

| - | | - | - |
バトンfrom実依
随分前に回してもらってたバトンやりますkirakira
続きを読む >>
| バトン | 00:09 | comments(2) | - |
バトン(*´∀`*)ノ
美雨から回ってきたバトンに答えます♪


続きを読む >>
| バトン | 00:38 | comments(2) | - |
バトン♪
美雨からのバトンやりまぁす☆
遅くなっちゃってごめんね〜(><)
あと、最後に美雨にコメレスもあり!
続きを読む >>
| バトン | 00:34 | comments(1) | - |
まずはバトン♪
色々書きたい事が溜まり過ぎたぁー(><)
ってか、お久しぶりです(汗)
最近は体育祭のダンスの朝練がスタートし、5時起きの日々が続いてます・・・。
眠いぞぉ・・・・。
授業中記憶が飛ぶ時間が増えてきたし・・・(爆)
あはは〜←笑い事じゃない

で、KinKiちゃん関連で色々書きたい事あるけど・・・
まずはバトンから☆
KinKiちゃん関連の記事はまた明日にしまーす♪

では、優ちゃんひなたからのバトンに答えまっす(*´∇`*)
ってか、ひなた〜8月にもバトン回してくれてたのに気づいてなくてごめん(><)
それも一緒にやるねぇ〜!!>長い私信
続きを読む >>
| バトン | 02:25 | comments(2) | - |
台風直撃!?ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
時間が経つにつれて、風、雨が一層酷くなってきてますヽ(´Д`lll)ノ
久々だよね〜台風が関東直撃するの・・・。
関東の皆様、大丈夫ですか!?

で、そんな台風の影響で今日は学校午前中で終わり〜(*´∇`*)
4時間授業受けて、センターの説明聞いて願書貰って帰宅〜♪
5限、英語だったからなくなってHAPPYだったぁ☆笑
元々今日は塾ない日だったから直帰!!
でも、塾も休校になったらしい!!
恐るべし台風・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
そしてそして、明日も台風の影響を考え・・・学校休校決定゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
あの、滅多に休校にしないうちの学校が・・・ギリギリまで粘るうちの学校があっさり休校決めるなんて奇跡☆笑
授業打ち切りになっただけでもみんな大喜びだったけど・・・休校の知らせ聞いてますますテンションアーップ↑↑笑
まぁ・・・うちは夕方塾だけど(苦笑)

ってか、ホント今日早く帰れて良かったぁ・・・。
5時過ぎにはもう雨ヤバかったからね・・・Σ(´Д`;)
今は当然そうなってるけど・・・うちの使う線(東西線)は一部弱いとこあるから、強風だと絶対運転見合わせになるし(爆)
そしたら帰れなかったもーん!(別の線使えば平気だけど・・・ぇ)
K駅あたり・・・弱いのよねぇ・・・>ひなた分かるぅ?笑(めっちゃ私信)

あっ、明日スシ王子!築地編☆←話飛びすぎ
スシ王子!もあと2回かぁ・・・。
なんか早いなぁ・・・。
ってか、前回の勝浦編・・・ひなたとメールしながら見てて・・・
だんだんメールの内容が18禁になっちゃったよね(笑)>またまた私信(笑)
もうここでは言えない!ってくらいの内容に(爆)
でもでも、めっちゃ楽しかったぁ♪
またしようね〜♪>私信3回目(笑)

では最後に優菜から回ってきたバトン♪
遅くなっちゃってごめんね〜(><;)

続きを読む >>
| バトン | 00:37 | comments(0) | - |
スカウトされた!!



東京歩いてると・・・やっぱり・・・。


YOU、気になるなら続き読んじゃいなよ!!笑
続きを読む >>
| バトン | 01:56 | comments(1) | - |
明日約1年ぶりにコウイチ逢えるぅ(〃∇〃人)゚.:。+
かなり放置してました・・・。
すみませんφ(u_u*)
ホントここ最近忙しすぎ・・・。
それで疲れすぎて、10時くらいに寝ちゃう時もあったし・・・気づいたら寝てた!!パターンも多かった(笑)
きっとこれからも忙しくなると放置すると思います(ぇ)
ご了承くださいm(__;)m

で!!ついに明日になりました!!
SHOCK観劇ヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
まぢで楽しみ〜゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
今日学校帰ってきて即DVD観て明日の予習したよ(笑)
あと、今さっきまでずっと服悩んでた(苦笑)
明日は帝劇に行く前にジャニショ行く予定。+゚(*´∀`*)。+゚
ジャニショかなり久々〜♪たぶん1年振り(爆)
写真買ってこよっと♪
ってか、昨日SHOCKの写真増えたとかまぢ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
ギリギリセーフみたいな(笑)
でもそんな多く買えないし・・・悩みそう・・・。
うん、まぁ頑張って決める!!(笑)
あと25日に前回のリカ役をやった田畑亜弥ちゃんがSHOCK観に来てくれたみたいです♪
光ちゃんのこと座長って今でも呼んでくれてて、なんか嬉しかったぁ(笑)
ってか、亜弥ちゃんホント可愛くて大好き♪( 〃∇〃)ノ
ブログの文章もすっごく可愛いし☆
SHOCKで亜弥ちゃんを見て以来、大ファンですヾ(≧ω≦)ノ
あんな女性になりたぁ〜い!!と日々常々思ってます(笑)

さて、ここからはひなたから回ってきたバトンに答えます!!
あと、コメレス有りです☆
遅くなって本当にごめんなさい(><)
続きを読む >>
| バトン | 23:55 | comments(1) | - |
バトン2連発(*´ω`*)ノ
ちょっと久々の登場(*´∀`)ノ
最近色々とやることが多くて・・・微妙にブログ放置プレイしてました(笑)
ってか、今日実テだったんだけど・・・まぢにヤバイΣ( ̄ロ ̄ll)
出来なさすぎで素でショック(苦笑)
受験まであと1年だし・・・そろそろ本格的に頑張らなきゃなぁ・・・。
光ちゃんもつよも頑張ってるし!!
そうそう、光ちゃんといえば今日の昼の部に報道陣入ってたみたいですよぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)
なので、明日のWSは要チェックですね♪

では、ここからあたるさん美雨から回ってきたバトンやりまぁ〜す(v*'ω')v

それとコメレス有りですヽ(´∀`*)ノ

それでは【KinKi Kids 10周年記念バトン!!!】and【あいつバトン 新ver.】スタート☆
続きを読む >>
| バトン | 19:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
本日2回目☆
はいっ!!本日2回目の更新です(笑)


まずテンプレ変えましたぁ〜♪
前のテンプレ結構使ってる人いて・・・変えたくなったので変えちゃいました(笑)

で、あぁ・・・チケット届いたよぉ(゜〜゜;)
それもものすごーく微妙なお席・・・。
いわゆるバルコニー席。
いやぁ・・・今年はケリーでチケット運使い果たしたみたいね(-_-; 
あと、先日届いたSHOCKの席がD列で良すぎたし・・・。
これでKinKiコンまで良かったらちょっと怖いしねぇ(苦笑)
まぁ、初のバルコニー席楽しみます(*^0゚)v
ってか、今まで座ったことないから、いまいちバルコニー席ってどんな感じなのかわかんないんだよね(〃゚д゚;A
誰か知っている方いましたら、情報プリーズ♪(笑)

じゃあ、ここからはのりのところで見たバトンやりまぁ〜す☆

<シークレットバトン供

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!
続きを読む >>
| バトン | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンやりまぁ〜す☆
ずっと前に回ってきてたバトンやりまぁす!!
のりあたるさんありがとうvv

ということで【続・KinKiと楽しい妄想バトン】見たい方はどうぞ☆
続きを読む >>
| バトン | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。