Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
涙・・・
夕方・・・事実を知った時、胸が苦しくて涙が零れ落ちた。

(*1/24 午前1時 色々と改めて考え、一部文章を変えました。)
SHOCK昼公演中止

この文字を見た瞬間、光ちゃんの体調が頭をよぎった。
昨日の堂本兄弟の収録で、咳をしてたって聞いてたから・・・悪化して舞台に立てないのかな?ってすごく心配で、不安だった・・・。
だけど、少しして機材トラブルによる中止だってことが分かって・・・少し安心した。

公演が中止になってしまったことは、悲しいこと。
だけど、誰かの病気や怪我が原因ではないということは、安心できる事実だった。

それからずっとずっと・・・光ちゃんやカンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、そして今日の昼観劇する予定だったお客さんの気持ちを考えてて・・・辛くて苦しくて涙が流れた。
最終的に、夜公演は無事行われて、今日中止になった分は2月の日曜日に振り替えられることになったから・・・良かったって心の底から思う。
ただ、振り替えられた日に行けない人もいるはず・・・。
今日の昼観劇予定だった人の出来るだけ多くが、行けますように・・・。

そして・・・ブログを巡って知った、光ちゃんとカンパニー全員の温かな気持ち。
お客さん全員を舞台の上からお見送りをした・・・そのことにまた涙が溢れた。
なんて温かいんだろうって・・・思った。
光ちゃんが出てきた時、拍手が起こったみたいだけど・・・「拍手はいりません」って言ったみたいで・・・。
そんな光ちゃんが本当に好き・・・。
そういう面・・・本当にすごくすごく尊敬できる。
でも・・・なんでなんだろうね・・・。
どうして、そんな光ちゃんのカンパニーの皆さんの気持ちを踏みにじるようなことが出来るの?
悲しかった・・・。
そして同じファンとして情けなかった・・・。
光ちゃんはどういう気持ちで見ていたのかな・・・。
それを思うだけでまた苦しくなるよ・・・。

そしてついさっき更新された、SMGO。
また涙が溢れた・・・。
光ちゃん、そんなに謝らないで良いよ・・・。
分かってる、ちゃんと伝わってる・・・光ちゃんの気持ち。
お客さんも、辛かったと思う。
だけど、だけど誰よりも辛かったのは光ちゃんだよね。
誰よりも責任感が強くて、まさにShow must go onの精神を持って日々前進してきてる光ちゃん。
足の靭帯を切った時だって、親指の爪を剥がしてしまった時だって、舞台を止めなかった。
いつもいつも全力で走って、私たちファンに素晴らしいものを魅せてくれてた。
だけど、それが止まってしまった。
辛かったよね・・・光ちゃん。
帰っていくお客さんの後ろ姿を見送っていた時の光ちゃんの気持ちを考えると、胸が張り裂けそうになる・・・。
だけど・・・だけど、今回のことは誰が悪いってわけじゃない。
誰も悪くないよ・・・。
本当に、仕方のないことだった・・・。
機材のトラブルは・・・起きてしまったら、どうしようもなくなってしまうものだから・・・。
だから、あんまり自分を責めないでね、光ちゃん・・・。
私たちファンは・・・これからもずっとSHOCKという舞台を愛し、声援、拍手を贈っていくから・・・またこれから走り出してください。
止まってしまった時間は必ず動かせるから。
また光ちゃんとカンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンのみんなで時間を動かし・・・一緒に走って行きましょう。

まだまだ続く、舞台・・・。
怪我や病気には気をつけて・・・素晴らしい舞台を魅せてください。

最後に・・・本当に本当にありがとう・・・光ちゃん。


| 堂本光一 | 00:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |
Comment








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。