Entry: main  << >>


| - | | - | - |
祝☆千秋楽
本日17時過ぎに、千秋楽の幕も無事下りたようです。

2月5日から3月30日までの約2ヵ月間。
76公演。

光一さんをはじめ、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、Endless SHOCKに携わっていた皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして千秋楽、おめでとうございます。

今回は、細かなトラブルや光一さんの体調など心配事もありましたが、こうして2ヵ月間、大きな事故・怪我がなく、カンパニー全員で走り抜けたこと、心から嬉しく思います。

どんなトラブルがあっても、仲間を信じ走る。
だからこそ、千秋楽まで走り続けることが出来るのだな・・・ということを、今回もひしひしと感じました。

今年もまた、この舞台から沢山のことを教わりました。
そして、大変な毎日でも、今日も光一さんたちは舞台上で走り続けているんだな・・・と思うと、頑張ることができました。
Endless SHOCKという舞台には、本当に感謝の思いでいっぱいです。

今年も素晴らしい舞台をありがとうございました!
またひとつ、幸せな思い出が増えました。


改めて、光一さん、カンパニーの皆さん、本当にありがとうございました。
そして、長丁場本当にお疲れ様でした!

千秋楽に乾杯!!
| 堂本光一 | 23:35 | comments(1) | - |
| - | 23:35 | - | - |
Comment
お久しぶりです!
-Always lovin' you-の明音です^^
突然ですが、ブログをやめます。
ブログをやめるからといって、きんきが嫌いになったとかそういうことではありませんよ!
私の勤め先の規程で、ブログなどをやることがあまり好ましくないということなので、ブログを更新しなくとも存在させておくことがあまり良くないかな、と考えてやめることにしました。

相リンしてくれて本当にありがとうございました☆
ブログを通じてみんなに出会えたので、削除するのはすごくさみしいのです。(全然更新してなかったけども笑)
けど今後もライブ会場ではこれまでと変わらずみんなと会えるだろうし、楽しみにしてます!
今年もきんきの活動にほどほどに期待していきましょおw
では、今後もよろしくお願いします♪

livedoorは休止メッセージみたいなんも出ないようなので、ズッパリ削除いたしますので、リンクは外してください。
本当に今までありがとうございました。
またお会いしましょう!!
Posted by: 明音 |at: 2010/03/13 11:29 AM








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。