

| - | | - | - |
ねぇ 一番まぶしく光るものを探し続けよう
最近色んなDVD見まくりです(笑)
SHOCKにアニバコン、光ちゃんのソロコン・・・もう止まりません(笑顔)
でも宿題が終わってないんですよね〜(ぉぃ)
で、始業式は明後日(爆)
どうしましょう(苦笑)
徹夜だ徹夜・・・うん、頑張れ自分!!
SHOCKのDVD見ながらね、頑張りましょう〜。
そうそう、SHOCKといえばN.Y.Nightがすごく好きなんですよvv
これはサントラに入れて欲しかった・・・。

で、話は変わって・・・サイトのことについてです。
本日から小説の方はクイズ制とさせていただきます。
KinKiさんが好きならばきっとわかるはず・・・(だと思います)
それと、初めて来て下さった方はもちろんなのですが・・・常連様も一度aboutをご覧になってください(切実)
aboutに書かれていることが守られない場合、サイトを閉鎖しなければならない状況に追い込まれる可能性が高いのです。
ドリーム小説サイトはいつも危険と隣り合わせで運営しております。
そのため、小説もパス制にしましたしこのブログからもサイトのリンクは外しました。
これからもサイトを続けていくためにも、どうかご協力お願いします。
| HP | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
リニューアル☆
HPの方リニュしちゃいましたvv
それと同時に小説も1つUPです。
お待たせしました!!

今日・・・あっもう昨日ですね(苦笑)
テストが全て返却されました(^^;)
結果はまあまあで・・・うん、良かったかなって思います。
あと帰りにくぅたんの『Someday』を借りてきましたvv
Mステで聞いた時から良いな〜と思ってて(≧ω≦)
テスト前は中々借りに行けず、やっと借りれました☆
くぅたんの曲本当に大好きvv
今度堂本兄弟にも出るみたいで、本当に楽しみ!!

それではこれで〜(^^)/
| HP | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。