Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8月27日 行動記☆
正確には8月26日の夜〜8月28日早朝までの行動記です☆笑
長いです、覚悟してください!笑
【8月26日】

20時半すぎに家を出発。
新宿まで電車に揺られ〜無事、新宿到着!!
地図片手に夜行バスの集合場所を目指す私・・・。
しかし・・・(; ̄ー ̄)
迷ったー。゚゚(つД≦。)°゚。
やっぱり私は方向音痴です。
地図持ってても迷う女です・・・。
で、あすなに電話して、教えてもらってなんとかたどり着けたー!!
あすないなかったら、たどり着かなかったかも・・・(苦笑)

そして夜行バス乗車ー♪
夜行バス初体験で、ちょっとテンション上がってました☆笑
それとああいうバスは修学旅行ぶりだったから、その頃を思い出してなんかワクワクしてた☆笑
車中が暗くなって、あすなと私・・・寝ようとしました。
しかし、最初のサービスエリアに到着した時、お互い全く寝れてなかったっていうね(苦笑)
で、降りてートイレ探して(笑)バスに戻る。
それから再び寝ようと心掛けたけど、私・・・ほとんど寝れませんでした(・・・)
たぶん30分くらいしか、まとまって寝れてないと思う・・・。

【8月27日】
5時半頃名古屋到着ー♪
名古屋、初上陸☆
まずは朝ごはん!!ってことで、店探し!!
朝っぱらから、歩いた歩いた。そして、ビルばっかで何もないねーと言いながら歩いていると、ミスド発見!!
まさか5時半から開いてるなんて・・・ねぇ?って感じだったんだけど、おじさんが店に入って行くのを見て、やってることが判明☆
朝早くからお疲れ様、ミスド!!笑
そしてグッドジョブ、ミスド!!笑
そこで、ポンデとコーラを頼んで、ひたすら語る語る。
でも、途中でお互い眠気がやばく・・・「眠い」しか言わなくなる2人(笑)
それでしばらくしてあやに電話してみよーってなって電話☆
それから少しして、あやと会うために、ミスドを出ました。
・・・あのミスドに居座りすぎた私たち(笑)
何も言わずにいてくれた店員に感謝☆

そしてあやと39イベぶりの再会ー☆・゚:*(人´ω`*)
あやが朝ごはんをまだ食べてないということで、マックへー☆
優雅にソファーに座って、語り、食べ、飲みって感じで、過ごしました。+゚(*´∀`*)。+゚
ここで、衝撃的事実発覚!!
あやたちと同じブロックだったっていうね!!笑
まさかまさかで・・・ほんとびっくりだった☆笑

それから、美雨とまおとの待ち合わせ場所に移動ー♪
あの日、私とあすな・・・あの銀時計をかなりの回数見ました(*´∀`*)笑

そして、まおが遅れるってことで・・・先に4人でお土産屋寄って、パッセへ☆
全部の階をサラーっとみて、本屋でまおと2月ぶりの再会☆
それで、プリを撮りに行くことにヾ(●´ω`●)ノ
2枚撮ってーそのあと、レイが合流☆
レイとは元旦ぶり!(●´∀`)ノ+゚*。
そこでヲタプリ撮ってーそのあと、デニーズでお昼ごはん♪
混んでて、席離れちゃったけど・・・途中で合流できて良かったぁ(〃∇〃人)゚.:。+
ちなみに、私は安上がりの雑炊を食しました☆笑

そのあと、レイのお母様が会場まで送ってくださるとのことで・・・レイの車に乗せてもらいました(w>ω<w)
車内では秘密暗号とそのカップリングたちが流れ続ける中、例のお方のお話に爆笑。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
あぁ〜会いたかったよ、カンバッチの人!!笑
そして自然流が見たかった!!笑

で、会場着いてから、グッズ並んでー買ってー。
そのあとはスタンド席入口付近でずっとジベタリアン☆笑
途中帰りの切符買ったりし、みんなで写真撮ったりして暇つぶし。
この時に、りなちゃんとAKANEちゃんと初めましてしましたヾ(≧ω≦)ノ
で、りなちゃんたちが先に並ぶってことでいなくなっちゃって・・・少ししてから、光璃が!!
元旦ぶりの再会で・・・会えてめっちゃ嬉しかったぁ.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+
あと光璃と一緒にいた、きこちゃんと初めましてのご挨拶☆
そして最後にみんなで円陣組んで、「We love KinKi Kidsー!!」ってやって会場に入りました☆

会場入って、席着いて・・・あまりの近さに興奮!!笑



終演後は時間もなかったので・・・みんなとまた会えず・・・。
レイ、あやとバイバイして笠寺駅へ。
ってか、今回もダフ屋多かったけど・・・「チケット余ってたら買うよ〜」ばっかりだったね・・・。
どんだけなの、名古屋!!

そして途中で美雨とバイバイ。
まおとは逆方向だったので、改札でバイバイ。
2人とも一緒に入ってくれて、本当にありがとーはーと

で、ホームに行ったら、人、人、人!!
1本見送って次の電車で名駅へ。
で・・・夜ごはん・・・・と思ったら、案の定お店みんな閉まってました(苦笑)
なので、コンビニで買って、バス来るまでの間に食べて・・・無事、バス乗車。
行きとは違い、疲れ切った私たちは即寝ました(笑)
ほんとは、あすなのワンセグで正直しんどい見よう!とか言ってたんだけど・・・眠気の方が勝ったね、うん☆笑
そのまま私は、新宿着くまで一度もサービスエリアで降りませんでした。
相当疲れてたね・・・私(苦笑)

そして新宿着いて、あすなとバイバイ。
あすなー26日夜から28日朝までずっと一緒にいてくれてありがとう!!

で、電車の中でも爆睡して・・・無事地元に到着。
そしたら豪雨だったね(・・・)
名古屋では降られなくて、ラッキー☆とか思ってたら、最後の最後、地元で降られたよ(苦笑)
でも、ポスターは死守しつつチャリで帰り・・・名古屋への旅は終了しました☆

今回会ってくれた身内のみんな!!
本当にありがとうハート
やっぱり身内といるとめっちゃ楽しい!!
こんなやつだけど、また会えた時はよろしくしてあげてくださいりらっくま的なくま

以上、行動記でした☆


| 行動記 | 01:53 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:53 | - | - |
Comment
遠征お疲れさまー☆

めっちゃ楽しんでる感じが伝わってきたよvv
私もいつか地方とか飛んでみたいなー(笑)
Posted by: あき |at: 2008/08/31 2:02 PM
ゆーりーかーちゃーーーーん(*´∀`*)ww
どもども!あかねです(´ー`)ノ

名古屋では、ほんま優しくしてくれて
めっちゃ感激でした。゚(゚ノД`゚)゚。
ほんま、ありがとう!!!!
27日・・・wwたまらんくなるぐらい楽しかったネww

黒髪美人なゆりかちゃんに
惚れぼれしてまった、meを許して><照
んで、急に飴ちゃんを配り出す
田舎もんを、これからもよろしくお願いしますww


また、会いたいと思ってます〜♪♪
よければ、これからも仲良くしてください!

では!(´∀`)ノ
Posted by: ★AKANE★ |at: 2008/08/31 10:26 PM
待ち合わせのところは銀時計じゃなくて金時計だよ(笑)
ちなみに銀時計もあるんだけどね〜♪

てゆうか、帰り全部お店閉まってたんだ(><)!
残念だったね〜(><)!
次来たときはちゃんと名古屋名物のお店連れてってあげるね♪*゜

27日はホントありがとーう!めっちゃ楽しかったよ!!
Posted by: 美雨 |at: 2008/09/01 12:41 AM
コメントありがとぉ☆
返事遅くなってごめんね(><)

遠征めっちゃ楽しかったよ!!
あきちゃんもいつか、是非☆
Posted by: ゆりか→あきちゃん |at: 2008/09/13 11:38 PM
あかねちゃーん!!コメントくれてめっちゃ嬉しい(*´∀`*)
こちらこそ、こんな奴と一緒に写真撮ってくれたりお話ししてくれて・・・本当にありがとぉ!!

黒髪美人だなんて・・・照れるなぁ(〃∀〃)←
飴ちゃん美味しかったよー☆
ずうずうしく2つももらっちゃいまして・・・苦笑
また、逢えた時は今度は私が飴ちゃん渡すね!!笑

27日はコンサートは楽しすぎだし、あかねちゃんにも会えたしで・・・最高の1日でしたっ☆
また会える日を楽しみにしてるねっ♪
Posted by: ゆりか→★AKANE★ちゃん |at: 2008/09/13 11:56 PM
あっ、金時計かぁ!!笑
訂正ありがとぉー☆笑
銀時計もあるんだね〜♪今度名古屋行ったとき、連れてって欲しいなぁ〜★

また名古屋行く機会あったら、是非ともよろしくです(*´∀`*)

こちらこそ27日はありがとぉ!!
楽しすぎて、最高の思い出になったよぉ☆
Posted by: ゆりか→美雨 |at: 2008/09/14 12:00 AM








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。