Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7月30日の思い出☆
今日で、大学の試験全て終了ー☆☆
明日から夏休みだぁーゆう★
そしてバイトだぁー(笑)
まずは3連勤で、少し間あいて・・・またドドドドドっと入ってますase

そして、本日メインの7月30日行動記!!
みいとの月1デートも兼ね・・・素敵な時間を過ごしてきましたぁDocomo_hart2
大学の試験が10時に終わって、マックで早いお昼ご飯。
まだ時間が時間なだけに、朝マックのメニューでした(笑)

それから、電車を乗り継いでー無事、青海駅到着あげ2

台場付近に来たの、ケリーのライブ以来だったよっkirakira

そしてみいと合流ゆう★
月1デート継続中なのハート

で、集合時間までまだ時間があったから、プリ撮ってーそのあと、集合場所であるZepp Tokyoへ☆・゚:*(人´ω`*)

そう・・・あのヘキサゴンから生まれたおバカさん6人組グループ、アラジンのデビューイベントに参加してきちゃいました。+゚(*´∀`*)。+゚

みいが応募して当たって!!
一緒させてもらっちゃいましたラヴネコ

しかし・・・並んでる間は日差しとの闘いDocomo_kao20
みいの日傘のおかげでかなりましになったのは、ホント感謝感謝kirakira
ありがとぉーハート>私信
並んでる間はKinKiトークしたり、羞恥心トークしたりと時間を過ごし・・・開場の時間に☆
入る時にアラジンの新聞?もらったぁヾ(*´∀`*)ノ
で、急いで荷物をロッカーに預けて・・・いざ会場内へ矢印上

整理番号が早かったおかげで、前の方ゲット☆
始まるまでは、会場内でひたすら「陽は、また昇る」がエンドレスで流れてた♪
この感じ、コンサートが始まる前のドームの感覚とダブったね(笑)

そしてそして14時・・・アラジン登場!!
生アラジンだよ、生アラジン!!
生つる兄、生のっくん、生ゆーちゃん、生まいちゃん、生ゆっきーな、生スザンヌに大興奮(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
まずは「陽は、また昇る」歌ってくれて・・・トークへ☆
所々におバカさんらしいおバカ発言があって、めっちゃ笑えたゆう★
ゆーちゃん、歌ってる最中に靴脱げちゃうし(笑)
進行はおなじみ中村アナで、アナを交えたトークはほんと最高に楽しかったぁヾ(≧ω≦)ノ

そのあと、「恋のヘキサゴン」「泣かないで」のメドレーで・・・そしてそれぞれの宣伝コーナーへ☆笑
そこで、フリップが出てきて、ちゃんと読めるかな?まで始まり(笑)、スザンヌとまいちゃんは見事クリアきらきら
まいちゃん、最後の最後がなまってたけど(笑)
で、ゆっきーなが「絢爛」を「らんまん」って読んじゃって、ゆーちゃんにバトンタッチ☆
「てんらん」と「けんらん」で迷って、「てんらん」にしちゃったゆーちゃんでした(笑)

そのあと、「羞恥心」歌ってくれて・・・その後、なんとなんと生取材!!
バーっと各局のカメラマンさんとリポーターさんが出てきて、目の前で取材開始。
個別取材もあって6人で「サンデー・ジャポン!!」とか「ズームイン!!」やってたぁヾ(*´ω`)ノ

でも、肝心な内容って・・・聞こえないんだよね(笑)

そして最後の最後にまた「陽は、また昇る」を披露♪
最高に盛り上がって、本当に楽しかった。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

30分の予定が1時間になったっていう、奇跡の回だったしきらきら

そして何より、テレビで見るより男性陣はカッコいいし、女性陣は可愛い゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
個人的に、のっくんがめっちゃカッコよくて、ゆっきーながめっちゃ可愛かったゆう★
でもでも、女性陣みんな顔小さくて、手足細くて・・・ほんと可愛すぎてメロメロだったよ(*ノωノ)
たぶん、途中から羞恥心の3人よりPaboの3人ばっか見てたかも(笑)
ほんとにほんとに可愛かったんだよー(*/∇\*)

6人ともファンサービス良くて感動したしゆう★
特にゆっきーなは笑顔でピースしてくれたり、手振ってくれたり終始笑顔で・・・6人の中で一番好きになっちゃいました+゚*。:゚+(人*´∀`)


いや・・・ほんとにステキすぎる時間だったねハート
絶対あの6人に生で逢えることなんてないと思ってたから、最高の1日でしたヤッタv

| 行動記 | 00:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
Comment








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。