Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3月24日 原宿デート☆
行動記です☆
この日は、あすなと原宿デートしてきましたぴのこ:)
会ったのは39イベぶりで2回目kirakira
念願の初デートヤッタv

まず、8時50分頃原宿到着。
急いで整理券貰いに行くと・・・列が出来てると思いきや、ガラガラ(笑)
平日&雨ってのがきいてるのかなぁ〜なんて思いつつ、10時〜の整理券をいただき、スヌーピータウンの前へ。
ってか、スヌーピータウンなくなってた(爆)
23日に閉店とか・・・1日前だし(笑)
おしいー!!!!笑

で、無事あすなと会えて、10時まで時間つぶしのため、ロッテリアへ。
そこで、色々喋って・・・10時近くなったからジャニショへ向かうんだけど・・・はい、方向音痴なゆりかさん出ました(笑)
普通に違う方向歩いて行こうとしてましたase
あすなが止めてくれなかったら、普通に違うほうへ歩いていってたよね・・・うん(笑)

それから、店入るのにちょっと並んで、いざ店内へ☆
チケットファイルと、会報ファイル、写真4枚を買って、お昼ご飯には早すぎる時間だったため、雑貨屋さんへGOきらきら
ずっとティッシュケース探してて・・・やっと可愛いの発見ゆう★
即購入しましたぁ矢印上

そしてラフォーレのベンチで喋って、そろそろお昼行こっかってなってお昼ごはん☆

カフェっぽいところで食べたんだけど、美味しかったぁDocomo_hart2
ちなみに食べたのはロコモコXぱパンダ

そこから竹下通りぶらぶらして〜ダイソー入って物色しまくる2人(笑)
そこであすながポーチと髪留めとフォトアルバム購入。
ホント100均って便利だよねkirakira

そしてプリ撮って、さぁ〜これからどうしような2人(笑)
とくに行くところなくなっちゃってね・・・(苦笑)
まぁ、とりあえず歩こうってなって、歩き続け、途中ブックオフ行かない?ってなったんだけど・・・。
見当たらないDocomo_kao20
EZアプリとか使ってあれこれ行ってみたんだけど・・・やっぱりない(苦笑)
潰れたみたいです(爆)

この時点で疲れ気味な2人・・・しかし、また歩く(笑)
竹下通り戻って、入れる横道に入って、でもやっぱりまた竹下通りに戻ってきて・・・(笑)
そんなん繰り返してたら、この日1番の衝撃的発見矢印上
なんと・・・ハロプロの公式ショップがkirakira
7周年とかなってて・・・こんなの昔からあったんだぁ・・・と感心しつつ、中に入る2人(笑)
ぱーっと見て、出て、記念の写メ撮って、さよなら☆笑
いやぁ〜・・・びっくりな発見だったよね、これ!!笑

それから、あすなが表参道に可愛い鞄屋があるってことで、表参道へ☆
で、無事辿り着き鞄を見るだけ見、さて、また暇になりましたネコ

で、近かったからキャッツストリートを歩いて・・・超高級な家具屋に場違いだったけど入って(笑)、またそこからひたすら歩く。

さすがに疲労度半端なくて、会話減っていったよね・・・(苦笑)

で、気づいたらな〜んか表参道じゃない空気にDocomo_kao8(爆)
もしや・・・渋谷??
・・・はい、渋谷でした(笑)
歩いちゃったよ、渋谷まであげ2
意外と歩けるもんみたいですよ、原宿→表参道→渋谷って(笑)

で、せっかく渋谷まで来たし、宮益坂近かったし、ファミクラへハート
案外人少なくて、結構展示物写メれたゆう★
メッセージも写メったよ〜KinKiとタキツバと准くんはーと


それで最後は渋谷らしくハチ公前までkirakira
2人とも田舎もの丸出しで、写メって(笑)、バイバイ☆

いやぁ〜アクティブだったね、この日ゆう★(笑)
かなり歩いたよーってか運動したよー矢印上

でもめっちゃ楽しかったぁ♪

今度はすし!の時に是非是非ラヴネコ


初デート、めっちゃ素敵な1日でしたきらきら
| Y-LIFE | 00:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - | - |
Comment








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。