

| - | | - | - |
祝☆千秋楽
本日17時過ぎに、千秋楽の幕も無事下りたようです。

2月5日から3月30日までの約2ヵ月間。
76公演。

光一さんをはじめ、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、Endless SHOCKに携わっていた皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして千秋楽、おめでとうございます。

今回は、細かなトラブルや光一さんの体調など心配事もありましたが、こうして2ヵ月間、大きな事故・怪我がなく、カンパニー全員で走り抜けたこと、心から嬉しく思います。

どんなトラブルがあっても、仲間を信じ走る。
だからこそ、千秋楽まで走り続けることが出来るのだな・・・ということを、今回もひしひしと感じました。

今年もまた、この舞台から沢山のことを教わりました。
そして、大変な毎日でも、今日も光一さんたちは舞台上で走り続けているんだな・・・と思うと、頑張ることができました。
Endless SHOCKという舞台には、本当に感謝の思いでいっぱいです。

今年も素晴らしい舞台をありがとうございました!
またひとつ、幸せな思い出が増えました。


改めて、光一さん、カンパニーの皆さん、本当にありがとうございました。
そして、長丁場本当にお疲れ様でした!

千秋楽に乾杯!!
| 堂本光一 | 23:35 | comments(1) | - |
SHOCK私的感想(笑)
ここからは私的感想となります(笑)
舞台の内容を知りたい方は、下の記事をお読みください。
続きを読む >>
| 堂本光一 | 01:53 | comments(0) | - |
Show must go on
今年も素晴らしいステージでした。

この舞台からは毎年、確かに得るものがある。

今年も沢山の大切なものを、得た気がします。

光一さん、カンパニーの皆さん。

素敵な舞台をありがとうございました。


後々、私的感想(笑)とレポ書きたいと思います!
| 堂本光一 | 00:04 | comments(0) | - |
Happy Birthday&A Happy New Year☆
☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY DEAR KOICHI DOMOTO☆;:*:;☆;:*:;☆

30歳、おめでとう光ちゃん!!
いつの間にか三十路だね(笑)
29歳の光ちゃんには6回も逢えて、幸せでした。
そして逢う度に愛しさが増してます(〃∀〃)

仕事に対する姿勢、妥協しない精神…本当に尊敬してます。
そんなカッコ良い光ちゃんも好きだし、時々子供みたいになったり、おっさんみたいになる光ちゃんも好きです!!(笑)

そして何より、つよの隣りで笑ってる光ちゃんが大好きです!!

30歳の1年も、光ちゃんの笑顔が沢山見れたら良いな…って思います!!
この1年も、光ちゃんらしく輝いてください☆

そして、今日の光ちゃんに沢山の幸せが降り注ぎますように…。


それから、皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペースな更新になりますが、よろしくお願い致します。
皆様にとっても、幸多い素敵な1年になりますように…☆
| 堂本光一 | 00:00 | comments(0) | - |
SHOCK制作会見☆
久々に2日連続更新☆笑

今日は大学がお休みだったのでー午前中はWS捕獲に専念してました(人´∀`).☆.。.:*・°
スーツ・・・!!!!!
やっぱり似合うよね(*/∇\*)
光一さんのスーツ姿大好きっ(〃∇〃)
ってか、私の中でスーツが似合う芸能人第一位は光一さんなんですはーと
元々スーツフェチだけど、光一さんのスーツ姿が一番キュンってくるゆう★
そんなスーツ姿の光一さんを沢山見ることが出来て、今日は幸せでした(*ノωノ)

私的にはおもいっきりイイテレビ!が一番ツボだったぁ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
「おもいっきりイイテレビ!」ってやる光ちゃんが可愛すぎるーDocomo_hart2
でもって、SHOCKだったことは?の質問の答えが最高っ!!笑
うっさいボケって呟く光一さんが、なんだか愛しいです(*/∀\*)←

そういえば10時頃、光ちゃんからメールきてびっくり!!
即、保護しました☆笑
文章も光ちゃんらしい文章でkirakira
でも、あんまり自分を追い込みすぎないようにね、光ちゃん!!
努力をし続ける姿は素敵だし、尊敬するけど・・・体調が本当に心配です><
剛さん!!光一さんを支えてあげてね!!
でもって・・・SMGOの更新は・・・?笑
今年まだ1回だけだよね??ase
なんとか年内にあと1回・・・お願いできませんか?光一さん!!笑

そんな感じで今日は光ちゃんづくしの1日でした☆
| 堂本光一 | 00:30 | comments(0) | - |
祝☆千秋楽
無事、千秋楽も幕が上がり、幕が下りたようです。

1月6日から、今日の2月26日まで・・・全76公演。

光一座長、屋良っち、米花くん、まーちん、大倉くん、RiRiKAさん、ナオキさんを含むカンパニーの皆さん、そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした kirakira

今回のEndless SHOCKは、公演数500回達成という素晴らしい出来事もありましたが、稽古時間が例年より短かったことや、キャストの変更、DVDのこと、そして・・・初の公演中止がありました。

きっと光一さん自身、この2ヶ月で様々な思いを抱えたと思います。

それでも、光一さんはいつも前を向き、Show must go onの精神で走り続け、毎回毎回素晴らしい舞台を魅せ続けてくれました。

そんな光一さんに、Endless SHOCKを創り上げたカンパニーの皆さん、スタッフの皆さんに、心からありがとうを伝えたいです。

そして、誰一人大きな怪我をすることなく、欠けることなく千秋楽を迎えられたこと、本当に良かったな・・・と思います。

あの舞台はカンパニー誰一人として欠けてはならない、全員が必要不可欠であって、カンパニー全員とスタッフ全員が支えあって、助け合っていくからこそ成り立つもの。

だからこそ、こうして今年も千秋楽まで走って来れたのだな、と思います。

そんな舞台を今年もまた観に行けたこと、あの素晴らしいカンパニーにまた逢えたこと、幸せに思います。

大好きな舞台が終わってしまったこと・・・寂しくもありますが、本当に本当に千秋楽、おめでとうございます。

今年も素晴らしい舞台をありがとう。
そして長丁場、本当にお疲れ様でした。

千秋楽に・・・乾杯!!

| 堂本光一 | 18:59 | comments(0) | - |
SHOCK私的感想(笑)
ここからは私的感想となります(笑)
舞台の内容を知りたい方は、下の記事をお読みください。

では、私的感想いきたいと思います(笑)
あっ、長いので・・・お気をつけくださいね(苦笑)
続きを読む >>
| 堂本光一 | 00:33 | comments(0) | - |
SHOCK観劇してきました!!
本日の昼公演、観劇してきました。
後ほど、レポ、そして私的感想(笑)を書いてアップしたいと思ってますvv笑

またあの空間に今年も居られたことに、今ものすごく幸せを感じています。
光一さんを始め・・・カンパニーの皆さん、本当に素敵な幸せな時間をありがとうございました。

よしっ!忘れないうちにレポ書き始めたいと思います☆

あっ・・・今日は堂兄!!
5日前の2人に逢えるのがすっごく嬉しいvv
ってか・・・さっきまで光一さんに逢ってたから・・・テレビで逢うってなんか変な感じするー笑
| 堂本光一 | 21:26 | comments(0) | - |
ついに座長に逢える〜☆・゚:*(´ω`*人)
ついに明日だぁーSHOCK観劇☆
なんだろう、このドキドキ感(笑)
最近コン前日とかでも全然実感なくて・・・ドキドキとかないんだけど、なんか今日は明日のこと考えるとめっちゃドキドキしてる(*/∇\*)笑
その理由は昨日SHOCKのDVDを観たからであると思われますが・・・(笑)
昨日の夜11時から3時間ぶっ通しで観ちゃったんだよね(笑)
で、観終わった後・・・メイキングも観たくなって観たら2時半過ぎたー(爆)
でもでも、観終わったあとめっちゃ幸せだったの(*ノωノ)
若干眠かったけどね(ぇ)
改めてDVDを観て・・・SHOCKという舞台は本当に凄い舞台だなぁ〜と思った。
コウイチの「俺は全てを受け入れるさ」にやっぱり涙したし・・・。
あのセリフ、本当にヤバイんだよぉ(ρ_;)
明日確実に泣くと思われます・・・(苦笑)
あとメイキングで階段落ちが終わって、幕が下りてからシャワー室に向かう光一さんを見て涙しました・・・。
ものすっごく辛そうなんだもん・・・(;_;)
支えてもらわないと歩けないって感じだし・・・呼吸するのも辛そうで・・・。
そんな姿見ると・・・本当に泣けてくる・・・。
それと同時にありがとうって思う・・・。
全力で舞台に立って・・・私たちに最高のものを魅せてくれている光一さんに、心からありがとうを伝えたい・・・。

そんな気持ちを持ちながら、明日座長やカンパニーの皆さんに逢いに行って来ます。

あっ・・・SP最終回めっちゃ良かった!!
ただ、気になる終わり方で・・・4月のSPまで待てないんですが!!笑
あと、Mフェアはガッキーめっちゃ可愛かったぁ(〃∇〃)
オレンジ聴けてすっごく嬉しかったしvv

ということで、少しSHOCKのレポを読んでから寝ます♪
| 堂本光一 | 00:43 | comments(0) | - |
涙・・・
夕方・・・事実を知った時、胸が苦しくて涙が零れ落ちた。

(*1/24 午前1時 色々と改めて考え、一部文章を変えました。)
続きを読む >>
| 堂本光一 | 00:14 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。