

| - | | - | - |
お知らせvv
ついに・・・SHOCKの公演が始まりますね(≧ω≦)
光ちゃんを含め・・・出演される方みんなが怪我をしませんように・・・。
そして翼君が3月に復帰できますように・・・。
カンパニーの皆さん、頑張ってください!!

えっと・・・遅くなりましたがWEB拍手小説の方入れ替えました。
本当に遅くなって申し訳ありません↓↓
良かったら読んでやってください♪


では、ここからちょっとしたお知らせというかお誘いです♪
春休みに東京でオフ会を開くことになりました!!
参加したいという方はお知らせくださいvv
ただし、条件がいくつかあります。
その条件を知りたい方は、今回のオフ会の主催者であるiffi*pink管理人の果林のブログへ飛んでくださいvv
果林のブログへはこちらからどうぞ!!
たくさんの方と会えたら良いな♪と思ってますvv

それではこれで♪


| お知らせ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
今日も更新しました☆
短編を2つほど・・・。
どちらも微妙なお話ですが、良かったら読んでください♪

それとTOPの素材で・・・仔猫ポーズの光ちゃんがありますが、可愛いですよね!?
この前の見ちゃダメ!で光ちゃんがやったポーズなんですよ(≧∀≦)
可愛すぎて、見た瞬間叫んじゃいましたからね(笑)
可愛い〜vvって(爆)
しばらく飾って(笑)おくんで、是非是非見てくださいねvv

えっと・・・ここからはお知らせです。

管理人、10/28からテストが始まります。
そのため、10/21〜テスト終了日11/4まで更新をストップします。
中間テストは10/28〜11/1までなのですがそのあとすぐ実力テストがあるため11/4まで更新できません。
11/5以降に必ず復帰しますので、それまでお待ちください。
WEB拍手小説と剛君の新連載と共に帰ってきますので!!
更新停止中、BBSのレス、WEB拍手のお返事も出来なくなるかと思います。
請求メールの方は出来るだけ返すつもりですが、3日以上かかる可能性大です。
なので、気長に待っててくださると嬉しいです。

それではまた11/5以降に・・・。
| お知らせ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。