。+
今日も昼、夜と無事終わったみたいで一安心ヾ(*´∀`*)ノ
あぁ〜まだ実感ないよぉ〜ase
でもでも、SHOCK観に行き終わっちゃったら・・・その後、予定何もないっていう( ̄▽ ̄;)(爆)
3月はちょっと学校あるけど・・・2月とか丸々お休みなんですが、予定何も入ってませんDocomo_kao8
誰か暇な人遊んでやってください(´▽`;)ゞ
いつでも飛んでいきますので!!

ではでは、明日は学校なのでこれで〜kirakira
| Y-LIFE | 23:44 | comments(0) | - |
今朝みた夢・・・
まぢ謎だった(笑)
ってか・・・いまだにドキドキしてるんですがっ!!

あっ・・・ちなみに出てきたのはKinKiちゃんじゃなくて、松田翔太くんでした+゚*。:゚+(人*´∀`)

別に前日に翔太くんをテレビとかで見たわけでもないのに、翔太くんのこと考えて寝たわけでもないのに・・・なぜか松田翔太くんご出演kirakira
いや、翔太くん好きだから全然嬉しいんだけどねはーと
ただ・・・あまりにも夢での感触が生々しくて変にドキドキするの(*/∇\*)笑

覚えてるのはホントちょっとなんだけど・・・なんか、誰かからへびを預かってて(←その時点で謎すぎる・・・うち、へび大っ嫌いなのに・・・爆)それを逃がしちゃったっていう展開で・・・。
でも、無事見つかって・・・安心。
なんだけど・・・やっぱり夢の中でもうちはへびが苦手で・・・泣き出しちゃってるのね。
へび見ただけで気持ち悪くて怖くてって感じで(苦笑)
そのあとの過程はよく覚えてないんだけど(ぇ)なぜか、涙目になりながら・・・うち翔太くんの腕に抱きついちゃってるの(爆)
それも泣きすがるように...(*ノωノ)
それを優しく見守る翔太くん・・・そして泣き止んだ私・・・だったんだけど、そのあと急に翔太くんと向き合う形になって・・・。
そしたら翔太くんに両頬を両手で挟まれて・・・じっと見られる形になって・・・。
その時の翔太くんの目がヤバイくらい怖くて、金縛りにあったみたいになって、逃げられなくて・・・。(←その時の目は未だに鮮明に残ってるっていう・・・爆)
で・・・そのまま、キスされました(ノω`*)シ爆爆爆
その感触がめっちゃ生々しくてゆう★
翔太くんにファーストキスを奪われた気持ちになりましたゆう★
キスしてる最中、突然すぎて目は見開いたまま・・・そして翔太くんもさっきと変わらずな目で見てる・・・。
その状況に変にドキドキしつつ・・・はっ、と我にかえり、翔太くんを突き飛ばす(爆)
そのまま私は床に座りこんでて・・・。
翔太くんは何も言わずに去っていきました・・・。
たぶんそれから数時間経ってて、気づいたらなぜかその部屋にパソコンが置いてあって、翔太くんのブログがすぐ見られるようになってるっていう変な展開に(苦笑)
で、私は普通にそのブログを開いて・・・衝撃的記事を発見ゆう★
その記事というのは・・・「俺の腕に抱きついて俺を上目で見るゆりかはすごくエロかった。だから・・・キスしたくなって、キスした」みたいなこと書いてあるの!!!(爆)
エロかったって・・・(爆爆)
そのあとすぐに目が覚めちゃって・・・夢は終わったんだけど・・・。
ホント謎すぎる!!笑
展開がまぢおかしいし!!笑

でもでも・・・なんか翔太くんの目とか、キスの感触とか変に残ってて・・・怖いです(爆)
まぢでファーストキス、翔太くんにされた気がしてしまいます(爆)←痛い

あぁ・・・ホント変な夢だった・・・。
うちって、年に1回は必ず芸能人が出てきて、鮮明に覚えてる夢みるんだよね・・・SHOCKの夢もそうだしheart

以上、私がみた夢でしたきらきら
| Y-LIFE | 00:42 | comments(4) | - |
疲れたけど・・・楽しかったぁo(≧▽≦)o
えぇ〜今日から進路決定者のみの授業開始でしたぁーkirakira
英語、まさかあの先生とは思わず・・・知った時一瞬固まりました(笑)
でも、もう1つのクラスの先生より個人的には好きなのでOKという感じで( v^-゚)
久々の英語の授業で当てられたら絶対わかんなーい状態だったんだけど・・・なんか普通にグループで英文解釈とかいう楽しいもので、ラッキー☆
これなら英語の時間全然苦じゃないぜぃっv(゚∇^*)⌒☆
でも・・・英語やらないとなぁ・・・(; ̄ー ̄)
このままじゃ絶対大学入ってから苦労する・・・ase
頑張ってやる気起こすぞっ矢印上

で、2時間英語の授業があった後、ある場所を見学♪
検索避けのため、どことは書かないけど・・・(ぇ)
つよがベッキーとしんどいwalkerした場所で、でんじろう先生が出てきた場所です☆
そこには小5の時も行ったことあったから、ホント懐かしかったなぁ〜ゆう★
全然変わってなかったし♪
あとは、つよが来た場所だぁ!!ってテンション上がってましたあげ2
でも、小学生いっぱいで場違いな高校生なうちらはそそくさと退散(笑)
椅子に座って友達と恋愛トークしてました(笑)
友達は結婚するなら絶対外人が良いそうです(笑)

で、見学も終わり・・・学校戻って謝恩会の準備!!
これが・・・うん、大変だったase
1時30分から始めて終わったの5時っていう・・・エル
ひたすら千代紙と厚紙を切って、切って、切って・・・終わったらビーズやって・・・計200枚作るそうで、完成までの道のりは長いですDocomo_kao20
でもこういう作業、文化祭思い出してめっちゃ楽しかったぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こうやって放課後残ってみんなで分担して準備するっていうの・・・高校卒業しちゃったらなくなるんだろうなぁ〜と思うと・・・ちょっと寂しかったりゆう★
その分、準備は大変だけどいっぱい楽しもうと思いますハッピー

そんな感じで帰りに神なオリスタを買って帰宅☆
うちの地元の本屋結構すぐなくなっちゃうから取り置きしてもらってたんだけど・・・普通にまだあったっていう(苦笑)
でも、取り置きお願いするときに、うち以外にも1人取り置きのお願いした人いたみたいで・・・店員さんに「今回何か特別な特集でも載るんですか?」って聞かれたぁ(笑)
でもそこはあえてKinKiとは言わず、「あっ・・・わかんないです」って答えた私(爆)
いやぁ〜なんとなくね(笑)
まぁ、なにはともあれ無事GET出来てよかったぁゆう★
ってか、ホント神すぎてヤバイです(*ノωノ)
あれは永久保存大決定ですな!!
感想はまた後日にでも・・・(ぇ)

ということで、今日は疲れたのでこのままおやすみーゆう★
メール放置しててごめんなさいネコ
そしてレポも放置中です(爆)
連休中には仕上げまーすきらきら


| Y-LIFE | 00:33 | comments(0) | - |
心から 心から 大好きだった 愛しいあなたに さようなら
ガッキーのアルバム『そら』を聴いて切なくなってるゆりかさんですゆう★
heavenly daysのPVは『恋空』の映像が入ってて、思い出して泣けるし・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
アルバム曲は全体的に悲しくて切なくて、でも前向きな気持ちが含まれてるっていう恋の歌が多くて・・・色んな気持ちがぶり返してきて、めっちゃ泣きそうです(ρ_;)
片思いしてる時とか、大好きだったけど恋人と別れた時とかに聴くとかんなり涙誘うと思われます・・・(´ノωヽ)
今恋してない私が、めっちゃ泣きそうなんで(苦笑)
ホントこのアルバム好きはーと
今、φと同じくらい聴いてます♪(笑)


そして、昨日は久々の学校でしたぁkirakira
1月は進路決定者のみ授業Docomo_kao20
でもでも週3日だし・・・授業っていう授業英語だけだし・・・楽っちゃ楽よね(*^ ^* )V
でも、最近ホント勉強してないから英単語とか絶対忘れてるしase
授業怖いなぁ・・・ははは・・・ネコ

で、今カタカタと元旦レポ打ってます。
いやぁ・・・長いね(苦笑)
HoDまでいくのに、めっちゃ時間かかってます←まだHoDまで辿り着いてないっていう(爆)
今週中にはアップ出来ると良いなぁ〜kuroneko
ということで、レポ作成に戻りまーすkirakira

| Y-LIFE | 18:39 | comments(0) | - |
ありがとう、2007年☆
今日で今年も終わりですね。
2007年・・・振り返れば本当にいろいろありました。
ということで、簡単に2007年をプレイバック!!

以下、自己満なので(笑)御了承をase
続きを読む >>
| Y-LIFE | 23:10 | comments(0) | - |
ご報告。
私事で大変恐縮ですが・・・ご報告があります。

先日、大学の合格通知をいただくことができました。
これで、4月から無事大学生になれます。

今まで支えてくれた人、応援してくれた人全てに感謝です。

本当にありがとう。

さて残すは学校の定期テストのみ。
来週からとか・・・はい、確実にヤバイです(><)
でも、明後日のFNSは見ちゃうつもり(〃▽〃)ぇ

とまぁ・・・とりあえず、やっと落ち着きました。
まだ手続きが残ってるので、慌しくなりそうな気がしますが・・・。

あっ、そうそう今日大学の学生証になる証明写真を撮りに行ってきました☆
そして光一さんの写真苦手という気持ちがよーく分かりました(苦笑)
何枚も撮られるんだけど・・・表情怖っ!みたいな・・・。
笑顔なんて作れないよーっていう・・・。
私、光一さんと同じく写真苦手みたいです(苦笑)
出来上がりが怖い・・・(爆)

ということで、以上ご報告でした。

ずっとブログ書いてなかったから、色々と書きたいことはあるんだけど・・・
テストも近いので1つだけ。

少し前にいとこのお姉ちゃんの結婚式があったんだけど・・・
ホントすっごく良かった!!
何よりお姉ちゃんが幸せそうで・・・嬉しかったなぁvv
あっ、料理もめっちゃ美味しくて(*´▽`*)
フォアグラのリゾットが出てきた時にはテンション上がったなぁ↑↑笑
すぐさまフォアグラ=ジャニーさんって出てきちゃったんだもん!笑
あとはデザートが美味しすぎてヤバかったvv
ケーキ5つも食べちゃったし(爆)
それでも正直食べ足りなかったりしたし・・・←どんだけ〜!
ホント最高の結婚式でした☆
お姉ちゃん、末永くお幸せに・・・。



支離滅裂な文章でごめんなさい(><)
ではでは、また☆
もしかするとテスト終わるまで書きに来ないかもだけど・・・(ぇ)


| Y-LIFE | 22:36 | comments(4) | - |
11月18日 行動記☆
明日は、いとこのお姉ちゃんの結婚式♪
学校終わったら直行だぁ!

で、簡単にだけど11月18日の行動記☆

『恋空』に関しては、ネタバレになるので、ネタバレが嫌な方はご注意を!
続きを読む >>
| Y-LIFE | 23:03 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。