Entry: main  << >>


| - | | - | - |
ディズニーシー&アンバサダーホテル☆
2月15日・16日と夢の国に行ってきましたー☆
久々のシーと初のアンバサダーホテル最高すぎたっ(*´∀`*)

ってなわけで、素敵すぎる夢の国での思い出を自己満で書きます!笑
興味ある方は続きをどうぞー♪(無駄に長いので注意!←)
ディズニーまでは車でGO☆
1時間も掛からずに、ホテルに着いちゃいました(´∀`)
090215_1115~01.JPG
で、ホテルのラウンジでお昼ご飯ー♪
090215_1259~01.JPG
その後、ディズニーシーへバスに乗って移動!
そのバスがミッキー仕様だったぁ☆
アナウンスもミッキーだしvv
090215_1505~01.JPG


で、シーに到着後、センター・オブ・ジ・アース!
奇跡の40分待ちで結構すぐ乗れたー(・∀・)ノ
これ大好き!!
その後、フライングフィッシュコースターとエレクトリックレールウェイに乗ってーあとはひたすら食料調達←

ギョウザドッグ、スパイシースモークチキンレッグ、チュロスをゲット(笑)

あと冬なのに、ジェラートを食べました(笑)
ジェラートまぢ美味しすぎ(〃∀〃)

そしてそして、今日の第一目的を果たしに向かいました
その第一目的とは、ダッフィーのぬいぐるみを連れて帰ること(笑)
で結果…無事、連れて帰って来れたー(〃∇〃人)゚.:。+
ホント可愛い☆・゚:*(´ω`*人)
090215_1949~01.JPG

そしてホテルに戻り、まず、エレベーターのアナウンスがミッキーなことに感動!!
知らなかったから、急にミッキーの声で「4階だよ!」とか「ドアが閉まるよ!」とかなって、びっくりでした!(笑)
でもって、ホテルの部屋の所々にミッキーがいます(*>ω<)ノ
ホント可愛いすぎる…このホテル!
090215_1928~01.JPG

ディズニーシーは久々だったから、めっちゃ迷って歩き疲れたけど…(苦笑)
すっごく楽しかったぁ☆
090215_1911~02.JPG

で、堂本兄弟を見て就寝。
ってか、ホテルにあったテレビがめちゃめちゃでかくて、大画面で堂本兄弟が見れたことにも感動でした!!笑

そして翌日の朝は、シェフ・ミッキー(^▽^)V

入って席に座ったら、次から次へとディズニーキャラクターが席に来てくれて、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートと一緒に写真を撮りました♪
デイジーには腕を引っ張られ(笑)、一緒にツーショット写真を撮りました!
なんか、食事を楽しむっていうより、キャラクターとの触れ合いを楽しんだかも☆笑

で、一度席に来てくれたらそれでおしまいってわけじゃなくて、何度も何度も来てくれて、写真撮らせてーって言うと、ポーズしてくれたぁv(≧∇≦)v
090216_0959~01.JPG
090216_1003~01.JPG
あと、別に写真を頼むジェスチャーをしなくても、毎回絡んでくれます!笑

プルートには食べてる皿を指さされ、「食べないなら僕が食べちゃうよー」的な絡まれ方をし(笑)、ミニーにはこっちから絡みました!笑
090216_0950~01.JPG

ミニーに「ここアイスないのー?」って聞いたら、キョロキョロと探すポーズをし、人差し指を立て、横に振って「ないみたい」ってやってくれたの♪笑
それがほんと可愛くて可愛くてヾ(*>∀<)シ
ミニーのお洋服も可愛くて、ミニーに「可愛いお洋服だね」って言ったら、くるっと一回転してくれたぁ☆
ほんとミニー可愛すぎ ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

あと、ミッキーがメダルを首からかけてたから、「これ何ー?」って聞いたら、料理を作るジェスチャー→指で一番!のポーズ→メダルを指さして、料理で1番になってもらったんだよ的なことを教えてくれました!
ちゃんと答えてくれるとこが、感動だったぁ☆

そして、名残惜しいながらもシェフ・ミッキーを後にする時、レジの近くにドナルドが居て。
すぐ近くにあった料理を眺め、どれ食べようかなー?なんてやってて・・・で、私と目が合った瞬間慌てて、どうぞうどうぞ!ってやってた☆笑
その仕草が可愛すぎたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

こんなにキャラクターと触れ合ったの初めてかも!ってくらい触れあいました♪
みんな歩き方とか、絡み方(笑)がいちいち可愛すぎる!!
なんか、ずっと可愛いー!って連呼してた気がします←

そして少ししてチェックアウト。
お昼頃にホテルを出ました。
090216_1158~01.JPG


本当にこの2日間は夢のようでした!
春休み、最高の思い出の1つになりました☆
| Y-LIFE | 23:55 | comments(0) | - |
| - | 23:55 | - | - |
Comment








      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。