

| - | | - | - |
大量のラブレター
もらっちゃいました(〃∀〃)






・・・・はい、リアルにではないです、ネットの占いみたいなのでです。
すみませんm(*- -*)m笑

脳内メーカーみたいなもので「ジャニーズからのラブレター♪」ってのがあって、名前を入力すると、デビュー組の誰かからラブレターをもらえちゃうんですはーと

でもって・・・色々なパターンでやってみた結果・・・名字と名前の間を1字あけて、漢字で入力したらなんと・・・・。



光ちゃんからラブレターがキタ━━━(*゚∀゚人)━━━!!!!!!!



リアルじゃないって分かってるけど、めっちゃ嬉しかったぁ。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。笑

ほんと、これかなり楽しいよ☆笑
色々なパターンでやったのをリアルにアップしてあるので、良かったらどうぞ♪笑

って、今日はこれだけっていう・・・(ぉぃ)
こんな日記でごめんなさい(苦笑)
これは「笑占:おもしろ占いリンク集」で検索して、そのリンク集の中にある(たぶんランクの中)「ジャニーズからのラブレター♪」ってので出来ます☆

続きに、光ちゃんからもらったラブレターの内容載せておきます!!←
興味がある方は続きをクリック♪笑
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:23 | comments(0) | - |
久々・・・(;゚∇゚)_
ブログ放置しててすみません(^−^;)

ってことで、書いてなかった間にあったことを簡単に書きます☆

244ENDLI-x 追加決定☆
いやぁ・・・あるんだろうなぁ〜とは思ってたけど、ここまで多いとは!!
でもでも、嬉しいことだよねヤッタv
でもって、愛仏ではシングル&アルバム曲解禁♪
『Kurikaesu 春』めっちゃ好きはーと
かなり好みな曲調だし、ああいう曲調の歌の、つよの歌声がめっちゃ好きなのぉ(〃∀〃)
歌番組で聴ける日が今から楽しみだなぁ♪
あっ、でもって昨日やっと「すしなび」と244ENDLI-xのシングル&アルバム予約してきました☆笑
出費がぁ・・・(苦笑)

そして予約といえば、タキツバDVD通常も予約ゆう★
アマゾンでだけど(ぇ)
やっぱり行った公演のDVDは欲しいんだよねっ☆・゚:*(人´ω`*)

それから・・・つよがしんどいの収録でベッキーとTDSに行ったとか!!
まぢベッキーが羨ましいkirakira
そして、私は9日にTDLの方に行って来ます!!
絶叫系乗りまくるぞーあげ2

そして、そして某レンタルショップで半額クーポンを使い、「未満都市」を5巻分全部借りてきて観ましたDocomo_hart2
本当にこのドラマ大好きなの゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
まぢでビデオ欲しいよぉー。
「風のない街」とか最高に好ききらきら
ほんと全てが最高に好きすぎるドラマですヾ(≧ω≦)ノ

ドラマといえば・・・准くん主演の「冬の運動会」も見終わったぁゆう★
准くんが好きなのはもちろんだけど(笑)准くんの演技が好きなんだよねゆう★
准くんといえば、ペプシの新CMにも出てるし!!
今日電車の中吊りにペプシの広告があって、准くん載ってて・・・惚れ惚れしちゃいましたゆう★

うーん、まだ何かあった気がするけど思い出せない・・・。
やっぱり毎日書かないとダメね(苦笑)
| ジャニーズ | 23:05 | comments(0) | - |
岡田准一病(笑)
や・・・やばいですo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o
あの学校へ行こう!の「愛してるゲーム」以来・・・岡田准一病にかかってます(爆)
前から准くんのこと好きだったけど・・・最近それがいきなり加速中!!!!!
昨日もしんどい見て寝るつもりだったのに・・・正直おまかせSP見だしちゃうし、今日はフレンドパーク(V6出演の時の)見てたし・・・今も、レポートある程度書き終えたら、「東京タワー」見ようとしてるしヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノ
いやっ・・・その前にKinKiちゃんのダビしますが!!!
でもでも、KinKiちゃん見るより准くん見る方がドキドキするのは・・・なぜだぁー!!!!←かなり重症
今日のVVV6もひたすら准くん目で追ってたしねぇ・・・ほんとお前誰担だよっ!!って感じですよ(爆)

しばらくは、岡田准一病続きそうです(笑)
でもでも、一番愛しいのはKinKiちゃんたちってのは、変わりません!!

では!!
バレンタインデーという恋する乙女にとって重大な日に、1日家にひっきーだった18歳女子高生のゆりかでした(笑)←笑えない
来年こそは本命チョコ作りたいなぁ・・・・。←結構切実(苦笑)
| ジャニーズ | 00:41 | comments(2) | - |
ジャニーズソート☆
そうそう、今日雪降ったぁ(*゚∀゚人)
初雪kirakira
まぁ・・・降ったのが深夜3時とからしく・・・うちが起きたのが13時だったから(爆)普通に降ってるとこは見られなかったけどネコ←ってか寝すぎ(爆)
でも屋根に積もってる雪は見れたから、ちょぴり雪を味わえて満足満足ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりセンター直前になると雪降るってジンクス・・・当たってるのかな?
お兄ちゃんがセンター受けた年も、前日に雪降ったし!!
ジンクス恐るべし!!

で、今日は実依のところで見たジャニーズソートってのやってみましたぁゆう★


ではでは、続きにジャニーズソートの結果掲載(,,・ω・,,)ノ
続きを読む >>
| ジャニーズ | 19:02 | comments(0) | - |
タキツバの曲が頭から離れない!笑
いまだにタキツバコンの余韻から抜け出せてない、ゆりかです笑
そろそろKinKiに切り替えなきゃぁ〜って思うんだけど・・・どうしてもタキツバベスト聴いちゃう!!
あっ、でもちゃんと昨日からφも聴きだしましたよ〜♪
でもでもやっぱりタキツバが・・・笑

REAL DXとカミラ◇タマラとJOURNEY がコン行ってかなり好きになっちゃってはーと
この3曲リピすること多いわぁkirakira
ってか・・・一緒に行った友達と1つ不安がっていることが・・・ase
今回のタキツバコン、DVDになるみたいんなんだけど・・・もしかしたら写っちゃってるかもネコ
いやぁ・・・そうだったら怖いっDocomo_kao20
どうか写ってませんように・・・(苦笑)

って、タキツバの話題ばっかりですみませんDocomo_kao8
KinKiちゃん的話題としては・・・再リリースしたシングル&DVD持ってないの全て買いましたぁハート
これでシングル全部そろったぁゆう★
あとはDVDを全部そろえられたらなぁ・・・りらっくま的なくま
まぁ、かなり時間がかかると思うけど・・・(苦笑)


ってな感じで、タキツバからなかなか抜け出せてませんが、大掃除しながらφ聴いてKinKiちゃんモードを極めていきたいと思います!(笑)
ではでは〜♪
| ジャニーズ | 11:37 | comments(0) | - |
准くんにメロメロ
はいっ!深夜に登場〜☆笑
やっぱりいつものパソコン使えず、またまたお兄ちゃんのパソコン借りてまーす♪

で、で・・・・・まず叫ばせて!ぇ

SPの准くん、まぢカッコいい(*ノωノ)

あれは、本当にヤバイ!!
惚れるよ、あのカッコ良さ(*ノ▽ノ*) 
ヤバイくらい准くんへの熱が上がってます!!爆
元々准くん大好きだけど・・・こりゃかなりキテます(*’-’*)笑
光ちゃんとつよを抜かして考えたら、確実ジャニーズの中で一番好きです(*〃ω〃*)

今から来週が待ちきれな〜い!!!


で、KinKiちゃん情報としては11月14日にラジオ出演だとか。
知った瞬間、FMかぁ・・・聴けないな。と諦めモード。
いやぁ・・・うちのコンポFMのアンテナないんですよ爆
簡易アンテナどっか消えたし・・・ぇ
(というのに気がついたのが、つい最近)←買ってもう2年経つ爆
だから、無理だぁ〜と脱力していたところ、昔のデッキの存在を思い出し、レッツ☆トライ!!
そして・・・電波を上手く探せれば聴けそうな予感☆
あぁ〜なんでもっと昔のデッキの存在に気づかなかったんだろう・・・。
気づいてたら、もしかしたらケリーのラジオも聴けてたかもしれないのに(><)
まぁ・・・今回のも電波を上手くキャッチ出来ないと聴けない可能性もあるんだけどね・・・。
でもでも、もしダメだったらお兄ちゃんのデッキ借りて挑戦する!!←最近お兄ちゃんにいろんな物借りすぎな妹です笑


ではでは、眠いのでこのへんで。

准くん・・・・まぢカッコいい〜!!!!←まだ言うか爆
| ジャニーズ | 02:28 | comments(3) | - |
感情はどんなルールも 追い越して君だけを守るよ
さ〜て、何の曲でしょう!?(*´∀`*)ノ笑

はい、正解は『ジャスミン』(V6)でしたぁ☆笑

今日クラスのVファンの子が『ジャスミン』貸しくれたのぉ♪
この曲めっちゃ好きなんだよねぇ(〃∀〃)
特に歌詞が!!
なんか元気になれると思わない??

で、今日は塾行って〜帰ってきてからはずっとダラダラしてたぁ笑
明日模試なのにね爆
まっ・・・良いのさ!!←良くないだろ
普通にプロポーズ大作戦見て〜どヤ!聞いて〜お風呂入って〜あいのり見て〜PCって感じ笑
ってか、プロポーズ大作戦今日のめっちゃ切なかったなぁ・・・。
毎回あとちょっとのところでダメってのが・・・切な過ぎる・・・。
今日なんか何度も告白のチャンスあったのに、なかなか言えないケンゾー見ててすっごくもどかしかったぁ〜苦笑
で、結局言えなくて・・・過去変わらなかったしね・・・。
本当に回を重ねるごとに切なさが増してる気がするよぉ・・・。
でも、そんな切ない感じが好きなんだけどね笑
ってか、山Pカッコイイよ〜!!!!(〃∇〃人)

とまぁ、そんなこんなで今日は終わります☆ぇ
KinKiちゃんずの話なくてすみません・・・。
| ジャニーズ | 00:14 | comments(0) | - |
アッキーに釘付け(笑)
今日のタイトル・・・今の私の流行語(笑)>ねっ!のり♪
この前の少クラプレミアム、アッキー見てるだけでお腹いっぱいだよ(笑)
あの、『腰振り気味』って歌詞のところのアッキーの踊り。
最高じゃぁ〜ん!!(笑)
楽しすぎるよ、アッキー♪
めちゃくちゃ笑えるよ!!
ってか、アッキーを含めMAの皆、すっごく良い表情なんだよね☆
見てて和むぅ〜♪
もぉ・・・MA大好きだぁvv
MステもジュニアじゃなくてMAが良かったなぁ・・・なんて。
光ちゃんのソロコンはMAが付くみたいで・・・町田君、良かったねvv(笑)
光ちゃんにいっぱい逢えるよvv(笑)

そうそう、町田君といえば・・・
前のソロコンのDVDで、『もう逢えないんですかぁ・・・?』って悲しそうに言ってたのが印象的(笑)
そんな町田君が大好きだぁ〜vv(笑)


ってか、今日『(笑)』が多いっ!!
まぁ、気にしないで〜(苦笑)

それと、今日はケリーの振り込み行ってきました♪
当たってくれぇ〜!!


でゎ、明日は池袋へGOしてきます。
今日、急に遊ぶ事が決まって・・・さぁ〜お金が大変(^^;)
ケリーの申し込みで、一気に無くなったんで・・・。
節約生活・・・GOOD BYE(苦笑)
| ジャニーズ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニ語り☆
えぇ〜今日はいっぱいジャニーズについて語ります。
の、前に・・・更新の方出来てなくてすみません↓↓
明日、入試のため高校が休みなので明日しますね♪
リニュもしようかな〜とか考えてますvv
BBSのレスなども明日しますので待っててください!!

ではでは、ジャニ語りスタート☆(笑)

まず、光ちゃんについて・・・。
この前の東京のSHOCKの試写会に来たそうですね(驚)
本人が来る予定はないって言ってたのに・・・。
来るんなら行けば良かったと後悔してます↓↓
昼だったら絶対に行ったのに・・・。
まぁ、行ったのにとか言ってますけど当たるかどうかわかりませんでしたからね(笑)
昼の部に行けた方は強運の持ち主ですよ!!
スーツ姿&頭にタオル、そしてスッピンの貴重な光ちゃんに会えた方が羨ましいですvv
そうそうJ-webの町田君とアッキーの日記にSHOCKのことが書かれてます☆
光ちゃんちゃんと飾ってるみたいですよ、誕生日につよから貰った色紙(笑)
なんかその風景を想像すると嬉しい〜vv
あとアッキーの日記には翼君のことが書かれています・・・。
彼は彼なりに頑張ってるみたいです。
同じく亮ちゃんも頑張ってるそうですよ!!
2人共、頑張ってください!!

では、次はつよの話☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERIが始動し始めましたね♪
昨日『ソメイヨシノ』をフラゲし、聴きまくってますvv
でも、今CDは手元にありません!!友達に貸しました(≧ω≦)
クラスで買ってる子もいて・・・なんだか嬉しい♪
『ソメイヨシノ』最初に聴いて思ったこと・・・。『重い!!』でした(笑)
でもでも、さすが堂本剛さん!!聴けば聴くほど味がでますねvv
今では、色んな感覚が私の中を駆け巡りますよ(笑)
通常に入ってる『Blue Berry』のつよの声が好きvv
あの高音部分・・・ツボです(笑)
そしてENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブも決定しました(^^)
でも・・・条件がすっごく微妙です・・・。
46公演で横浜だけ!?それも特設会場設置&1メールアドレスにつき1申し込みまでですか??
特設会場だからそんなに大きくないだろうし・・・当たるか不安↓↓
それに始まる時間が平日だと遅いから次の日の学校に差し支えるし・・・。
そうなると土・日しかないっ!!
でもでも土曜は始まるの遅いから家に着くのが・・・。
うぅ〜悩む・・・。
だけど絶対つよに会いたいし・・・メル友にも会いたいし・・・。
ここはなんとしてでもチケットを取らなければ!!

明後日はMステですね♪
生ですよ、生(≧ω≦)
今のつよが見られる最高の時間!!
今から楽しみ〜☆


えっと・・・この先もジャニ語りですが、暴言多いです。
なので、見たい方だけどうぞ。
見てからの苦情などは一切受け付けません。
特にNEWS&KAT-TUNファンは注意してくださいね。
気分を害す可能性大ですので・・・。
それでも読む方はどうぞ↓↓

続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
3回打ちひしがれ・・・(笑)
久々のブログでイキナリなんですが・・・土曜に3回打ちひしがれました(笑)
いやぁ〜水曜にやった実力テストの模範解答が配られまして・・・
自己採点をしてみたところ・・・。
まず数学で打ちひしがれ、英語でもっと打ちひしがれ・・・国語はまぁ・・・少しだけだけど打ちひしがれました(笑)
自己採点なんでね、確かじゃない部分も多いはずなんですよ。
だからきっと結果が戻ってきた時、また打ちひしがれると思います(苦笑)

そして金曜日、Mステを見ていました。
タキツバの合成・・・お見事!!
じゃなくて・・・翼君の口から悲しいお知らせが↓↓
左足の甲の骨折の完治が間に合わないということで・・・SHOCKは3月限定の出演だそうですね・・・。
2月はWキャストとして去年頑張っていた亮ちゃんが務めるそうですvv
でも正直亮ちゃんが心配です(;;)
ついこの前初のソロコンを終え、今Dream Boysをやってますし・・・。
体大丈夫なんでしょうか??
凄く心配です・・・。
心配なのは翼君もですよ・・・。
1週間前くらいに翼君が骨折していたことを知ったんですが、その時はSHOCKの出演に支障はない・・・みたいになってたんですよ。
なので、本当にビックリでした・・・。
悪化しちゃったんでしょうか・・・凄く心配です。
この前のMステの観覧に行った方の話によると、移動は松葉杖だったそうですし。
1日でも早く治ること願いたいと思います。
そして3月には元気な姿で舞台に立って欲しいです!!
亮ちゃんも翼君も頑張れ!!
もちろん光一座長もカンパニーのみんなと稽古頑張ってくださいvv


BBSや拍手のコメントなどお返事できてなくてすみません・・・。
でも、きちんと読ませてもらってますvv
本当に沢山の感想ありがとうございます☆
時間が出来た時に返事をしますので、お待ちください。
| ジャニーズ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。