Entry: main  << >>


| - | | - | - |
映画デートwithあすな
最近、デート記事ばっかだって??(笑)
気にしない気にしないぴのこ:)

そう、今更ながら・・・観て来たよースシ王子!inNYkirakira
あすなが前売りを譲ってくれたので、通常より安く観られました☆
ありがとぉーハート

でもって、内容的なことはネタバレになっちゃうので・・・書かないんですが。
いやぁ・・・ほんと笑いあり・涙ありの映画だったね☆・゚:*(人´ω`*)

お客さん少なすぎて、笑うにも声あげられず・・・だったけど(爆)実際、ツボった部分結構あったのよ!!

あと、本気で泣きそうになったシーンもいくつか・・・。

河太郎ー!!!!(泣き叫び)


そして、思ったこと。
すしなびを事前に観て行ったから、アクションシーンの裏側とかね、思い浮かべながら本編を観ることができて・・・。
光ちゃんの頑張ってる姿に、背中を押されました。
10周年イベントを控えてたあの忙しい時期に撮影した銀幕版。
でも、アクションシーンを含め、一切妥協せず撮影に挑んだ光ちゃん。
そんな光ちゃんの姿を思い浮かべると、自分も頑張らなきゃ・・・自分なんてまだまだじゃん。そう思わされた。

大学生になって、周りからよく言われること。
それは、ファン続けるの?ってこと・・・。
一瞬迷った時期があった。
もうそろそろ離れなきゃいけない時期なのかもしれないって・・・。
でもね、やっぱり2人は私にとって大切な人。
辛い時には包み込んでくれて、側にいてくれる。
なかなか一歩が踏み出せない時は、背中を押してくれる。
そうやって今までずっと、2人は私を支えてくれた。

やっぱり私には2人が必要。
その想いが、映画を観てまた強まった。
2人がいるから、2人の頑張ってる姿が背中を押すから・・・私は歩いていける。頑張れる。

ありがとう、光ちゃん、つよ。


なんか、最後暗くなっちゃって申し訳ないですase
| Y-LIFE | 00:51 | comments(0) | - |
| - | 00:51 | - | - |
Comment








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。