Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2月2日行動記☆
2月2日の行動記です☆・゚:*(´ω`*人)
まず、朝9時半の電車に乗り大手町ー♪
そこから都営三田線に乗り換えて、10時半頃日比谷到着☆

そして地下を通って・・・約1週間ぶりの帝劇ーヾ(●´ω`●)ノ
で、まだ誰も来てなかったから・・・外のSHOCKのポスターを写メ☆
先週観に行った時も撮ったのに、また撮りました(笑)
なんかね、撮りたい衝動に駆られるの!!!!笑

そして少ししたら、美雨とまおちゃんが来たぁ ヾ(*´ω`)ノ
美雨とは1ヶ月(元旦)ぶり〜kirakira
まおちゃんとは初めましてvv
で、美雨とまおちゃんがポスターやらを写メってたら優菜も来たぁヾ(≧ω≦)ノ
優菜とも1ヶ月(元旦)ぶりの再会ハート

それからお喋りしつつ、座長スペを食べにLet's go♪
そしたらまだ開いてなくて、並んで待つことに☆
その時に3人にクッキー渡して、今年のを含むSHOCKの写真を見る4人♪
ってか、並んでる時さすが周りはファンばかり!!
あちこちでKinKiの着うた流れまくり〜ハート
なんか面白い光景だったなぁヾ(= ̄ω ̄)ノ笑
で、並んでる時はSHOCKトークやらお喋りお喋り♪
ってか、大倉君スペが出来てることにびっくりだったよ!!笑
教えてくれてありがとう〜優菜ラヴネコ

そして11時。
お店開店で、早速着席。
店内にはポスターがあったり、曲が流れてたりさすがの徹底ぶり!!笑
そして4人とも座長スペを注文☆
美雨とまおちゃんは納豆抜きで頼んだら、代わりにわかめが入ってた!!
わかめも合うよね〜ヾ(o・ω・)ノ
今度家で作る時やってみようかなvvなんて思ったゆりかさんでしたV(^0^)笑

で、座長スペが来たらみんなで写メ大会♪笑
しかし・・・ぶれて中々うまく撮れない(^−^;)
頑張ったけど・・・結局ぶれましたase苦笑
まっ、今回写メるの忘れなかっただけよしとしよう!!←先週行った時普通に写メるの忘れた人

食べ終わったらプリが撮れる場所を探しに外へ。
しかし・・・なかなか見つからず・・・。
駅員さんが教えてくれたゲーセンは、かんなり薄暗くてちょいビビッた(苦笑)
で、そこにも結局プリはなくて・・・最終的に断念。

ってか、プリ探しながらお喋りしてた時に、まおちゃんが高1ってことを知り・・・私が一番年上だったという・・・。
でもでも、絶対にあの4人で歩いてたら確実私が一番年下に見えるでしょう(・・・)
なんせ去年映画館で中学生に間違われましたから・・・(苦笑)
ってか、高1っての聞いて素で若いと思った私って・・・(爆)
もうおばちゃんだぁー(苦笑)

そして帝劇に戻ってきて、ポスターをバックに写真撮って、3人とバイバイ。
短い時間だったけど・・・すっごく楽しかったよぉ〜ありがとぉ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚>>私信

それから私は渋谷へGO♪
ってか、今日渋谷でつよ目撃されたとか・・・。
あぁ〜1日違い〜(><)
あっ、で渋谷着いたらファミクラへ直行。
着いた時映像はSMAP兄さんたちで・・・KinKiちゃんを待ちながら展示物を写メりまくる。
スシ王子!銀幕版のポスターにサインが入ってたからすかさず写メ。
そんなこんなしてたら、映像が調子悪くなって・・・DVDを取り替えるとのことΣ(▽ |||)
その時点で決めました・・・全部の映像観ることを!!爆
その時にね、KinKiちゃんが最後の方だって知って・・・そこまで観るんだったら全部観ちゃえ!!って思って(笑)
で、その映像の順番は・・・
マッチさん→少年隊→NEWS→KAT-TUN→関ジャニ∞→ハセジュン・内くん・亮ちゃん→関西ジュニア→Hey!Say!JUMP→Question?→FIVE→ABC→キスマイ→斗真くん→タキツバ→嵐→TOKIO→KinKi→V6→SMAP→舞闘冠

久々に全員の映像観たよ(笑)
さすがに全部観たら2時間半くらいあって・・・かなり足が痛くなりました(苦笑)
でも楽しかったぁー♪
エイトの時の亮ちゃんが・・・色っぽすぎてヤラれました(*ノωノ)
上半身裸にジャケット羽織ってるだけってヤバいよぉ(*/∇\*)
あと、内くんが出た時歓声が凄かった!!
写メの嵐になっちゃって・・・ファミクラの人の怒りが・・・(苦笑)
そしてタキツバヾ(*´∀`*)ノ
なに〜あのラブラブっぷり(ノω`*)シ
One発売の宣伝で、翼くんが「この子が付いてきますので」って超笑顔でタッキーを差し出したら、すぐさまタッキーが「いやいや、この子がね、付いてきます」ってこちらも超笑顔σ(*´∀`*)
空気が、雰囲気が甘いーvv
そして仲良しだったのが、嵐!!
ホント嵐ってみんな仲良いよね。+゚(●´v`人)゚+。
見てて微笑ましいもんvv
ハピネスのPVも良い感じだし♪

そしてそしてついにキター(≧▽≦)ー!!
愛しのKinKiちゃん(〃∇〃人)゚.:。+
FNSの時に収録したみたいで・・・光ちゃんの前髪がぁ!!!!!笑
久々に見て・・・変にテンション上がりました笑
そして録音用の古いマイクを手に取り、つよで遊ぶ光ちゃんvv
マイクをペシペシつよのほっぺに当てる光ちゃんの顔・・・つよガン見なうえ、めっちゃ雪崩てるー(*〃ω〃*)
つよも楽しそうで・・・やっぱり最強すぎる、あの夫婦!!
終始マイケルマイケルな2人で・・・
結局最後まで一度も「KinKi Kidsです」って言わなかったし(笑)
もう最高です、KinKi Kids☆☆

そしてKinKiちゃん観て幸せ〜な気分に浸ってたら・・・最後の最後にまさかの舞闘冠!!
まさか、またあのPVが観られるなんて・・・ってめっちゃ感激感動したぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
それにSHOCK観劇して間もなかったから・・・屋良っちにときめきまくり(*・・*)笑
ホントかっこいいよー屋良っちvv
あっ、遅くなっちゃったけど・・・屋良っち25歳のお誕生日おめでとぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

とまぁ、まぢに全部の映像を観終え(笑)ファミクラを後にしましたぁ♪
そしてそのまま地元へ。
なんかセールやってないかなぁ〜って思って立ち寄ったりもしたんだけど、そこまでいいものなくて、やめて帰宅。


そんな感じで1日終わりましたぁ☆

逢ってくれた美雨、優菜、まおちゃん本当にありがとう.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

| 行動記 | 23:13 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |
Comment
こちらこそありがとねッ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちょっとの時間だったのに
ホント来てくれて感謝です(●*'v`*人)оΟ
また逢える予定ができるといいなあ♪*

てゆうか、ファミクラ全映像観たとか凄い(笑)
そして舞闘冠もあるとかビックリー!!
ってPVだけ(・ω・)?
舞闘冠大好きだしッ(*´∀`*) ←
画像また送ってね(*ゝω・)ノ-☆
Posted by: 美雨 |at: 2008/02/04 12:22 AM

りんく?で
きちゃった??
クッキーありがとね??
また会えたらいいな?
Posted by: まお |at: 2008/02/04 3:53 AM
いえいえ(人´ω`).☆.。.:*・°
逢えてめっちゃ嬉しかったし、楽しかったし・・・本当にこちらこそありがとうvv
次に逢える日を楽しみにしてるね☆

もうね、ここまで来たんだし・・・足辛いだろうけど、見ちゃえ!!ってなって(笑)
そしたら最後の最後に舞闘冠が出てきて・・・最後まで居てよかったぁ・・・って心底思ったよ♪(笑)
舞闘冠、インタビューもあったよぉ!!
タッキーも最後は加わって、グループ名の話してたぁ(*´∀`*)
詳しくは、画像の件とあわせてメールでまた!!笑

コメントありがとうございましたぁ☆
Posted by: ゆりか→美雨 |at: 2008/02/08 12:43 PM
来てくれてありがとう(〃∇〃人)゚.:。+
土曜日は一緒に行動してくれて、めっちゃ嬉しかったよぉ!!
本当にありがとうねvv

また逢えたらいいね!!
今からまおちゃんのHPに遊びに行きます♪

コメントありがとうございました☆
Posted by: ゆりか→まおちゃん |at: 2008/02/08 12:48 PM








   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。