Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
正直しんどいと銀幕版スシ王子!
今日、銀幕版スシ王子!フラゲしてきたぁ〜☆・゚:*(人´ω`*)
明日1限からだから、本編まで見てる時間がないので・・・特典映像だけ見て寝る予定ー☆
しかも、通常だから特典映像短いっていうね!笑
だからちょうどいいかな〜なんて♪(* ̄ー ̄)v

で、続きに昨日の正直しんどいについて書きます☆
まだ放送されてない地域の方もいらっしゃると思うので・・・ネタバレしたくない方は、続きを読まずに閉じちゃってください!

昨日の正直しんどいは、ガッキーがゲスト(*^∀^*)
明らか映画の宣伝なのに、あえてデートです。と言い張るガッキーが可愛い☆笑
ってか、ほんとガッキー可愛すぎる(*ノωノ)
憧れの女の子ですvv

そんなガッキーとボーリングヾ(*´∀`*)ノ
剛さん、初っ端からストライク!!!!!
さすが、剛さん!!
ってか、つよ、ボーリング上手くなったよね☆笑
以前、HEY!×3でダウンタウンvsKinKiでボーリング対決した時、酷かったもん(・・・)←
光ちゃんの「お前下手やろ!!」「こいつ下手!!」「お前こんなんばっかやん、俺嫌やわ〜」「やっぱりあかんな、俺ら」発言が記憶にばっちり残ってます☆笑
というのも・・・つい先日、見たから残ってるんですけどね←
あの時の、つよの投げ方が本当に可愛くてやばいっ(*/∇\*)
ペンギンさん歩きが、萌えですmoe
そして、上手く行った時の笑顔にキュンキュンしっぱなしでしたσ(*´∀`*)

って、話がそれた・・・(笑)
結果ボーリング対決は、剛さんの勝利だったんだけど・・・優しくガッキーにアドバイスする剛さんが、めっちゃお兄さんでしたっ(*´∀`*)
あんな優しい、カッコいいお兄さん欲しいー!!!笑

その後も、行く場所行く場所に、ガッキーの映画の宣伝ポイントが(笑)
そして最終的には「告知です」と認めたガッキーでしたヽ(´▽`)ノ笑

いやぁ〜ガッキー本当に可愛かったぁ☆
っていう感想で締めます!!笑

| KinKi | 23:22 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |
Comment
ゆりかちゃーんww
前はブログに遊びに来てくれてほんま
ありがとぉねぇー(*´∀`*)ww

うち今回スシ!諦めてSHOCK予約しちゃった
からな。。。
でもいつか買うよwww←

しんどいも、まだ見れてへんけど
ボーリングつよたんが、ゆりかちゃんの
感想読んで余計に楽しみになりました(o-`ω´-)

あ、リンク貼っちゃったので
また確認よろしくお願いしまーーーすッ(´ー`)ノ

それと、またアドレスも交換できたら嬉しいな・・・w
なんて・・・・+。○'3`)b-☆
美雨とかに聞いちゃっていい!??笑
Posted by: ★AKANE★ |at: 2008/10/10 10:58 PM
コメントのお返事遅くなってごめんね(><)

そうなんだぁ〜。
でも、同じ月にDVD2つってかなりキツイ出費だよね↓↓
嬉しいことだけど、ちょっと光一さ〜ん!!ってなっちゃう(笑)

しんどい、是非見てみて☆
ガッキーも可愛いけど、それに負けないくらいつよも可愛いから(*´∀`*)笑

リンクありがとぉー☆
確認しました!!
私も貼らせてもらうね♪

アドレス交換しよー!!
私もAKANEちゃんとメールしたいっvv
ぜひぜひ、美雨に聞いちゃって☆笑
Posted by: ゆりか→★AKANE★ちゃん |at: 2008/10/16 10:41 PM








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。