Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
岡田准一病(笑)
や・・・やばいですo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o
あの学校へ行こう!の「愛してるゲーム」以来・・・岡田准一病にかかってます(爆)
前から准くんのこと好きだったけど・・・最近それがいきなり加速中!!!!!
昨日もしんどい見て寝るつもりだったのに・・・正直おまかせSP見だしちゃうし、今日はフレンドパーク(V6出演の時の)見てたし・・・今も、レポートある程度書き終えたら、「東京タワー」見ようとしてるしヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ
いやっ・・・その前にKinKiちゃんのダビしますが!!!
でもでも、KinKiちゃん見るより准くん見る方がドキドキするのは・・・なぜだぁー!!!!←かなり重症
今日のVVV6もひたすら准くん目で追ってたしねぇ・・・ほんとお前誰担だよっ!!って感じですよ(爆)

しばらくは、岡田准一病続きそうです(笑)
でもでも、一番愛しいのはKinKiちゃんたちってのは、変わりません!!

では!!
バレンタインデーという恋する乙女にとって重大な日に、1日家にひっきーだった18歳女子高生のゆりかでした(笑)←笑えない
来年こそは本命チョコ作りたいなぁ・・・・。←結構切実(苦笑)
| ジャニーズ | 00:41 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - |
Comment
わかるよー。岡田君本当にやばいよ。。でも踊ってるときカメラ目線してくれなくてそらしぎみなのが・・ほんと、さみしーです。カメラずっと岡田君だけおっててほしいぐらい。笑。
Posted by: このみ |at: 2010/02/08 6:27 AM
昔になるけどDarlingのPVでの岡田君はほんとかわいい。
Posted by: このみ |at: 2010/02/08 6:29 AM








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。