

| - | | - | - |
今更ながらの行動記☆1月10日☆
今更ですが(笑)1月10日の行動記ー☆
続きを読む >>
| 行動記 | 23:24 | comments(0) | - |
Happy Birthday&A Happy New Year☆
☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY DEAR KOICHI DOMOTO☆;:*:;☆;:*:;☆

30歳、おめでとう光ちゃん!!
いつの間にか三十路だね(笑)
29歳の光ちゃんには6回も逢えて、幸せでした。
そして逢う度に愛しさが増してます(〃∀〃)

仕事に対する姿勢、妥協しない精神…本当に尊敬してます。
そんなカッコ良い光ちゃんも好きだし、時々子供みたいになったり、おっさんみたいになる光ちゃんも好きです!!(笑)

そして何より、つよの隣りで笑ってる光ちゃんが大好きです!!

30歳の1年も、光ちゃんの笑顔が沢山見れたら良いな…って思います!!
この1年も、光ちゃんらしく輝いてください☆

そして、今日の光ちゃんに沢山の幸せが降り注ぎますように…。


それから、皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペースな更新になりますが、よろしくお願い致します。
皆様にとっても、幸多い素敵な1年になりますように…☆
| 堂本光一 | 00:00 | comments(0) | - |
ありがとう、2008年☆
毎年恒例の振り返りー☆
自己満です、ハイ☆笑
続きを読む >>
| Y-LIFE | 19:13 | comments(0) | - |
12月30日
今日は大掃除してましたー☆
そしたらチケットフォルダ発見!!
今年のことを含め、今まで参戦したコンサートや舞台やらを思い出して思い出に浸ってました(*´∀`*)
今年のコンサートの思い出については、明日!!
2008年最後の日ということで語ります♪笑

ってか、12月30日に家に居るの・・・5年ぶり!!笑
中2からずっと12月30日だけは毎年東京ドームに通ってたからな〜。
5年間皆勤賞だったんです!!笑

でも今年は大阪ってことで・・・お家で過ごしました☆
それが妙に不思議な感覚で・・・ちょっぴり寂しかったりも(><)
来年はどうなるかな〜。

そんな大阪で始まった第二弾公演☆
二日目も無事終わったみたいで(*´ω`*)
残り二日も、素敵な公演になりますよーに!!


ふぅ〜年内に更新できたぞ!!笑
明日は2008年を振り返ります☆
ってことで、自己満の振り返り日記を書きに参上しますよー♪笑

ではでは☆

| KinKi+日常のこと | 22:36 | comments(0) | - |
お久しぶりです(汗)
前回更新から約1か月も経ってしまいました(・・・)
でも、年内に更新出来て良かったぁ★

えぇ〜この1か月は本当にバタバタしてました。
まず、12月の初っ端に、KinKi youコン第二弾に参戦し、最高に幸せな時間を過ごし完全燃焼してきました(*´∀`*)
あの日が私の中でのツアーラスト日で良かった!!って心から思えるくらい楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
光ちゃんから指差しもらえたし!!(←って思うことにしてる笑)
つよがこっち見て笑ってくれたし!!(←ってまたまた思うことにしてる笑)
まぁ、すべて自己満なうえ、勘違い入ってますが(笑)
幸せな時間だったんです、はい☆

ただ残念ながら、時間がなくてレポが書けなかったことだけが悔いです・・・。
思えばこのツアーで1回もレポが書けてない(´ノωヽ)
大学生ってもっと時間があるものだと思ってたけど、高校生の時よりも時間がないことに最近になって気づきました(・・・)
なので、この先もレポは書けないことの方が多そうです・・・。

そしてコンサート後に待ち受けていたのは、レポートと期間外試験・・・。
もう中旬はずっとこれらに追われてました・・・。
ほんと時間なかった・・・。

それも無事終わったーっと思ったら、今度はバイト。
冬期講習だったので、長い時間の拘束に、大量の予習ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
毎日3時就寝でした・・・苦笑

そんなバイトも今日で終わり、やっとやっと自由ですヾ(*´∀`*)ノ笑
明日は中高の友達と忘年会してきまーす☆
明後日からは、大掃除始めまーす☆

そんなこんなしてると、あっという間に2008年も終わっちゃいそうで・・・。
なんか寂しい(><)
クリスマスもバイトだったしね(・・・)
でも、ちゃんとチキンとかケーキは食べて、食でクリスマスは満喫しましたぁ(〃∇〃人)゚.:。+


そんな感じで忙しかった間も、KinKiちゃんはちょこちょことTV出演されて☆
毎回毎回素敵でしたvv
今日のタモステも最高だったし!!
今日のキーワードはメロンパン!かな?笑

とにかく、忙しいながらもTVや雑誌でKinKiちゃんに癒されつつここまできました☆
2008年も残りわずか!!
楽しんでいきたいと思います♪

ということで、また年内に必ず更新しに来ます!!笑
| KinKi+日常のこと | 00:59 | comments(0) | - |
KiNKi you 第一弾。
今更ながら、振り返ります(笑)

早いもので明日から第二弾がスタート。
その前に第一弾を振り返っておきたいので・・・笑
続きを読む >>
| KinKi | 01:08 | comments(0) | - |
SHOCK制作会見☆
久々に2日連続更新☆笑

今日は大学がお休みだったのでー午前中はWS捕獲に専念してました(人´∀`).☆.。.:*・°
スーツ・・・!!!!!
やっぱり似合うよね(*/∇\*)
光一さんのスーツ姿大好きっ(〃∇〃)
ってか、私の中でスーツが似合う芸能人第一位は光一さんなんですはーと
元々スーツフェチだけど、光一さんのスーツ姿が一番キュンってくるゆう★
そんなスーツ姿の光一さんを沢山見ることが出来て、今日は幸せでした(*ノωノ)

私的にはおもいっきりイイテレビ!が一番ツボだったぁ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
「おもいっきりイイテレビ!」ってやる光ちゃんが可愛すぎるーDocomo_hart2
でもって、SHOCKだったことは?の質問の答えが最高っ!!笑
うっさいボケって呟く光一さんが、なんだか愛しいです(*/∀\*)←

そういえば10時頃、光ちゃんからメールきてびっくり!!
即、保護しました☆笑
文章も光ちゃんらしい文章でkirakira
でも、あんまり自分を追い込みすぎないようにね、光ちゃん!!
努力をし続ける姿は素敵だし、尊敬するけど・・・体調が本当に心配です><
剛さん!!光一さんを支えてあげてね!!
でもって・・・SMGOの更新は・・・?笑
今年まだ1回だけだよね??ase
なんとか年内にあと1回・・・お願いできませんか?光一さん!!笑

そんな感じで今日は光ちゃんづくしの1日でした☆
| 堂本光一 | 00:30 | comments(0) | - |
KinKi youコンとSHOCK
久々登場ー☆
最近、何かと忙しくて・・・全然更新できませんでした(@△@;)
学祭が近づいてて、ほんとバタバタですヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ
ギター間に合わない予感大!!苦笑
ちなみに、YUIのNamidairoとKinKi Kids foreverやります♪

そんな感じで毎日ギター漬けですが、その間にKinKi youコン第2弾の当落開始ー!!
なんかフライングもあったらしく・・・?
私もそのフライングの時間に何回か掛けてたけど、うん、繋がらなかったよね☆笑
でも、開始されてからも全然繋がらなかったよ( ̄▽ ̄;)
こんなに繋がらなかったの久々だったかも( ・ω・;)
結局当落始まった日には聞けなくて、次の日大学のトイレで1回(笑)、3限始まる前の教室で1回掛けましたラヴネコ(笑)

で、無事に東京2days参加決定ですきらきら
今から楽しみすぎるー゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
また2人に会える、それだけで本当に幸せゆう★

そしてそしてSHOCKも決まったようでヾ(*´∀`*)ノ
2ヶ月・・・光ちゃん頑張ってね!!
支配人は誰になるのか、ライバル役は誰になるのか・・・これも今から楽しみ☆
今年も観に行けたらいいなぁ〜ハート
| KinKi+堂本光一 | 22:20 | comments(0) | - |
正直しんどいと銀幕版スシ王子!
今日、銀幕版スシ王子!フラゲしてきたぁ〜☆・゚:*(人´ω`*)
明日1限からだから、本編まで見てる時間がないので・・・特典映像だけ見て寝る予定ー☆
しかも、通常だから特典映像短いっていうね!笑
だからちょうどいいかな〜なんて♪(* ̄ー ̄)v

で、続きに昨日の正直しんどいについて書きます☆
まだ放送されてない地域の方もいらっしゃると思うので・・・ネタバレしたくない方は、続きを読まずに閉じちゃってください!

続きを読む >>
| KinKi | 23:22 | comments(2) | - |
33分探偵と銀幕版スシ王子!
10月入って2回目の更新ー☆
このペース保てるよう頑張ります♪

で、昨日は地元のCDショップに学校帰りに寄り・・・銀幕版スシ王子!を予約してきました(*´∀`*)
発売1週間前に予約っていう・・・なんともギリギリな予約(苦笑)
元々通常を買う予定だったから、この時期に予約して全然問題なかったんだけど・・・初回の方はもう予約枠が埋まってたらしい!
ちょっと、びっくりよww
こんな田舎に光一さんファンがそんなにもいらっしゃるのかと!!←
ってことで、SHOCKの方は初回を早々と予約しました。
10月は出費が激しいです(^^;)
なので毎日節約節約の生活を送ってます・・・!!
そう、昼食はパン1個(爆)
毎日の食費、150円以下です←

で、そんな節約生活を送ってますが・・・2人のためのお金は妥協しません(笑)
ってことで、33分探偵のシナリオ・ブックGET☆
これが、地元の本屋になくて・・・。
で、お兄ちゃんに大きな本屋で買ってきてもらいました(∀)
学校からの帰り道にあるってことで・・・!!
というわけで、この土日にゆっくり読みまーす★

ってか、やっと土日だよぉー(´A`)
1週間の疲れが半端ない・・・。
まだまだ体力がついていきません・・・。
早く大学生活のリズムに戻さなきゃなぁ・・・。

ではでは、かなりぐだぐだですが、短いですが、これからも書き続けられたらなーと思ってます♪
| KinKi | 01:17 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。