Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2月13日 行動記☆
今更だけど・・・2月13日の行動記☆
バレンタインデー前日に実依とデートしてきましたぁはーと
11時半に待ち合わせっ♪
で、そのあとはコンビニ巡りスタートヾ(*・∀・)/
そう、きんきろびんを探す旅が始まったのですっ☆

まず1件目のサンクスにて・・・つよろびん2種類共ゲットヽ(●´ω`●)ノ
しかし、光ちゃんろびんがなかったぁ(´;ω;`)
やっぱり光ちゃんの方って品薄だよねぇ・・・。

でもって、その後も何件かコンビニ寄ったんだけど、きんきろびん自体もう1個もないっていうΣ(´□`||ノ)ノ
恐るべしKinKiファン・・・。

で、ちょうど時間的にもお昼だったから、マック行って、昼食。
そこで色々語り〜の、その後はカラオケ♪

その日クーポンで半額だったから、超お得だったぁ☆・゚:*(´ω`*人)
そして3時間のカラオケ開始〜☆

まず1曲目は、『硝子の少年』もちPVでヾ(*´∀`*)ノ
何気、『硝子の少年』カラオケで歌ったの久しぶりvv
そこから何曲かKinKi歌って・・・PV見たさに2人ともKinKi以外を入れまくり始めました(笑)
実依はしょこたんの『snow tears』、うちはガッキーの『heavenly days』を入れ、歌うより可愛い〜連発の写メ撮りまくり(爆)
そして、その後2人ともどの曲に関してもPV付きの曲だと写メって、ちゃんと歌ってなかったっていうね(笑)
うちらどんだけ写メるのに必死なんだよ!!って感じでしたvv(笑)
そしてついにはKinKi以外のジャニにまで手を出し始めた2人ゆう★
タキツバ、V6って歌いまくったよ〜+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
タキツバは『SAMURAI』と『Ho!サマー』、V6は『ありがとうのうた』と『ジャスミン』(人´∀`).☆.。.:*・°
2人して『Ho!サマー』のPVに萌え〜言いまくりvv(笑)
でも、ホントあのPV最高すぎるっkirakira
ああいうの、KinKiでもやってもらいたいもんハート
で、V6の『ありがとうのうた』では准くんにキュンキュンしまくり(*ノωノ)
『ジャスミン』も准くんが見たいが為に歌ったしね(笑)

その後、前日の学校へ行こう!の「愛してるゲーム」で准くんが言った「愛してる」を実依に聞かせてました☆・゚:*(人´ω`*)笑
もうホントあれはヤバイのー!!!!!!
何度聞いてもキュンキュンしちゃうぴのこ:)
あれ以来、未だに准くん熱が冷めません!!笑
その証拠に毎日何かしら准くんが出てる番組orドラマ見てるし♪←お前誰担だよっ!

そんなこんなで、寄り道してたけど・・・最後に帰る場所はやっぱりKinKi KidsDocomo_hart2
ひたすらシングルばっか(PV付いてるから)歌って、2人に惚れ惚れしてました(*/∇\*)

そして最後の締めは『Anniversary』→『愛のかたまり』
アニバのつよ・・・ビジュ最強すぎDocomo_hart2
でもって、表情が優しくて柔らかくて・・・ホント好きぃ(*〃ω〃*)

最後の『愛のかたまり』は・・・うん、まず映像からしてやばいよねゆう★
39イベの映像は・・・もう泣ける泣ける泣けるーっていう・・・。
でも、カラオケでこの映像が見られるのってあと少しなんだよね・・・。
期間限定とか寂しいよぉ・・・。

そしてカラオケを出て、プリクラ探しの旅へ☆
ホント全然ゲーセンらしきものがなくて焦ったase
パチンコ屋はいっぱいあるのに・・・なんであそこはゲーセンがあんなに少ないんだろう・・・。
ゲーセン探しながらコンビニ見つけたら寄って、きんきろびんも探したけど、もう十六茶自体少なくなってて、ホントびっくりase
結局その後行ったコンビニでのきんきろびん収穫はゼロでした・・・。
ホントKinKiファン怖いーDocomo_kao20←お前もKinKiファンだろ

そしてゲーセンは実依が、ゲーセンらしき看板を発見してくれて無事辿り着けたぁ゚(〃∇〃人)゚.:。+
まぁ、田舎だし・・・ヲタ機はなかったけど・・・2枚撮って満足☆
でも、ゲーセンを出てから事件発生ase
そう、私・・・ゲーセンに携帯ブロック置いてきたんです(爆爆)
らぶらぶKidsの画像を映す時に、ブロックはずしたんだけど・・・そのままにしてきたっていうね・・・。
で、戻って探したらあって・・・無事解決。
実依、あの時はごめんね&ありがとうkirakira

でもって、最後にミスドで一息しつつ、また語って・・・電車の時間になったから駅へ♪

お互い違う線だったから、そこでバイバイヾ(・ω・ )

そして地元の駅に着いたら・・・十六茶のポスターを発見!!!!!!
でも電車が着いたばっかだったから、人が多くて・・・人が少なくなるまでしばしポスターを眺め癒されてましたゆう★
で、人が少なくなったのを見計らって、恥を捨てて頑張って撮りましたっきらきら

そんな感じでバレンタインデー前日終わりっ☆
実依、久々に会えてデート出来て楽しかったよぉヾ(*´ω`)ノ
ありがとぉハート

ということで、簡単だけど13日の行動記終了ですvv

最後まで読んでくださってありがとうございました☆
| 行動記 | 21:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |
Comment








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。