Entry: main  << >>


| - | | - | - |
祝☆千秋楽
無事、千秋楽も幕が上がり、幕が下りたようです。

1月6日から、今日の2月26日まで・・・全76公演。

光一座長、屋良っち、米花くん、まーちん、大倉くん、RiRiKAさん、ナオキさんを含むカンパニーの皆さん、そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした kirakira

今回のEndless SHOCKは、公演数500回達成という素晴らしい出来事もありましたが、稽古時間が例年より短かったことや、キャストの変更、DVDのこと、そして・・・初の公演中止がありました。

きっと光一さん自身、この2ヶ月で様々な思いを抱えたと思います。

それでも、光一さんはいつも前を向き、Show must go onの精神で走り続け、毎回毎回素晴らしい舞台を魅せ続けてくれました。

そんな光一さんに、Endless SHOCKを創り上げたカンパニーの皆さん、スタッフの皆さんに、心からありがとうを伝えたいです。

そして、誰一人大きな怪我をすることなく、欠けることなく千秋楽を迎えられたこと、本当に良かったな・・・と思います。

あの舞台はカンパニー誰一人として欠けてはならない、全員が必要不可欠であって、カンパニー全員とスタッフ全員が支えあって、助け合っていくからこそ成り立つもの。

だからこそ、こうして今年も千秋楽まで走って来れたのだな、と思います。

そんな舞台を今年もまた観に行けたこと、あの素晴らしいカンパニーにまた逢えたこと、幸せに思います。

大好きな舞台が終わってしまったこと・・・寂しくもありますが、本当に本当に千秋楽、おめでとうございます。

今年も素晴らしい舞台をありがとう。
そして長丁場、本当にお疲れ様でした。

千秋楽に・・・乾杯!!

| 堂本光一 | 18:59 | comments(0) | - |
| - | 18:59 | - | - |
Comment








1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。