Entry: main  << >>


| - | | - | - |
2月13日の行動記☆
2月13日の行動記ー☆

9時半に原宿で待ち合わせー☆

で、そのままジャニショに行って・・・。
なんだ〜そんな並んでないじゃん!って思ってたら、「こちら10時からの整理券を持った方のみお並び頂けます」・・・やっぱり(笑)
ってことで、10時30分からの整理券もらって、時間までマックで語りー♪

で、時間になり集合場所へ行くとすぐにお店に入れました!
さすが平日☆
そしてジャニショ到着!
たぶん約1年ぶりだったよ!!笑
写真も、すべて初めて見るものでした←
で、写真を厳選厳選・・・。
結果、光ちゃん6枚、つよ6枚、KinKi4枚!
頑張って抑えた!!笑
ちゃんと2人の枚数は平等にしてみました☆笑

それからプリー。
もちろん、写真取り込みます!笑
あきちゃんが昔の写真持ってきてくれて・・・なので、若い2人と一緒にプリが撮れたよ(*´∀`*)笑

で、お昼食べる前に竹下通りにあるチケットショップに行きました。
もちろん、買ってないですよ!
見物しに行っただけです!!笑

そしたらSHOCKのチケット(1階の最前列のチケットが2枚)がな、なんと・・・30万円!!!!!

これ・・・ほんとに買う人いるの?っていう(・・・)

そこまでして手に入れる気ないよね・・・うん。

で、お昼食べたらカラオケー♪
3時間歌いまくったぁ★
もちろんPV(KinKi、光ちゃん、つよ)見まくりで(〃∀〃)
あと、約束、ユメハジメハナ、Loving、旅立ちの日も歌ったー。
どれも難しい(><)
改めて2人は凄いなー!って思った!!

そして衝撃的な発見!
Lovingの最後のサビの前の「Loving you〜♪」のところ、カラオケの画面に光ちゃんのパートも表示されてて・・・えっ!ってなりました←
光ちゃん、ごめんなさい・・・てっきりつよのソロかと思ってました(・・・)
で、それ以来この部分だけ意識して聴いてます。
ちゃんと光ちゃんの声も聞こえます。
本当にごめんなさい、光一さん!!(><)


その後、あきちゃんとバイバイ☆
久々にジャニショにも行けてめっちゃ楽しかったぁ(´∀`)
また遊ぼうねー♪>私信


| 行動記 | 01:35 | comments(0) | - |
| - | 01:35 | - | - |
Comment








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。