Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ついに座長に逢える〜☆・゚:*(´ω`*人)
ついに明日だぁーSHOCK観劇☆
なんだろう、このドキドキ感(笑)
最近コン前日とかでも全然実感なくて・・・ドキドキとかないんだけど、なんか今日は明日のこと考えるとめっちゃドキドキしてる(*/∇\*)笑
その理由は昨日SHOCKのDVDを観たからであると思われますが・・・(笑)
昨日の夜11時から3時間ぶっ通しで観ちゃったんだよね(笑)
で、観終わった後・・・メイキングも観たくなって観たら2時半過ぎたー(爆)
でもでも、観終わったあとめっちゃ幸せだったの(*ノωノ)
若干眠かったけどね(ぇ)
改めてDVDを観て・・・SHOCKという舞台は本当に凄い舞台だなぁ〜と思った。
コウイチの「俺は全てを受け入れるさ」にやっぱり涙したし・・・。
あのセリフ、本当にヤバイんだよぉ(ρ_;)
明日確実に泣くと思われます・・・(苦笑)
あとメイキングで階段落ちが終わって、幕が下りてからシャワー室に向かう光一さんを見て涙しました・・・。
ものすっごく辛そうなんだもん・・・(;_;)
支えてもらわないと歩けないって感じだし・・・呼吸するのも辛そうで・・・。
そんな姿見ると・・・本当に泣けてくる・・・。
それと同時にありがとうって思う・・・。
全力で舞台に立って・・・私たちに最高のものを魅せてくれている光一さんに、心からありがとうを伝えたい・・・。

そんな気持ちを持ちながら、明日座長やカンパニーの皆さんに逢いに行って来ます。

あっ・・・SP最終回めっちゃ良かった!!
ただ、気になる終わり方で・・・4月のSPまで待てないんですが!!笑
あと、Mフェアはガッキーめっちゃ可愛かったぁ(〃∇〃)
オレンジ聴けてすっごく嬉しかったしvv

ということで、少しSHOCKのレポを読んでから寝ます♪
| 堂本光一 | 00:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - | - |
Comment








1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。