

| - | | - | - |
日記は書ける時に書こう!作戦☆笑
作戦でもなんでもないよね(笑)←タイトルのこと

えぇ〜今日から平常授業開始( ̄ω ̄;=)
でも、夏休み中塾行ってたおかげか、例年の夏休みボケにはならず授業受けれましたぁ☆
まぁ・・・途中記憶がない時間もちらほら・・・(爆)
で、休み時間には切りぬきを配って歩いたぁ〜(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)
うちのクラス、V6、KAT-TUN、タキツバ、SMAPファンいるから(笑)
で、タキツバファンの子としばらく24時間TVについて語ってた(笑)
やっぱジャニファンの子と喋るって楽しいわぁ(*´∀`*)

あっ、最近夜に昔のドラマ見るのにハマってます!←突然すぎ(笑)
ライフとかまた1話から見ちゃったし゚+。v(。・ω・。)v゚+。
来週とうとう愛海ヤバイよね・・・。
さ〜てどうなるやら・・・。

で、あとは『ラストプレゼント』見て号泣したぁ。゚゚(つД≦。)°゚。
ベッドで一緒に寝るシーンが1番ヤバイ(涙)
あと、つよがベンチで涙してるシーンとか・・・病院で管ちゃんが入院したくない!って拒むシーンとか・・・。
涙止まらないよぉ・・・。
あぁ、やっぱああいうドラマは泣かずにはいられない!!
特につよの涙って・・・うち弱いんだよねぇ(/ω\*)

それから昨日は超久々に『セカンド・チャンス』見てたぁ♪
まだ見終わってないから、今日も見る予定☆←だから学校で眠くなるんだよ・・・(爆)
あの頃のつよって・・・今のうちより年下なんだよね(;’□’)!!
あんな年下だったら、うち付き合いたい〜(〃∀〃人)←基本年下ダメな人
渡カッコイイもん☆
バスケやってる姿とか惚れるvv


で、今日はHEY!×3ヾ(≧ω≦)ノ
録画準備しなきゃぁ〜☆

って、なんかまとまりない日記だなぁ・・・(爆)

最後にコメレス☆
続きを読む >>
| ドラマ | 17:00 | comments(0) | - |
類カッコイイ〜(*〃ω〃*)
今さっきまで花男見てましたぁ☆・゚:*(人´ω`*)
類カッコ良すぎ〜(*ノωノ)
この先つくしとはどうなるのか気になるわぁ〜。
ってか、うち小栗くん好きなんだよねぇ(〃∇〃人)
顔とかめっちゃタイプ(笑)
あと性格も好きだし♪
それと、光ちゃんと交流があるってのも良い!!(笑)
SHOCKも観に来てくれたみたいで、ホント嬉しいわぁ〜ヽ(´∇`*)ノ
ってか、SHOCKといえば続々と色んな方が観に来て下さってるみたいで!!
昨日はタッキーも来てくれたみたいだよね♪
J-webのタッキーの日記に観に行ったコトが書いてあったらしく、タッキーファンの子が今日教えてくれたの!!
光ちゃん、ついにタッキーにまでマジックお披露目しちゃったみたいだよ(笑)
つよは来るかなぁ〜?
これ一番気になるところだったりする・・・。

で、ドラマの話題に戻して・・・。
今クール見てるドラマは、花男とハケンの品格と華麗なる一族ヾ(o´∀`)ノ
ハケンの品格は、篠原涼子さん演じる大前春子のキャラが楽しすぎで大好き♪
華麗なる一族は・・・家族みんな見てるから、流れで見てる(ぇ)
あっ、そういえばこの前華麗パン食べた☆(笑)
結構美味しかったよ〜♪

さてさて、ネタがなくなってきたので・・・終わろうかな(ぇ)
内容薄くてごめんなさい(><)
ってか、今日体育のテスト中に足攣って悲惨だった・・・。
で、今もまだ痛いっていう・・・(泣)
早く治ってくれ〜・・・。

最後にコメレスです☆
続きを読む >>
| ドラマ | 23:34 | comments(2) | - |
アンフェア(*^^*)
さっきまで、新ドラマ『アンフェア』見てましたvv
くぅ〜やっぱ篠原涼子さんカッコイイ(≧∀≦)
もうヤバイくらい素敵過ぎvv
あのクールな役柄かなり合ってるし♪
anegoの役も好きだったけど、今回の役も良い感じ☆★
これで今クール見るドラマ1つ決定!!(笑)
まぁ、見る前から篠原涼子さん主演だから見るつもりだったけどね(笑)
篠原涼子さん、本当に大好きっvv
女優さんの中で一番憧れる存在です☆

そして今日は学校初日でしたぁ・・・。
テスト・・・古典が古典が・・・ヤバイ(泣)
意味わかんないんだも〜ん・・・。
もう問題見た時点で捨てました(爆)
まぁ、マークシート形式だったんで自分の勘に賭けます(ぇ)
英語はまあまあかなぁ〜。
でも問題多すぎ・・・。
60分テストで100問!!ありえないっつ〜の。
まぁ、マークシートだったし大丈夫っちゃ大丈夫だったけど(苦笑)
明日からもう授業開始。
最悪〜・・・。
ってか、英語のクラス1つ上がったのは良いんだけどさぁ・・・
正直嬉しくない↓↓
だってだって、一番上のクラスなんだもんっ(泣)
ギリギリで上がっちゃったからついてけないよ〜絶対↓↓
みんな出来る子ばっかだし・・・。
これからが大変になりそうです(涙)

あっ、明日のズームインに光ちゃんが出るみたいですよ!!
生出演じゃなくてVTRらしいけど・・・。
要チェックです☆

ではでは〜つよのラブファイターに励まされ癒されまくってる管理人でした。
| ドラマ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。