Entry: main  << >>


| - | | - | - |
放置の常習犯・・・・
いやぁ・・・最近ダメね。
放置しまくってて本当に申し訳ないase

mixiばっか更新してて、本家ほったらかしっていう・・・。

ということで、ここ数日のことを書くと・・・。
まず、ここずっと大学大学で忙しいですネコ
履修も決めなきゃだし・・・サークルの勧誘すごいし(苦笑)

で、結局履修は先輩に全部立ててもらって(笑)、サークルはアコギのサークル入ることにしましたぁ♪

ずっとやりたかったんだよねーアコギkirakira
手が小さくてコード押さえるのがめっちゃ大変なのがアレだけど・・・頑張る☆
先輩にCコードとGコードは教わって、少し音が出せるようになりましたヤッタv
ってか、そのサークルにKinKi好きな先輩がいて・・・Slowlyとさまざまな愛を弾き語りで聴かせてくれたのゆう★
ホントめっちゃ感動だったゆう★
私もあんな風に弾けるようになれたらなぁ・・・。

で、明日はそのサークルの食事会に参加☆
今から楽しみーハート

そして気づけばKurikaesu 春が発売されてから1週間ハート
買ったのに語れてないっていう・・・。
もうすぐ、つよの誕生日なので・・・その日に語ろうかなラヴネコ

ということで、久々なのにKinKi話もなく、短く終わってすみませーん(><)
では、また☆
| Y-LIFE | 00:14 | comments(0) | - |
| - | 00:14 | - | - |
Comment








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。