Entry: main  << >>


| - | | - | - |
いざ帝劇へ☆
今日は振り袖を決めてきました☆
最初、ピンク+白の着物にしようと思ったんだけど…私が着るとなんか変だった←
戸田恵梨香ちゃんが着てるの見ると、めっちゃ可愛く見えたのに(…)
やっぱりさすがは女優さんですよね(´∀`)
ってことで、赤+白の着物にしました♪
柄めっちゃ可愛いし、袖の部分にピンク入ってるし♪
大満足な着物を決められて幸せ☆
担当してくれた人もめっちゃいい人で、楽しく着物を決められました(*´∀`*)
着物も縁。担当さんとの出会いも縁。
そう考えると縁って素敵だな…と!
今日もまたひとつ、幸せな思い出が増えました!!

さっ、そして明日は座長に会ってきます!!
約1年ぶりの帝劇&座長☆
今から楽しみー♪
でも、全く実感がありません←
今年もまた、あの舞台から沢山のモノを得て帰ってきたいと思います!!
| Y-LIFE | 02:36 | comments(0) | - |
| - | 02:36 | - | - |
Comment








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。