Entry: main  << >>


| - | | - | - |
今更ながらの行動記☆1月10日☆
今更ですが(笑)1月10日の行動記ー☆
8時半に新宿のマック待ち合わせ!
で、時間どおりに新宿到着ー☆
よしっ、間に合う!!

そう思った時、忘れてました・・・。
自分が方向音痴なこと←
やっぱりね、見事に迷いました\(^0^)/笑
ってか、新宿駅周辺にマック多い!!笑
検索したら3件くらいあったよ?笑
で、たぶんここだろう!!って思って入ったマックが、違ったという残念な結果ww

で、迷いながらもなんとか待ち合わせのマック到着!
無事、美雨と逢えたぁ(*´∀`*)
10月ぶりの再会〜☆・゚:*(人´ω`*)
遅くなってホント申し訳なかったです。はい(><)

その後、ファミクラに行く予定だったんだけど、まさかの11時から←
10時だと思ってたよーase
なので、マックで語り〜♪
気づいたら2時間も経ってたというね!!笑
でもってその間私は何も頼まず、ずっと喋ってるという迷惑な客でした←
で、でも空いてたんだもん!!←

それから渋谷に移動。
ファミクラに行って、映像見まくった。+゚(*´∀`*)。+゚
KinKiちゃん、なんと・・・最後から2番目だったというね(爆)
すごくシンプルなインタビューだったけど、なぜかクラッカー登場!笑
光ちゃん、どっから持ってきたの!?っていう(笑)

ってか、ファミクラ結構久々だったー☆
全部の映像見たのも久々ww

その後、お昼〜ってことでベーグルのお店へヾ(*´∀`*)ノ
そこでも語る語る。
色んな話できて、めっちゃ楽しかったぁ♪

そしてプリ撮って、原宿へ移動〜。
そこで、原宿までは歩いて行こう!ってなって、歩き出したんだけど・・・。
やっぱり、方向音痴な私ww
またもや力を発揮してしまいました\(^0^)/←
歩いてる途中に分からなくなり、最終的には「あれ、こっちじゃない?」と美雨に教えてもらうっていう・・・苦笑
名古屋在住の友達に教えてもらう関東人って・・・笑
早く、この方向音痴直したいです(><)

で、原宿到着して、駅前でバイバイ☆

この日はほんといろいろ語れて楽しかったー!!
美雨、ありがとぉvv>私信

ってことで、今更な行動記でした(笑)
| 行動記 | 23:24 | comments(0) | - |
| - | 23:24 | - | - |
Comment








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。