Entry: main  << >>


| - | | - | - |
SHOCK制作会見☆
久々に2日連続更新☆笑

今日は大学がお休みだったのでー午前中はWS捕獲に専念してました(人´∀`).☆.。.:*・°
スーツ・・・!!!!!
やっぱり似合うよね(*/∇\*)
光一さんのスーツ姿大好きっ(〃∇〃)
ってか、私の中でスーツが似合う芸能人第一位は光一さんなんですはーと
元々スーツフェチだけど、光一さんのスーツ姿が一番キュンってくるゆう★
そんなスーツ姿の光一さんを沢山見ることが出来て、今日は幸せでした(*ノωノ)

私的にはおもいっきりイイテレビ!が一番ツボだったぁ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
「おもいっきりイイテレビ!」ってやる光ちゃんが可愛すぎるーDocomo_hart2
でもって、SHOCKだったことは?の質問の答えが最高っ!!笑
うっさいボケって呟く光一さんが、なんだか愛しいです(*/∀\*)←

そういえば10時頃、光ちゃんからメールきてびっくり!!
即、保護しました☆笑
文章も光ちゃんらしい文章でkirakira
でも、あんまり自分を追い込みすぎないようにね、光ちゃん!!
努力をし続ける姿は素敵だし、尊敬するけど・・・体調が本当に心配です><
剛さん!!光一さんを支えてあげてね!!
でもって・・・SMGOの更新は・・・?笑
今年まだ1回だけだよね??ase
なんとか年内にあと1回・・・お願いできませんか?光一さん!!笑

そんな感じで今日は光ちゃんづくしの1日でした☆
| 堂本光一 | 00:30 | comments(0) | - |
| - | 00:30 | - | - |
Comment








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。