

| - | | - | - |
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
30歳のお誕生日おめでとう、つよ。
もう30歳とか・・・信じられません!
あの可愛さ、30歳じゃないでしょ!笑

いつも常に思っていることだけど、あなたに出会えて本当によかった。
あなたと出会ったことで得たものがたくさんあります。
あなたから教わったこともたくさんあります。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
嘘のない愛を、いつもまっすぐ投げてくれてありがとう。

あなたの言葉に何度も助けられました。
あなたの言葉が私の背中を押してくれました。

どれだけありがとうの言葉を言っても足りないくらい、あなたに感謝しています。

これからも、自分らしくリアルなあなたでいてください。
そして、いつまでも光一さんとらぶらぶな夫婦でいてください(笑)
光一さんの隣で笑ってるあなたの笑顔、大好きです。


30歳の1年も、キラキラと輝きますように。
笑顔と愛で溢れた日々になりますように。



2009.4.10
| 堂本剛 | 23:45 | comments(23) | - |
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY DEAR TSUYOSHI DOMOTO☆;:*:;☆;:*:;☆

29歳おめでとう、つよ。
28歳のつよから、いっぱいいっぱい愛をもらいました。
そして29歳のつよからも、いっぱいいっぱい愛をもらえるよう・・・私もいっぱい愛を投げます。

フェイクじゃなく、リアルなつよをこれからもたくさん見せてください。
私も、リアルな自分でつよに接します☆

今日という素晴らしい日が、つよにとって笑顔で溢れる1日となりますように・・・。
ライブの成功祈ってます☆

そして20代最後のこの1年が、愛で溢れた1年になりますように・・・。

2008.4.10 
| 堂本剛 | 00:00 | comments(4) | - |
恐るべし・・・244 ENDLI-x
朝、メルマガで244 ENDLI-xのアリーナツアーの当落確認が始まってることを知り・・・でも、眠くてすぐ起きれず、昼頃電話確認(苦笑)

電話確認する前に、いろいろブログ巡ってたら、横アリ全滅の文字。
そして同じく奈良全滅の文字。

奈良は予想してたけど・・・まさか横アリまでもが・・・。
かなりの予想外。
一応横アリはまあまあキャパ大きいはずなのに、ホント恐るべし剛さん!!

でもって、外れたら外れたで潔く諦めよう!!って思って、意を決意して電話!!

しかし、「ただいま大変混みあって・・・」のアナウンスase
繋がった!!と思っても、コール音が続くだけでその先に行かないこともしばしば・・・。

ここはもうかけて、かけて、かけまくるしかない!!その意気込みでかけ続け・・・少ししてやっと繋がったぁヤッタv

そして当落結果は・・・
続きを読む >>
| 堂本剛 | 23:34 | comments(0) | - |
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
本日4月10日は・・・

私にとって本当に心から大切な人、そして愛している人・・・

堂本剛様の誕生日ハート

ケーキ2剛君、28歳の誕生日おめでとうケーキ2


この世にあなたが生まれてきてくれたこと、心から感謝しています。
剛君のお父様、お母様ありがとうございますかわいい


剛君。
これからも自分らしく、素敵に輝いてくださいぴかぴか
私はそんなあなたが心の底から大好きです。

今日が剛君にとって幸せな、そして笑顔に満ち溢れた日になりますように・・・。
そして、が絶え間なく溢れますように・・・。


本当におめでとう!!

今日の剛君に幸あれラブ
| 堂本剛 | 00:00 | comments(0) | - |
LF更新に・・・涙
もう、あのことについて書かないって言ったけど・・・

でも、どうしてもこれだけは書きたいので、書きます。


続きを読む >>
| 堂本剛 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
本日は堂本剛さんの27歳の誕生日です☆
剛さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

あなたがこの世に生まれてきてくれたこと・・・本当に嬉しく思います。
そして、同じ時代に生きているということに幸せを感じております。

あなたの音楽に、声に、笑顔に・・・毎日支えられてます。
辛い時、いつも背中を押してくれたのはあなたです。
悲しい時、私を優しく包み込んでくれたのもあなたです。
私はそんなあなたに出会えて、本当に幸せです。

KinKi Kids堂本剛として活動するあなたも、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとして活動するあなたも・・・全部大好きです。
これからも、自分らしく輝いてください。
私はどこまでもついていきます。
そして応援してます。

あなたにとって、今日が笑顔でいっぱいの日になりますように。
そして、今日のあなたに幸あれ・・・。

本当に本当にお誕生日おめでとう、つよ。
| 堂本剛 | 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
本日はつよのバースデーイブ☆★
4/9は剛さんのバースデーイブですねvv
本日ケリーコンで重大発表があったとか!!
聞いた話によると・・・
6/28にENDLICHERI☆ENDLICHERIセカンドシングル発売!!
 タイトルは『The Rainbow Star』だそうです☆
 
5/3深夜にテレビ朝日系でENDLICHERI☆ENDLICHERIのドキュメンタリー番組が放送されるそうですvv(これは全国区なのか良くわかりません・・・)

あと、今日はカメラが会場に入ってたということなので、明日のWSは要CHECKですよ!!私も明日は頑張って色々録画します(笑)

でも・・・うん、2枚目のシングルはちょっと複雑かも↓↓
いや・・・嬉しいですよ??ケリーさんの曲大好きだし。
でも・・・KinKiの活動は??って思っちゃうんですよ。
お互いがソロ活動をするのは嫌じゃないし、むしろ自分のやりたいことをいっぱい出来るってことは良いなって思ってます。
でも、KinKiファンの私としては2人の姿がもっと見たいんですよね・・・。
私の中では6月くらいにKinKiでシングル出すんだろうな〜なんて思ってましたから、ちょっとえっ・・・?って感じになってしまいました(ケリーさんごめんなさい)
きっと、きっと夏に出すよねKinKiさん!!(願)
8月くらいには新曲が出ることを期待してますよ☆

それと、光一さんの話題。
昨日は『あずみ』そして本日は『滝沢演舞場』を観劇されたそうです。
SHOCKを終えられてから、少しはゆっくり出来てるのかな?なんて思うと、少し安心です。
休める時は休んで、これからの仕事も頑張って欲しいですvv


えっと・・・思えば久々のブログ更新ですよね(^^;)
新学期が始まってから、ちょっとバタバタしてまして・・・。
なんか新しい環境って馴染めないんですよ。
クラスは良い雰囲気なんですけど・・・色々疲れてしまって↓↓
でも、剛さんも光一さんも頑張ってますし、頑張ります!!

最後にコメント&拍手のお返事です☆
続きを読む >>
| 堂本剛 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛い〜\(≧∀≦)/
きちんと『堂本剛の夜明けまでしんどい』最後までオンタイムで見ましたぁ☆
なので寝たのは朝の5時(爆)
いやぁ〜初めてですよ、朝に寝たの(笑)
で、起きたのはお昼ですからね〜(笑)
冬休み中、最大の夜更かしでした!!

そして内容は・・・最高に楽しかった↑↑
なんかいっぱい素のつよが見れた気がして(^^)
っていうか・・・つよ可愛すぎなんですけど!!!!!!!!
4時間の中で私何回「可愛いっ!!」って叫んだことか(笑)
夜中なのにね(笑)叫びまくってましたよ。
だって本当につよが可愛いんだもんvv
26歳に見えないよぉ〜ってくらいに!!
きっと30回以上は「可愛い!!」って叫んだはず(笑)

4時間の中で本当に色んなことしてたなぁ〜。
一番の大きな企画だったのはドッキリですね。
放送中につよが10回ドッキリで驚いたら30万円分の焼肉をおごるという罰ゲーム付きでした(笑)
で、見事につよ11回驚き奢り決定!!(苦笑)
素で驚くつよが・・・なんとも言えない可愛さでvv(笑)
一番驚いてたのは貞子かなぁ〜。
出てきた瞬間、つよ南海キャンディーズの山ちゃんの後ろに隠れてたしvv

あと嬉しかったのは、光ちゃんの名前が出たことvv
最後のドッキリで何故か軍隊?みたいな人がつよを捕まえて(笑)
「光一〜光一〜!!」とかその軍隊の人が叫んでるの(笑)
でもつよだってことが分かって、つよは解放されました(笑)
で、つよが「光一なんで追われてるん?」みたいなことを言っていて・・・。
それだけなんだけど(笑)なんか光ちゃんの名前が出てテンション上がっちゃいましたよ〜。
番組の最後の方だったのにも関わらず(苦笑)

あとはカラオケ大会とかやってくれて・・・つよが3曲歌ってくれたのが最高に嬉しかったぁ↑↑
尾崎豊さんと藤井フミヤさんとミスチルの曲vv
全部バラード系でじっくり聞き込んじゃいました♪
やっぱりつよは歌上手いな〜って改めて実感!!
歌いながらの演出も素敵でvv
カッコ可愛かったのです(*^^*)

それとスタジオにつよが愛する『エンドリケリー』という古代魚が入った水槽があって、『エンドリケリー』について真剣に語ってましたよvv
F1を語る光ちゃんみたいに(笑)
で、ゲストのお笑いの方たちに『エンドリケリー』をけなされる度に、プロレス技をかけてました(笑)
そうそう・・・つよの家には『エンドリケリー』が30匹いるらしいです(^^;)


あとあと、つよは1/2〜1/4までお休みだったそうですvv
休み中は夕方の空を見ていたという、つよらしい休み方だったらしいvv
それ聞いてホッとした〜。
1/1の時は熱あったって聞いたから・・・十分に休めたのかなって思うし。
でも、まだちょっと体調戻ってないみたいで・・・心配だったけど。
生放送中にじんましん出ちゃったしね(汗)

あぁ〜なんか語りすぎ?(笑)
レポっぽくなってるなぁ(苦笑)
ということで、この辺で終わりにしま〜す。
でも、本当に本当に楽しかった4時間でしたぁ☆
起きてた甲斐がありましたよ!!
つよの笑顔いっぱい見れて幸せだったし(≧ω≦)
本当に何度も言うようだけど・・・素のつよが可愛くて可愛くてvv
あの笑顔が可愛くて可愛くて・・・可愛かったのぉ!!!!!
(可愛い言いすぎ(汗))
つよの行動全てが発言全てが可愛くカッコ良かった4時間!!
最高の時間でしたvv

それとタイトルが夜明けまでしんどい・・・ってことで、つよは番組が終わっても帰れず(汗)
次の番組の『やじうま』に出演決定(苦笑)
それを聞いた瞬間、慌てて新しいビデオ用意して予約しましたよ!!
そして頑張ってるつよには悪いけど・・・寝ました(爆)
で、起きてからビデオを見てみると・・・本当に出てましたよ、やじうまに。
天気予報のコーナーに結構出ててvv
本当に夜が明けるまでずっと出てましたね。

剛さん!!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


↓ここからはコメントのお返事↓
続きを読む >>
| 堂本剛 | 22:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
生正直しんどい!!
本日(時間的に明日か(汗))堂本剛の正直しんどい4時間の生放送!!
4時間・・・深夜だけど起きてる気マンマン(笑)
ってか、絶対に起きてる!!
だってだって・・・つよが頑張るんだよ?
それを見守らなくては!!(見守るって(苦笑))

この放送が冬休み中で良かったぁ・・・ほんと。
じゃなかったら起きてられなかったし。

生放送・・・つよ大丈夫かなぁ〜とちょっと心配。
最後の方おかしなテンションになりそうな予感がするわぁ(苦笑)
それよりも気になるのはつよの体調。
1/1のコンの時熱あったんだってね(><)
注射打ってコンサートやったとか・・・。
だからカウコンの時も最後の方元気なかったのかな〜なんて思ったり・・・。
今日までに少しでも休めてれば良いんだけど・・・
きっとお仕事あったんだろうな〜って思うと心配↓↓
風邪が治ってますように・・・。

そうそう・・・小説のほう明日ぐらいに更新できそうです。
お待ちくださいね。
では・・・。
| 堂本剛 | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
つよソロ曲!!
今日、ラジオでつよのソロ曲を初めて聴きました(≧ω≦)
河口恭吾さんが作ってくださった曲だそうでvv
聴いてみたところ・・・うん、つよにピッタリ☆という感じですね!!
光ちゃんのソロとは対照的な曲で、また良いんですよ♪
MDに移して、何回もリピートしてます!!
あのつよの歌声・・・ヤバイです(≧∀≦)
あぁ〜早くHアルバムが欲しいっ☆
そしてフルで聴きたいっ!!
最近ラジオが2人なんで、本当に楽しいわぁ〜。
やっぱり2人が一番!!
2人だと、お互いテンションも高いし(笑)
2人のラジオ最高☆★

えっと・・・なんとか体調は戻りつつあるので今日、1つ更新しました。
大変長らくお待たせしました・・・。

| 堂本剛 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。