Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
元旦行動記☆
今更ながらの行動記第2弾☆笑

良かったらどーぞ♪
12時頃、地元の駅に到着。
そして目指すは東京駅

で、12時30分頃美雨から着いた!ってメール来て・・・うちまだ全然着いてなかったから若干焦るase(苦笑)
48分頃に大手町着いて、急いで東京駅へ!!
で、東京駅に着いたのは良いんだけど・・・やっぱり迷ったDocomo_kao20(爆)
あはは・・・東京駅苦手Docomo_kao8
で、なんとか待ち合わせ場所に着いて美雨に電話kirakira
そしたらすぐ会えて・・・2ヶ月ぶりの再会☆・゚:*(人´ω`*)
美雨も書いてたけど・・・久々感があまりなかったっていう(笑)
そこでクッキーもらったのぉゆう★
めっちゃ美味しかったよ〜ありがとぉはーと>>私信

そしてそのまま予約してあったカラ館へ♪
カラ館に向かいながらひたすらカウコントーク(人´∀`).☆.。.:*・°
長ちゃんにチューされた光ちゃんが可愛かった!とか色々語ったぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
で、無事カラ館に辿り着き・・・予約してあった旨を伝えていざ部屋へ☆
さすが元旦だけあって空いてました(笑)
実際予約する時、元旦のその時間でしたら予約なしでも大丈夫ですよって言われたんだよね(笑)
でも、一応お願いします!ってことで予約しといたの(笑)
もちろんDAMでヾ(●´ω`●)ノ
で、部屋入ったらまず・・・φコンに入ってるの歌おうってことで風の色歌ったぁ♪
その後は・・・PV見たいね〜ってことでジェロマkirakira
はい、カウコンで光一さんが間違えたとこ、うちらも間違えましたDocomo_kao8(笑)
別に狙ったわけじゃないのにね(笑)
で・・・次何入れる〜?ってなって、この後KinKiコンなのにKYなうちらはタキツバを入れまくり矢印上(笑)
夢物語ダメカミラ◇タマラ歌ったぁゆう★
振りも完璧にきらきら(笑)
で、REAL DXも歌おうとしたんだけど・・・メロディがわからなくなって途中でやめたっていう(笑)
聴いてる分には歌えそう♪って思うんだけど・・・実際歌ってみたらわかんなくなった!っていうね(爆)
で、ダメのPV見て、翼くんの髪型を絶賛し・・・カウコンでの髪型にショックを受けた話へと展開(笑)
やっぱり翼くんは短すぎず、長すぎずな感じが良いよね!笑>>私信
それから、そろそろKinKiも歌おっか〜って話になって、心夢Rocketmanこのまま手をつないで歌ったぁ♪
その時にWアンコでこのまま手をつないで歌って欲しいよね〜って話してたんだよねヾ(*・∀・*)ノ
今回はなかったけど・・・いつかまたこのまま手をつないで聴きたいなぁハート
あとは愛かた歌って・・・39イベの映像に感動し・・・最後にまだ時間あったから、クリスマス終わっちゃったけどPVが良い!ってことでシンクリ歌って退出kuroneko

その後、ドームへ行くために東京駅の丸ノ内線に行こうとしたんだけど・・・はい、東京駅苦手なゆりかさん、やっぱりまた迷いましたase(爆)
行き来た道を戻るつもりだったんだけど・・・迷ったDocomo_kao20(爆)
いっぱい歩かせちゃってごめんね〜ゆう★>>私信

で、無事後楽園着いて、すぐさま22ゲート前へヾ(o´∀`)ノ
みんないて、ふと39イベの時を思い出し懐かしさにちょっと浸ってました(笑)
うちが知ってる人でいたのは・・・レイのぞ優菜だったかな?←忘れてる人いたらごめんase
みんな39イベぶりの再会でしたっDocomo_hart2
あと、顔は知ってるけど・・・ほとんど話したことないって子もいて・・・。
あとでご挨拶行きまーす。←今更かよ
それで、のぞ優菜美雨とで写真撮って、なんやかんやしてたら・・・
ちぃ光璃が来たぁゆう★
ちぃとは39イベぶりはーと
光璃とは初めましてvv
そこで、急遽うちらも光ちゃんバースデーのお祝いに参加させてもらって・・・ハピバ歌ってケーキ食べましたぁヾ(≧ω≦)ノ
ケーキ本当にありがとう〜ちぃ光璃ハート
で、ケーキは最初フォークをシェアしながら食べてたんだけど・・・最後の方はみんなそのままかぶりつくっていうね(笑)
顔に手にクリームべったりつけながらも、美味しくいただきましたっ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
かぶりつきも楽しかったしkirakira(笑)

それから、結季に電話♪
約束の時間よりちょっと早かったんだけど・・・無事会えて、友達の分のチケット譲ってもらって、ちょっとお喋りヾ(*・ω・)シ
結季とも39イベぶりの再会でしたぁヤッタv
で、バイバイして・・・また22ゲート前へkuroneko

そこで優ちゃんに電話したんだけど・・・繋がらなくて、メール送信Docomo121
したら、少しして会えたぁ矢印上
優ちゃんとも39イベぶりぴのこ:)
で、チケット渡して・・・ちょっと喋ってバイバイしたぁヾ(・ω・ )

そのあと、そこで光璃とちゃんと初めましてしたの(笑)
紹介遅くなってごめんでした・・・ネコ
で、一緒に写真撮って・・・あとファミクラの写真?見せてもらったり、美雨優菜と喋ったりしてたぁきらきら

で、ちぃ光璃美雨優菜と一緒にトイレへLet's go♪笑
ボーリングやらないのに、ボーリング場のトイレを使うという・・・(笑)
結構あそこ穴場だと思ってたんだけど・・・結構並んでたぁase
まぁ、他よりは全然並んでない方だったけどねハッピー
順番待ちの間は、ちぃにトーチュウ見せてもらって、ギャーギャーゆう★(笑)
お姫様抱っこ・・・やばすぎますゆう★
それからカウコンでの翼くんの髪型についてトーク(笑)

その後、プリ撮ろうってことで、ゲーセン覗いたんだけど・・・やっぱり混んでたからラクーアの方へkuroneko
その移動中、うちはちぃとお喋りゆう★
前会った時はあんまり喋れなかったから、いっぱい喋れて嬉しかったぁはーと
ってか、あの時うちら歩くの速かったかしら?(笑)
気づけば、美雨光璃優菜が見えなくなってました(爆)
で、プリは・・・カウコンのうちわ(つよ&光ちゃん)とお姫様抱っこを取り込んで・・・素敵すぎるプリが撮れましたっmoe
みんなとプリ撮れてめっちゃ嬉しかったぁ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
みんな、ありがとぉー(〃∇〃人)゚.:。+

それから美雨ここあと会う約束をしてるってことで、22ゲート前へ戻るkuroneko
その時17時過ぎてたから、若干みんな急ぎ足ase
そして最後だー終わっちゃうよーと叫びながら移動(笑)
その途中、優菜が自分のゲートの方に行くってことで・・・気づいたらいなくなっちゃっててゆう★
ちゃんとお別れできなくてごめんね〜ゆう★
で、22ゲート前着いて、ここあと39イベぶりの再会Docomo_hart2
時間なくてあんまり喋れなかったのが残念エル
今度またじっくり話せたら良いなぁv(゚∇^*)⌒☆

それでもう開演20分前とかだったから、みんなとバイバイして美雨と23ゲートへkuroneko
入るのにやっぱり並んで、若干焦るase
ってか、開演時間迫ってたし人多かったしで荷物検査めっちゃゆるかったよ・・・(苦笑)

で、席に到着kirakira
そして近くてヤバイテンション上がりました矢印上(笑)
角度的にも良い感じで、最高だったぁ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v
それからコート脱いだり、メガネやペンライト用意したりしてたらKinKiコールがkirakira
その時美雨が後ろ振り返って・・・あの子さっき22ゲート前にいたよね?ってことで、話しかけたら・・・tomomiだったぁゆう★
まぢビックリ!!
初対面だったんだけど・・・お互い自己紹介してすぐさまお友達にはーと
素敵な偶然にまぢ感謝感激ゆう★

そしてコンサートは・・・2人のらぶらぶっぷりに新年早々発狂しゆう★(爆)死にましたゆう★(笑)

コン終了後はもう・・・まさに放心状態、抜け殻でした(爆)
言葉に出来ない感動・楽しさ・・・そして衝撃(爆)
本当に本当に幸せな4時間でした。

で、出る時にまたtomomiとちょっとお話して・・・ドームから出たらうちは電車の時間もあったので、そこで美雨とバイバイ(。・ω・。)ノ~

人の波に揉まれながら・・・無事後楽園駅へkuroneko
電車に揺られながら・・・余韻に浸っていましたハート

そんな感じで23時頃帰宅。


こんなに楽しくて、幸せな元旦が今までにあったのだろうか・・・っていうくらい、史上最大最高の1日になりました。
会ってくれた、レイのぞ優ちゃんここあ結季、お友達になってくれたtomomi、そして一緒にプリを撮ってくれたちぃ光璃優菜、そしてそして1日一緒にいてくれた美雨
本当に本当にありがとう。
みんなのおかげで素敵な1日を過ごすことができました。
みんな・・・大好きはーと

こんな素敵な友達と出会わせてくれたのは・・・誰でもないKinKiの2人。
本当に心の底から感謝してる。

ありがとう・・・KinKi Kidsハート

以上、元旦行動記でしたっ♪

長くてすみませんでした(苦笑)
| 行動記 | 00:10 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | - |
Comment
こちらこそありがとお(ω)*゜
あっ、ちぃとゆりか、歩くのめっちゃ早かったよ('v`)
うちら3人かなり見失ってた〜〜(笑)
てゆうか、荷物検査いつもはもっと厳しいの?
うち、毎回あんな感じなんだけど…。
でも、今年のSHOCKは相当厳しいらしいね〜。
Posted by: 美雨 |at: 2008/01/19 6:30 PM
こちらこそお友達になれて嬉しかったよーう(*´∀`*)
席近すぎてびっくりやったけどね(笑)

元旦コンのfutariに・・・うちらの出会いに・・・乾杯っ☆
Posted by: tomomi |at: 2008/01/20 12:18 AM
あっ、やっぱり速かった?
最初の頃は遠かったけど、姿見えてて・・・でも少しして振り返ったら完全に見えなくなってたっていう(笑)
ごめんね〜(><)
うち・・・友達にも歩くの速いって言われるんだよね(苦笑)
開演1時間前くらいに入ると、鞄の中結構見られて、ポーチとかで下まで見えないと、どかされて下まで見られる時あるよぉ(;゚∇゚)_
SHOCK厳しいみたいだよね(ノω=;)
ポーチを開けられた人もいるとか聞いて、荷物検査が少し嫌になってしまった・・・(苦笑)

コメントありがとうございましたvv
Posted by: ゆりか→美雨 |at: 2008/01/20 12:54 AM
ホント近すぎてびっくりだったよ!!(笑)
あれだけ広い場所なのに・・・奇跡的だよね☆

元旦は奇跡づくしで・・・きっと一生忘れないと思うわぁ。+゚(●´v`人)゚+。
あっ、でもあのfutariの行動は奇跡じゃなくて必然かな?(笑)

コメントありがとうございましたvv
Posted by: ゆりか→tomomi |at: 2008/01/20 12:59 AM








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。