Entry: main  << >>


| - | | - | - |
Happy Birthday&A Happy New Year☆
☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY DEAR KOICHI DOMOTO☆;:*:;☆;:*:;☆

30歳、おめでとう光ちゃん!!
いつの間にか三十路だね(笑)
29歳の光ちゃんには6回も逢えて、幸せでした。
そして逢う度に愛しさが増してます(〃∀〃)

仕事に対する姿勢、妥協しない精神…本当に尊敬してます。
そんなカッコ良い光ちゃんも好きだし、時々子供みたいになったり、おっさんみたいになる光ちゃんも好きです!!(笑)

そして何より、つよの隣りで笑ってる光ちゃんが大好きです!!

30歳の1年も、光ちゃんの笑顔が沢山見れたら良いな…って思います!!
この1年も、光ちゃんらしく輝いてください☆

そして、今日の光ちゃんに沢山の幸せが降り注ぎますように…。


それから、皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペースな更新になりますが、よろしくお願い致します。
皆様にとっても、幸多い素敵な1年になりますように…☆
| 堂本光一 | 00:00 | comments(0) | - |
| - | 00:00 | - | - |
Comment








1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。