Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大阪1泊2日の旅
大阪に行ってきましたー☆
ってことで、簡単な行動記。
この日、4時起きでしたase
で、地元の始発に乗って東京駅kirakira

そこから新幹線で新大阪まで。

まぁ、普通に新幹線の中では爆睡だったけどねゆう★

それで、そのまま甲子園球場まで行って・・・入るための列に並ぶ・・・。
そしたら、な〜んか見たことあるアナウンサーの人が・・・。
帰ってきて分かったんだけど、イブニング5に出てる若い男のアナウンサーだったあげ2
で、もちろんカメラもあって・・・なんか私、横顔だけだけどイブニング5映ったみたい(苦笑)

12時前に試合開始。
さすが男子校・・・空気が違うase
応援もめっちゃ熱い矢印上
6年間女子校だったから、そのギャップに驚きっぱなし。

で、校歌の時に・・・ぎゃぁーNHKのカメラがこっち向かってくるーDocomo_kao20
校歌知らないから、歌えないのに映さないでー エル
と、顔を不自然にそらしたけれども・・・ばっちりNHKに映りました(爆)
ははは・・・すんません、こんなんが映って・・・ネコ

そして試合は、毎回毎回3塁に出るのに、あと一発が出なくて点が入らず・・・。
結局1-0で惜敗ゆう★
いとこ、相当ショックを受けてたみたいだけど・・・夏、また頑張って矢印上

それからホテルでまずチェックインして、その後早めの夕飯。

お好み焼き食べたぁヤッタv
めっちゃ美味しかったよぉゆう★
ただ量が多かった・・・。
大阪って東京に比べるとボリューム多いのかなぁ・・・?
お兄ちゃんがお昼ご飯で食べたうどんも、かなりの量だったらしいし・・・。

で、お好み焼き食べ終わったーって思ったら、サービスでわらび餅とかDocomo_kao8
普通に入らなかった・・・(爆)

そしてお店出て、いとこのおばちゃんが明石焼きを発見kirakira
お持ち帰りして、ホテルで食べるのかなぁ〜と思いきや、えっ・・・入るの??っていう・・・(爆)
普通に限界でした(爆爆)
いとこのおばちゃんたち・・・恐るべしase
胃袋どうなってるのーみたいな・・・(笑)

で、最後にお土産屋行って、色々買ってー、お兄ちゃんとおじちゃんは翌日仕事だったので、泊まらずに帰宅。

それからホテル帰ろう!ってなったんだけど、みんな初めての大阪。
はい・・・普通に迷ったよね(爆)
で歩いて歩いて、地図見て・・・やーっと辿り着いたホテル。

部屋入ったら、即ベッド(笑)
めっちゃ疲れたよーこの日・・・。
歩きつかれた・・・うん。

でも結局ヘキサゴン3時間見て、寝ましたゆう★
ヘキサゴンやっぱり面白い ハッピー

羞恥心最高すぎますハート
羞恥心の歌も大好きゆう★

その日は羞恥心に癒されて(笑)1日目終了。

2日目。
7時に起床。

ホテルで朝食。
そしてホテルをチェックアウトして・・・まずは大阪城へ。

いやぁ〜外人多かったあげ2
韓国人?中国人が多くて、ちょっとびっくり!!

で、次に通天閣行って・・・。
ビリケンさんと初対面きらきら
展望台からは京セラドームが見えて・・・テンションまぢ上がりあげ2
いつか入りたいなー京セラドームはーと

そして次に道頓堀。
かに、くいだおれ人形、カールのおじさん、グリコの看板・・・写メしまくりハート
まぁ、他にも山PとかKinKiちゃん発見したから、大阪関係ないけど写メったよねゆう★

で、お昼に串かつ食べて・・・そこのお店の人がめっちゃ感じ悪くてイラっとしたけど、有線でKinKiと244 ENDLI-x流れたから、まぁ・・・癒されたけどねぇゆう★

そして心斎橋歩いて・・・人の多さに疲れつつ、新大阪まで電車。

新幹線まで時間あったから、お店入ってパフェ食べて、またお土産屋Docomo_hart2

で、新幹線の時間になったから新幹線乗って、帰りは喋り倒して・・・東京駅到着。

それからJR、京成って乗り継いで・・・22時頃無事帰宅。

この2日間色々大変だったし、疲れたし・・・だったけど、めっちゃ楽しい旅行でしたラヴネコ

ただ携帯の充電もたせるのに必死だったけど(笑)
いや・・・ね、充電器持って行くの忘れたのよ(爆)

だから、使っては電源落として消費させないようにして、使っては電源落としての繰り返し(笑)
その結果、2日間もちましたゆう★
まぁ・・・残り1つになってたけどね・・・苦笑

そしてお土産は、明石焼き・たこやん・ようかん・プリン・じゃがりこ・甲子園応援グッズ(笑)などなどいっぱい買っちゃいましたkirakira

本当に満足満足な旅行でした☆
| Y-LIFE | 01:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - |
Comment








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。