

| - | | - | - |
いざ帝劇へ☆
今日は振り袖を決めてきました☆
最初、ピンク+白の着物にしようと思ったんだけど…私が着るとなんか変だった←
戸田恵梨香ちゃんが着てるの見ると、めっちゃ可愛く見えたのに(…)
やっぱりさすがは女優さんですよね(´∀`)
ってことで、赤+白の着物にしました♪
柄めっちゃ可愛いし、袖の部分にピンク入ってるし♪
大満足な着物を決められて幸せ☆
担当してくれた人もめっちゃいい人で、楽しく着物を決められました(*´∀`*)
着物も縁。担当さんとの出会いも縁。
そう考えると縁って素敵だな…と!
今日もまたひとつ、幸せな思い出が増えました!!

さっ、そして明日は座長に会ってきます!!
約1年ぶりの帝劇&座長☆
今から楽しみー♪
でも、全く実感がありません←
今年もまた、あの舞台から沢山のモノを得て帰ってきたいと思います!!
| Y-LIFE | 02:36 | comments(0) | - |
ディズニーシー&アンバサダーホテル☆
2月15日・16日と夢の国に行ってきましたー☆
久々のシーと初のアンバサダーホテル最高すぎたっ(*´∀`*)

ってなわけで、素敵すぎる夢の国での思い出を自己満で書きます!笑
興味ある方は続きをどうぞー♪(無駄に長いので注意!←)
続きを読む >>
| Y-LIFE | 23:55 | comments(0) | - |
ありがとう、2008年☆
毎年恒例の振り返りー☆
自己満です、ハイ☆笑
続きを読む >>
| Y-LIFE | 19:13 | comments(0) | - |
10月ー☆
気付いたらもう10月っていう(^_^;)
今まで本家かなり放置してたけど、10月からは更新再開していきます♪

結局レポが全く出来てないっていう(…)
きっと気が向いた時に自己満で書くかも(´∀`)笑

ってことで、こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!!
| Y-LIFE | 20:58 | comments(2) | - |
映画デートwithあすな
最近、デート記事ばっかだって??(笑)
気にしない気にしないぴのこ:)

そう、今更ながら・・・観て来たよースシ王子!inNYkirakira
あすなが前売りを譲ってくれたので、通常より安く観られました☆
ありがとぉーハート

でもって、内容的なことはネタバレになっちゃうので・・・書かないんですが。
いやぁ・・・ほんと笑いあり・涙ありの映画だったね☆・゚:*(人´ω`*)

お客さん少なすぎて、笑うにも声あげられず・・・だったけど(爆)実際、ツボった部分結構あったのよ!!

あと、本気で泣きそうになったシーンもいくつか・・・。

河太郎ー!!!!(泣き叫び)


続きを読む >>
| Y-LIFE | 00:51 | comments(0) | - |
放置の常習犯・・・・
いやぁ・・・最近ダメね。
放置しまくってて本当に申し訳ないase

mixiばっか更新してて、本家ほったらかしっていう・・・。

ということで、ここ数日のことを書くと・・・。
まず、ここずっと大学大学で忙しいですネコ
履修も決めなきゃだし・・・サークルの勧誘すごいし(苦笑)

で、結局履修は先輩に全部立ててもらって(笑)、サークルはアコギのサークル入ることにしましたぁ♪

ずっとやりたかったんだよねーアコギkirakira
手が小さくてコード押さえるのがめっちゃ大変なのがアレだけど・・・頑張る☆
先輩にCコードとGコードは教わって、少し音が出せるようになりましたヤッタv
ってか、そのサークルにKinKi好きな先輩がいて・・・Slowlyとさまざまな愛を弾き語りで聴かせてくれたのゆう★
ホントめっちゃ感動だったゆう★
私もあんな風に弾けるようになれたらなぁ・・・。

で、明日はそのサークルの食事会に参加☆
今から楽しみーハート

そして気づけばKurikaesu 春が発売されてから1週間ハート
買ったのに語れてないっていう・・・。
もうすぐ、つよの誕生日なので・・・その日に語ろうかなラヴネコ

ということで、久々なのにKinKi話もなく、短く終わってすみませーん(><)
では、また☆
| Y-LIFE | 00:14 | comments(0) | - |
あはは・・・(笑)
今更ながらいっぱい行動記アップ(笑)

暇だったら、よかったら読んでくださいラヴネコ

で、明日はついに244 ENDLI-xのライブ♪
いつものごとく、まだ実感ないです(笑)
でもって、明日つよに逢うのに、今再放送されてる「スシ王子!」見てます(笑)

でも、1回見てるし・・・寝るよー☆
って打ったら、十六茶のCMがはーと

幸せ〜な気分で寝られますゆう★
| Y-LIFE | 01:17 | comments(0) | - |
大阪1泊2日の旅
大阪に行ってきましたー☆
ってことで、簡単な行動記。
続きを読む >>
| Y-LIFE | 01:13 | comments(0) | - |
3月24日 原宿デート☆
行動記です☆
続きを読む >>
| Y-LIFE | 00:44 | comments(0) | - |
卒業しました。
3月18日・・・無事高校を卒業しました。
続きを読む >>
| Y-LIFE | 23:39 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。