Entry: main  << >>


| - | | - | - |
4月19日 行動記☆
美雨、実依、あすなとしんどいwalker in恵比寿をしてきましたはーと
12時45分に、恵比寿駅の恵比寿様の前で待ち合わせ☆
実は恵比寿初上陸だったため・・・(爆)、恵比寿様の場所が最初分からずase

そしたら、実依が手を振ってくれて無事辿り着けましたぁ☆・゚:*(人´ω`*)

そして全員集合したら、恵比寿walkerスタートkirakira

まずは、恵比寿様焼きを食べに、お店を地図を見ながら探し・・・無事到着☆
意外とすぐ見つかったっていう(*・艸・*)笑
で、美雨がクーポン?持ってきてくれたから、1人70円で食べれましたDocomo_hart2
美雨ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ
ってか、しんどいで放送された時は130円だったのに・・・140円に値上がりしてた(爆)

そして恵比寿様焼きを食べつつ、移動〜ヾ(●´ω`●)ノ
出来立てのはずが、恵比寿様焼き生温かった・・・(苦笑)

それから、たこ公園へ☆
きっと閑散とした場所なんだろうなぁ・・・なんて思ったら子供が沢山いました!笑
いやぁ・・・びっくりびっくり☆笑
そんな状態だったから写メ撮るのはやめて・・・(笑)次の場所へXぱパンダ

ホントは、とんかつ屋さんとか、熱帯魚屋さんもつよは行ってたけど・・・スルーして(爆)しんどいwalkerと全く関係のないお店でランチハート

あっ、そこに行くまでにYSCだっけ?皆様の山下ショッピングセンターってのを発見☆
なんだか放送でつよがテンション上がってた場所だという・・・(笑)
でも、実際のお店は潰れてた・・・?(爆)

で、ランチしながら美雨にスシ王子!のパンフ見せてもらったりしたぁ(〃∇〃人)゚.:。+
値段は高いけど、読み応えありそうだし・・・観に行ったときに買うぞあげ2

それから代官山まで歩き・・・OUTLEで色々物色。
最後の最後までネックレス買おうか悩んだけど・・・結局やめちゃったDocomo_kao8

あとはある場所で衝撃的なことを知り・・・渋谷まで☆

ヲタプリを撮るため、ヲタ機探したけど見つからずase
歩き回らせちゃってごめんね〜ゆう★>>私信

で時間だったから、その後解散。

美雨、実依、あすな、ありがとぉDocomo_hart2
最近大学で忙しくて疲れてたから・・・3人に逢ってめっちゃ癒されましたゆう★
また遊ぼうね!!

ということで、行動記終わりー☆
| 行動記 | 22:29 | comments(2) | - |
| - | 22:29 | - | - |
Comment
うちもめっちゃ楽しかったあ(●*'v`*人)оΟ
やっぱKinKi友同士集まると癒されるよね(笑)
また遊ぼうねww
Posted by: 美雨 |at: 2008/04/22 12:54 AM
うんうん☆めっちゃ癒される(*´ω`*)
今度はうちが名古屋行くから、そのときは案内よろしくね♪
Posted by: ゆりか→美雨 |at: 2008/04/28 9:51 PM








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。