

| - | | - | - |
戻ってきましたぁ〜ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
やっとやっと終わったよテストが!!
ホントは昨日終わって・・・夜にでも更新しようかな〜とか思ってたんだけど、見事に爆睡Σ( ノω`*))
気づかぬうちに寝てて・・・お母さんによると電気つけっぱだったとか(苦笑)
相当疲れたまってたみたいです・・・はい。
ホントテスト期間中色々あったからねぇ・・・。
まぢ泣きまくったし(爆)
それでいて、今もまだ辛いっていう・・・。
こんな状態で自分ホントによく頑張ったよ。うん。
あっ・・・めっちゃ私事ですみません下向き

で、テスト期間中。
もう色んな情報入りまくりで、ついていくのに必死必死( ̄▽ ̄;A
ケリーのアルバムとか、ハイチュウの新CMとか、光ちゃん7月にドラマ決定とか・・・もうなんでテスト期間中に限ってこんなに〜!!って感じでしたよ(苦笑)

ケリーのアルバム・・・フラゲしたらつよの誕生日である4/10に手に入っちゃうという素晴らしい日程かわいい
バレンタイン・ホワイトデー・つよの誕生日(フラゲならね♪)とか・・・さすがはケリーさんてれちゃう
考えてますねくるりんぴかぴか
もう記念日とか大好きなうちにとっては、最高すぎですよラブラブ

ハイチュウ新CMも堂兄でちゃっかり確保チョキ
喋り方かわゆす〜ラブ
15秒ver.も確保するぞ(*^0゚)v

光ちゃんドラマ5年ぶりとか・・・もうそんなになるんだとびっくりたらーっ
寿司職人とか意外な役で楽しみ倍増(笑)

この先読んで気分悪くされる方もいらっしゃると思うので、隠します。
はっきり言うと批判みたいなものなので・・・(爆)
でも・・・正直ね、素直に喜べなかった自分がいます・・・ごめんね光ちゃん。
いや、嬉しいよ?ドラマ久々だし!!
でも・・・時期が時期っていう・・・。
なにも10周年にやらなくったって・・・。
それもデビュー月の7月からのドラマに出なくたって・・・。
そんな思いで最初はいっぱいでした・・・。
これがね、2人でドラマとかだったら全然素直に喜んでたんだろうけど・・・。
でもでも、2人の言葉信じてるから。
だから、素直に今は嬉しいです♪


そしてそして、お迎え行ってきました!!
KinKiのカレンダー(〃∇〃人)
小さい写真集?みたいなのめっちゃお気に入りぴかぴか
お互いの長所とか話してるの最高に素敵です(笑)
昔の写真も織り交ぜてあって・・・ホント良いわぁハート大小
で、実際のカレンダー・・・まず、どこに飾ったらいいの〜!!(爆)
出来れば壁掛けが良かったとです・・・・(今時ヒロシ風笑)
うち的にお気に入りなのが・・・4月/車から外見てるつよ/7月/10月/11月/12月/犬と一緒のつよ って感じですハート
やっぱ2人一緒って良いよね〜ポッ
見ててめっちゃ和むもんるんるん

とまぁ・・・こんな感じで久々のブログ更新終わろうかなっと(ぇ
今日は溜まってたドラマ消化に一生懸命な1日でした(笑)
ハケンの品格と翼の折れた天使たち見終わった〜グッド
で、今日またハケンの品格見ます☆(10時から)
ってか、メール放置中で本当に申し訳ないですあせあせ
テスト終わったんで、順番に返していきます汗

では2これで〜パー
| KinKi+ENDLICHERI☆ENDLICHERI+堂本光一 | 21:50 | comments(0) | - |
爆睡Σ( ノω`*))
いやぁ〜びっくりびっくりΣ(゚□゚ノ)ノ
昨日の夜ラジオ聴いたらパソコンやろ〜とか思ってたのに、いつのまにか寝てた(爆)
で、目覚めたの朝の5時Σ( ̄□ ̄/)/
まぢでびっくりだったよ(笑)
で、また寝たっていうね(ぇ)
そしてちゃんと起きたの午前10時♪(笑)
いやぁ〜よく寝たよく寝た(*^m^*)

そんなこんなで、昨日はブログ書けずで・・・せっかくのケリーデビュー1周年☆のお祝いが書けなかったのよね・・・(ーー;)
ごめんね〜ケリー(><)
ということで、1日遅れたけど・・・
祝☆ケリーデビュー1周年!!

本当にこの1年でケリーから色んなモノもらったよ(^ー^* )
これからもいっぱい愛の循環していこうね、ケリー(〃▽〃)

そして屋良っち誕生日おめでとぉ(Ψ∀Ψ*)SHOCK大変だと思うけど、最後まで素敵に走りぬいてください♪

では△海寮茲郎鯑の行動記☆(ぇ)
続きを読む >>
| KinKi+ENDLICHERI☆ENDLICHERI+堂本光一 | 11:19 | comments(0) | - |
KinKiコン@東京まであと1週間。+゚(●´v`人)゚+。
気づけばあと1週間でKinKiに逢える☆・゚:*(´ω`*人)
大阪はもう明後日だよね!!
なんか早いなぁ〜。
ってか、KinKiに逢えるまであと1週間ってことは・・・あと1週間と数日で2006年も終わりなんだよねぇ・・・Σ(;´ω`;)
そう考えるとこの1年間も早かったなぁ・・・なんてしみじみしちゃう(笑)
年末って楽しいこといっぱいあるんだけど、寂しくなっちゃうんだよね(苦笑)
今年も、もう終わっちゃうんだぁ・・・って(Tω⊂=)
そんなうちって変?(笑)

で、コンの話に戻って・・・。
グッズ〜!!!!!!!
欲しい物ありまくりなんですけど。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
ってか、ショッピングバッグ900円って、どんだけ豪華なんでしょ?(笑)
これでしょぼかったら・・・ぼったくりだぁ〜!!(笑)
大阪に行く皆さん、どんなのか報告よろしくお願いしますヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ



で・・・・来ました!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 3rdシングル
『空が泣くから』 2007年2月7日 発売決定!!


ライブで聴いたあの曲が・・・念願のCD化!!
めっちゃ嬉しい+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
この曲ホントにまぢヤバイから(*〃ω〃*)
ケリーの世界が広がってる感じだし♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今から楽しみぃ〜♪

そして・・・!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE@仙台(8公演)決定(´ゝ∀・)

行きたいけど・・・仙台はちょっと遠い・・・。
誰か友達で行く人いないかなぁ・・・。
グッズだけでも欲しい〜♪


では、ここからは昨日のMステの感想(●ゝェ・)ノ
続きを読む >>
| KinKi+ENDLICHERI☆ENDLICHERI+堂本光一 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。