Entry: main  << >>


| - | | - | - |
バレンタインデート☆
千葉県コンビのみいと地元デートについて☆
興味ある方は続きをどうぞー♪
妙○駅の改札で、10月ぶりの再会ー!

まず、サ●ィでプリ
前にデートした時と同じ機種で撮ったよ、たぶん\(^0^)/←

その後、お昼ー ♪
銀だこを探し求める、女子2人☆笑
で、無事に発見し、食べつつ語りー(*´∀`*)
気づいたら1時間半くらい居座ってたよね←
迷惑極まりない客でした(爆)
でも、ネタが尽きない尽きない!
ほんとこの時間濃すぎた!!

それからカラオケー ♪
やっぱり本人映像はいいねヤッタv
悲愴感とか矢島美容室とか、歌うよりもPV見て楽しんでたし!笑
そして、本人映像の曲を探してたら・・・行き着いたのが懐メロ!
モー娘。とかあややとかめっちゃ懐かしいー!!ってなり、歌いました☆笑
そしてPV見ながら踊れちゃう2人←
小6あたり、モー娘。とかにめっちゃハマってたんだよね〜。
だから、その当時踊りも覚えてたわけで・・・それをまだ体が覚えていました笑
なんか、懐かしすぎてめっちゃ楽しかったよ!!笑
結局、モー娘。ばっかでKinKiは硝子の少年と愛かたしか歌いませんでしたase苦笑

その後はマックでまた語り☆
お昼にあんだけ語ったのに、ネタが尽きない!!笑
でもって、同じ考えで安心したぁー☆笑
やっぱり、ほどほどに・・・だよねkuroneko


そんな感じで、最高に楽しい幸せなバレンタインを過ごせてはぴはぴでしたっ(*´∀`*)
| 行動記 | 21:45 | comments(0) | - |
| - | 21:45 | - | - |
Comment








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。