Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとう、2008年☆
毎年恒例の振り返りー☆
自己満です、ハイ☆笑
☆1月
奇跡の元旦から始まった2008年!!
あの日は、私の中で歴史に残る事件でした!!笑
コンサート前は美雨とカラオケ行って、ドーム前で光ちゃんのお誕生日をみんなでお祝い☆
それから、美雨・ちい・光璃・優菜とプリ撮って・・・。
で、コンサート中に事件は起きたんですよね、はい☆笑
あの日、「今年は何かが起こるかもしれない」「地方に行くかもしれない」の発言があって・・・どれだけのKinKiファンが喜んだことか(*´∀`*)
美雨とコンサート一緒に参戦出来て、本当に素敵な1日でした!!
それから、27日にはEndless SHOCK観劇☆
今年もまたコウイチの魅力に惹かれ、いろんなものをもらった気がするこの舞台観劇。
初めて座長スペも食べることが出来た日でもありました!!

☆2月
美雨・優菜・まおと帝劇前で逢って、座長スペ食べて語った2月2日。
1月27日に帝劇行ったばっかだったから、帝劇を目にするとあの衝撃や興奮が蘇ってきてた気がする(笑)
13日には、実依と地元でカラオケデート☆
PV見まくって歌いまくって楽しかったー♪
19日には学校のタキツバファンの友達と、原宿でデート☆
久々にジャニショ行って、写真大量買い!!笑
カウコンでの光ちゃん&タッキーの王子様コンビのことについて語りまくったー!!笑
カラオケでは完全なるヲタカラで(笑)
いろんなことも語れた1日でした☆

☆3月
23日に、実依とららぽーとで映画デート☆
「クロサギ」見てきました♪
山Pカッコ良すぎてヤバかったー(〃∀〃)やっぱり山下さん、いい男ですねvv笑
24日にはあすなと初デートin原宿。
39イベぶりに会えて、嬉しかったなぁvv
で、原宿探検してたら、いつの間にか渋谷に到着してたという・・・!!笑
歩けるよねー原宿→渋谷って☆笑
30日は、244ENDLI-xのライブ!!
横アリ久々だったなー♪
ライブは、バラードに泣かされっぱなしでした(;_;)
ひとつひとつの言葉も胸にグッとくるし・・・言葉に力のある人だなぁ〜と改めて実感。
この言葉たちに、何度背中を押され助けられたことか・・・。
本当にこの人の言葉は、私を支えてくれてます!!

☆4月
19日に、美雨・実依・あすなと恵比寿walker☆
初メンバーで、新鮮で楽しかったぁ!!
公園とか行ったよね♪何もしなかったけど←
この日に光ちゃんからメールも来て、大事に保護ったのを今でも覚えてます!!笑

☆5月
8日に、あすなと大学後映画デートin池袋☆
スシ王子!見てきましたvv意外にも泣けたよね(笑)
そして客の少なさにびっくりしたよね←
サイゼでご飯食べた時にいろいろ語れて、楽しかったーvv
16日に、実依と映画デートin木場☆
スシ王子2回目ー!!またも同じところで泣きそうに・・・。
銀幕版、私的には結構好きだったなぁvv

☆6月
21日に実依と地元でカラオケデート☆
実依とは月1デートしてました!!
カラオケはKinKiも歌いつつ、羞恥心なども(笑)
色んなことも語って、楽しんだ1日でした!!

☆7月
実依と月1デート実施☆
でも、KinKi関連ではなかったという(笑)
お台場まで行って、アラジンのイベント行ってきたよー!!
取材とか会見があった回に入れて、幸せでしたvv
思いっきり踊って騒いで、楽しかったー!!

☆8月
5日に美雨とTDL!!
水を思いっきりかぶったり、ジェットコースター系乗りまくったり、お揃いのブレス作ったり、夜のイベント一緒に見たり・・・。
本当に楽しい1日を過ごしました☆
美雨とはKinKi以外のことでも遊べる仲になれて、本当に嬉しいvv
ずっとずっと仲良くしてたいお友達の1人の美雨。
これからもよろしくねvv
で、私の家に美雨がお泊り☆TDLで疲れきってたからあまり語れなかったけど(苦笑)
私の部屋のポスターにびっくりしてくれたのが、印象的でした(笑)
そして、初遠征をした8月26日〜28日。
27日名古屋に初上陸!!あすなと一緒に夜行バスで向かいました☆
名古屋では、美雨、まお、れい、あやとも合流して、お昼食べたり、プリ撮ったり楽しい時間過ごせて、会場前では色んな人と逢えて、入る前に円陣組めたのも幸せな思い出です☆
コンサート自体は本当に楽しすぎた!!まさかの小島よしお乱入!!もう君以外愛せない事件発生!!笑
色んなことが起こった名古屋公演だったねvv
アリーナB2という幸せすぎる席で、最高すぎました!!
28日に東京に夜行バスで帰ってきたけど、楽しさの方がまだ上回ってて、寂しくなかったんだよね。
そんな感覚初めてだったから、本当に幸せで楽しい時間だったんだなぁ〜って今でも思います!!
ずっと一緒に居てくれたあすな、本当にありがとうvv

☆9月
初1人飛行機!!初1人遠征!!
8月に初遠征だったのに、1ヶ月もしないうちに飛行機での1人遠征しちゃった自分にびっくりです(笑)
システム障害に巻き込まれ、飛行機に関しては悲惨だったけど・・・無事たどり着けて良かった☆
ずっとずっと逢いたかった、彩夏とも逢えてvv
北海道でコンサートに参加出来たこと、本当に幸せだった☆
この日のコンサートが緊急コン第一弾、マイオーラスだったんだけど、北海道で良かったなーって心から思います!!
帰る時は名古屋と違って寂しくてしょうがなかったけどね(苦笑)
でも、1人で飛行機乗れるって自信もついて、よかったよ(笑)

☆10月
11日に、美雨・実依・りえと原宿☆
念願のモッフル食べれて幸せだったーvv
そして思ったこと。
やっぱりKinKi友と居るとすっごく楽しい!!
なんか落ち着くし、その時間が楽しくてしょうがないんだよねvv

☆11月
15日にあきちゃんと原宿デート。
またまたモッフルを食しに行きましたvv笑
そこでいろんなこと語れて、カラオケではPV見まくって、楽しかったなぁ♪
そして、緊急コン第二弾スタート!!
30日は天井だったんだけど、それでも本当に楽しめた!!
一緒に行ったのが大学のKinKiファンの子だったんだけど、楽しかったって言ってもらえて嬉しかったなぁ★
この日、光ちゃんが「感無量」って言ってくれたことも幸せすぎて、思い出すだけで泣ける!!

☆12月
緊急コン第二弾、東京2日目。
この日はアリーナBで・・・名古屋に続き、幸せすぎる席でした。
ドームでこんなに近い距離で2人が見れる日が来るなんて思ってなかったから・・・。
この日は、Wアンコで2人が近すぎて、騒ぎまくって完全燃焼した日。
そして本編ラストの曲で、号泣しました・・・。
この日が長かった全国ツアーのマイオーラスだったから、今までの思い出振り返ってたら涙が止まらなかった。
楽しすぎた、幸せすぎたツアーでした。
本当にありがとう。そう何度も何度もコンサート中に伝えてた気がします。
この日がマイオーラスで本当に良かったし、2008年最後のコンサートがこのコンサートで良かったって本当に思う!!

2008年、振り返ってみて、この1年を一言で表すならば「幸」だと思う。
元旦に光ちゃんが言った「今年は何かが起こるかもしれない」「地方に行く気がする」の発言が、本当に実現した2008年。
全国ツアーが決まった時、どれだけのファンが幸せを感じたことか・・・。
そしてツアー中、たくさんのファンが幸せを感じたと思う。
本当にこの1年、KinKiからの愛に包まれてた気がします。
何度ありがとうを言っても、感謝を伝えても、伝えきれない・・・それだけこの1年は
大きかった!!
シングルが1枚で、アルバムがなかったことは残念だったけど・・・それに代わるものが全国ツアーにあったと思う。
でも、単独カウコンが決まった時は、すごく戸惑った。
いつもやってきた東京でのカウコンに今年はKinKiの姿がないんだな・・・ってことが寂しかったし。
でも、2人にとっての地元で年越し出来るって幸せなことだって思うから、カウコンの成功を今は心から祈ってます。

2008年、KinKi関係で悩んだりもしたけど、新しいお友達が増えたり、いつも行けない場所に行けたり、2人にたくさん逢えた。
数えば、光ちゃんに6回。
つよに6回。
逢えてるんだよね。
それって本当に幸せだと思う。これ以上ないってくらい・・・。
本当に沢山の幸せをもらった2008年。

私に関わってくれたすべての人にありがとうを伝えたいです。
本当に、ありがとう。

こんな私ですが2009年もよろしくお願いします。
ブログの更新はまめに出来ないかもしれないけど・・・。

ブログ共々、来年もどうぞよろしくです。

それではよいお年を!
| Y-LIFE | 19:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:13 | - | - |
Comment








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。