Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
12月30日 行動記☆
今更ながらの行動記(笑)

お暇な方は良かったらどーぞ♪
8時30分頃地元の駅から電車に乗り・・・後楽園へ♪

で、10時前にはドーム到着kirakira
したら・・・やっぱりもうグッズの列は凄かった・・・Docomo_kao20
今回も売り場は2つあったみたいで・・・どっちが空いてるのか見てみたけど、どっちもどっちって感じで(苦笑)
でも39イベに比べればね・・・(苦笑)

でもって、空いてるうちにと思ってモニュメントと看板を写メって待ち合わせ場所の水道橋駅へ。
10時過ぎには友達と会えて・・・いざ!グッズ売り場へ矢印上
後楽園方面まで行くのがめんどかったから・・・(ぇ)22ゲート前の売り場で買うことにしましたぁきらきら

で、並ぶ並ぶ・・・。
10時30分頃から並び始めて・・・買い終わったのが12時過ぎ。
でもホントすごい長蛇の列だったのに、そこまで時間かからなくて良かったぁヤッタv
並んでる間はひたすら話す話す(笑)
大学の話とか、ジャニの話とか、この前のタキツバコンの話とか・・・。
ってか、最初の方は暖かかったのに、途中からめっちゃ寒くなって・・・。
死ぬかと思いました(爆)

で、売り場に着いて・・・グッズ買いまくり(笑)
過去最高に買ったんじゃないでしょうか(笑)

しかし・・・そこでちょっとカチーンとくることが・・・ゆう★
集合のポスターを2本買ったんだけど・・・渡されたの1本で。
だから販売員のお姉さんに、「あの・・・ポスター2本って・・・」って言ったら「あっ、もう1本買われますか?」って言われて・・・。
で、その時ホント大量に買ったから荷物持つのと、後ろがすごい並んでるのとでテンパっちゃって「あっ・・・良いです」って言って列抜けたの。
列抜けた後、変だなぁ・・・と思いつつ、1本しか言わなかったのかも・・・って思って混乱してたんだけど、レシート見たらさ、やっぱりちゃんと2本分打ってあるのね。
で、お金もちゃんと払ってるわけよ。
だから、また同じ列に並びなおして・・・「さっきやっぱり2本買ってあるんですけど・・・」ってレシート見せて言ったらさ、「あっ、落ちてました」ってだけ言われて、ポスター渡されて。
それってさ、そっちのミスじゃん?
お客さん側(並んでる側)に落ちてたわけじゃないからさ。
なのに、「落ちてました」だけとか・・・。
そっちがミスしたんだからさ、「申し訳ありませんでした」とか一言あっても良いんじゃないの?って思った。
でも、せっかくKinKiちゃんに会える日だし、楽しみたいし・・・販売員のお姉さんたちもあれだけの人数を休む暇なく対応してるわけだし、自分も最初に受け取った時にその場でレシート確認しなかったっていう非もあるしな・・・と思って怒り鎮めました(爆)

でもそのおかげで、寒い中友達をすごく待たせちゃったという・・・ase
ホント申し訳なかったです・・・ゆう★
で、グッズ買い終わったからお昼食べよっか〜ってなって、歩き出したらなんかポツポツと雨が・・・。
その日降水確率0%だったんですけど!!(笑)
もうこれは、光ちゃんだな・・・と思いました(爆)
きっとあの時間に光ちゃんドーム入りしたんだろう・・・kirakira(違)
さすが、天気を変えちゃう王子様はーと(笑)

そしてお昼は・・・寒いからラーメンにでもしよっか♪ってなったんだけど・・・ラーメン屋さん、長蛇の列Docomo_kao20(爆)
いやぁ・・・みんな考えることは一緒なのね(笑)
仕方なく諦め・・・他に食事が出来る場所を探して・・・結局ケンタにしましたゆう★
でも混んでて中々座れなくて大変だったぁエル
ってか、周りみんなKinKiファンというか、コン参戦する人でちょっと笑えたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
で、昼食もすまして・・・ラクーアぺ+。v(。・ω・。)v゚+。
まずCDショップ行って、そこでオリスタ読んで(笑)、その後トイレに行っておこうってことになって、トイレ並んで・・・すまして・・・することがなくなったっていうネコ(爆)

で、ちょっと約束の時間より早かったんだけど・・・あきちゃんとの待ち合わせ場所へ。
24ゲート前で無事会えたぁ☆・゚:*(´ω`*人)
7/21のパーティーぶりの再会。+゚(●´v`人)゚+。
少しだったけどお喋りして・・・バイバイヾ(⌒▽⌒)
それから、友達と水道橋の方にある本屋へ。
そこで雑誌を読み漁り(爆)どうしよっか〜ってなって・・・マックへ移動開始kuroneko(笑)
マックもやっぱめっちゃ混んでた(´・ω・`)
で、飲み物だけ頼んで、ちょっとゆっくりして・・・開場時間過ぎてたから、ドームへ。
その前にも一度トイレ行ったぁkirakira←トイレ行きすぎ?(笑)

そしていざ、ドームの中へ(〃∇〃人)゚.:。+
30日が初だったから・・・まずステージ構成を見てテンションUP矢印上
天井だったけど・・・結構見やすかったかなラヴネコ
で、席座って・・・ここでもひたすらトークトーク♪
友達はタキツバファンなんだけど・・・タキツバもKinKiも最近浮いた話ないよね〜って話をしました(笑)
で、結論的に別に彼女いても結婚しても、自分の好きな人が幸せなんだから全然良いよねってことになりました(笑)


そして終演後、天井の上段だったからすぐ出れて・・・友達は水道橋だったから途中でバイバイ(o‥o)/~~

友達は初KinKiコンだったんだけど、すっごく楽しかったって言ってくれてゆう★
つよの即興が楽しかったみたいハート
毛根愛してる・・・が(笑)

そんな感じで30日は終了。
一緒に入ってくれたIちゃん本当にありがとうぴのこ:)
| 行動記 | 22:07 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - |
Comment








     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。