Entry: main  << >>


| - | | - | - |
ありがとう!KinKi Kids!!
緊張コンin札幌…素敵な最高な時間となりました!!
マイオーラス、最高に楽しめた!!

これで第2弾の東京まで逢えないけど(←チケット取れればの話)、それまで頑張る力いっぱいもらったよ☆

レポは頑張ります!と言いたいところだけど…記憶が(苦笑)
覚えてる範囲で…ね(笑)

とにかくとにかく、私はやっぱりKinKi Kidsが大好きで大切なんだって、改めて思いました!!

今日は飛行機のトラブルもあって、なんやかんや大変だったけど、夏休みを締めくくるにふさわしい素敵な思い出が出来たことに感謝☆
ありがとう!きたえーる!!
ありがとう!KinKi Kids!!
| KinKi | 01:11 | comments(4) | - |
| - | 01:11 | - | - |
Comment
おひさしぶりです、『にぶんのに。』のここあです。
いきなりですが、
今までお世話になっていたオリコンブログからジュゲムに移転いたしました。
お手数ですが、リンク変更の方お願いいたします(*´ω`)

『にぶんのに。』
http://kt39.jugem.jp/

ここあ


*コピ文申し訳ありません!*
Posted by: ここあ |at: 2008/09/16 8:34 PM
おひさしぶりです☆

最近見事にエイトくんに一直線なため、(笑)心機一転☆blogを移転しちゃいました!!
もちろんきんきちゃんもだいすきですけども!

Sweet magic* 
http://hika1226.blog59.fc2.com/ です☆
お手数お掛けしますが、変更お願いしまーすv

名古屋ではありがとうね☆
またきゃっきゃしましょう〜〜〜♪
てゆか北海道まで飛んでたゆりかにビビったーwww
おつかれさま☆


光璃☆
Posted by: 光璃 |at: 2008/09/21 9:31 PM
リンク変更、了解です☆
変更するの遅くなってごめんね〜(><)
また、コメントとかしに行くねっ♪
Posted by: ゆりか→ここあ |at: 2008/09/28 1:13 AM
blog移転のお知らせありがとぉー☆
変更しておきましたっ♪

こちらこそ名古屋ではありがとう!!
会えて嬉しかったよぉ(*´∀`*)
また会えた時は、よろしくね〜★
北海道・・・飛んじゃいましたっ!笑
飛行機トラブルに巻き込まれたけど←
いい思い出になったよー♪
Posted by: ゆりか→光璃 |at: 2008/09/28 1:17 AM








 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。