Entry: main  << >>


| - | | - | - |
SHOCK観劇してきました!!
本日の昼公演、観劇してきました。
後ほど、レポ、そして私的感想(笑)を書いてアップしたいと思ってますvv笑

またあの空間に今年も居られたことに、今ものすごく幸せを感じています。
光一さんを始め・・・カンパニーの皆さん、本当に素敵な幸せな時間をありがとうございました。

よしっ!忘れないうちにレポ書き始めたいと思います☆

あっ・・・今日は堂兄!!
5日前の2人に逢えるのがすっごく嬉しいvv
ってか・・・さっきまで光一さんに逢ってたから・・・テレビで逢うってなんか変な感じするー笑
| 堂本光一 | 21:26 | comments(0) | - |
| - | 21:26 | - | - |
Comment








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。