

| - | | - | - |
244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 I AND 愛 3月30日
3月30日、244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 I AND 愛に参加してきました☆

※ネタバレあり
続きを読む >>
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 23:26 | comments(0) | - |
☆・゚:*デビュー2周年*:゜・☆
早いものでENDLICHERI☆ENDLICHERIとしてデビューして、もう2年。
これからは244 ENDLI‐xとして、また素敵な愛を唄ってください。

あなたに逢えて、あなたの歌に逢えて・・・たくさんたくさん救われました。
あなたの歌を聴くと、優しくなれる。
あなたの愛をもらうと、幸せになれる。
辛い時、あなたの歌が愛が、私の涙を拭ってくれて、抱きしめてくれて・・・そして背中を押してくれた。
あなたがいたから、私は歩いてこれた。

本当にありがとう。

またあなたに、あなたの歌に逢える日を楽しみにしています。

2008.2.1
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 21:05 | comments(0) | - |
Neo Africa Rainbow Ax オーラス☆
ついにオーラスですね♪

今頃盛りあがってるのかな??

最終日の今日も、ケリーがたくさん笑っていますように・・・。

そしてタンク内にいる全ての人達で、素敵な愛の循環が出来ますように。


ケリー、今回もたくさんの愛をありがとう。

ケリーに貰った愛・言葉・・・全部全部ずっと大切に心にしまっておくよ。

辛くなったら思い出す。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIという愛の呪文を・・・。


さ〜て・・・ぼちぼち17日の自己満足レポ(ぇ)完成させよっと・・・。

| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 19:22 | comments(0) | - |
祝☆100公演!!
本日ケリーライブ再追加公演オーラスです!!
春に始まり夏…そして秋と3つの季節を跨いできたこのライブも今日で終わると思うと、寂しいなぁ…。
記念すべき100公演目の今日も、素敵なライブになりますように…。
Tankに愛が溢れますように…。
そして皆の笑顔が輝き溢れますように…。

ケリー、最後まで自分らしく輝いてね。
そして素敵に乱舞してくださいヾ(´∀`)ノ
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケリー・・・ありがとう・・・。
24日のケリーライブ、通算80公演目参加してきました!!

本当にすっごくすっごく楽しかったぁ・・・。

最後の4曲とかね・・・まぢ騒ぎまくって壊れまくったからね(笑)


で、アンコールではしっとり・・・そしてジーンと心に響き・・・最後の最後、挨拶でもうヤバかったよ・・・。

今日は泣かないかなぁ〜って思ってたのに、最後の最後にヤラれました。

またまたケリーに泣かされましたよ(涙)

本当に素敵な言葉ばかりだった・・・。

またケリーから大切なモノもらって、心に刻めた気がします。

ありがとう・・・ケリー。


最後に、今日一番胸を打たれた言葉を書いて終わりにします。(ニュアンスは違うと思います・・・)


『当然のことを当然と思わず貴重だと思って欲しい』
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
会場入り☆
今席に着きましたぁ!!
3列目…まぢで近い!!
ヤバいよ〜(興奮

あと30分くらいでスタートしまぁす♪

ハジけるぜぜぜ!!(クーさん風
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ横浜到着!!
あと10分ちょいで横浜到着しまぁすヾ(´∀`)ノ

なんか緊張してきたぁ!!(笑)

ケリーといっぱい愛の循環するぞぉ(*ノ≧∀)ノ
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日だよ・・・ついに明日!!
ついにやってくる・・・!!ケリーに逢える日が!!
明日だよ・・・明日!!
なのにまだ実感がないっていう(苦笑)
台風も無事それたし♪(これかなり嬉しい☆★
もうね・・・台風がこっち向かってるって知った時、めっちゃ泣きそうだったもん・・・(涙)
だって3列目当たったのに中止とか絶対絶対嫌だしさぁ・・・。
だから、本当にね安心&嬉しいのぉ☆(笑)
さぁ〜明日はオシャレして行くぞっと♪
3列目だからさ・・・なんか気合入っちゃってるっていうね(笑)
別にケリーから見えるか分からないし、見るかも分からないのにさ(爆)
まぁ、自己満♪ってやつですよ(笑)
そしてグッズも買うぞぉ〜!!
といっても、少しだけど(苦笑)
金欠なもんでねぇ・・・(悲しい現実(苦笑)
でもぬいぐるみは絶対欲しいわぁ〜♪可愛すぎだもんvv
ということで、グッズばっちり買ってくるねぇ♪≫私信


ってか、ブログ書くの久しぶり(^^;)
最近なんか忙しくて・・・。
やること多いのよ・・・まぢで↓↓
宿題とか予習とか・・・その他もろもろね・・・。
ケリーライブ行く前に片付けておきたかったから、今日も結構頑張った!!
そして今からも頑張るつもり♪
あと、学校関係は体育祭のダンスの練習頑張ってますよぉ!!
ダンス係りがさ、本当に頑張ってくれてるから出来る限り協力したいって思うし☆


あぁ〜最近は色んなこと頑張ってて・・・充実充実☆
その頑張りのご褒美として、明日ケリーに愛もらってきまぁすvv
それでは☆




続きはコメントのお返事♪
続きを読む >>
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
ミラクルが起きたぁ〜!!!!!!!
本日、光ちゃんのソロアルバムフラゲ完了♪
学校帰りは光ちゃん光ちゃん♪な気分だったんですが・・・
家に帰って、意識がケリーへ・・・・!!
そういえば・・・今日チケット到着日だった〜・・・。
うぅ・・・良い席でありますように・・・と封筒を開け、チケットを見る・・・。
そして、キタ―( ゜∀ ゜)―!!!!!!!!!
なんとなんと・・・Aブロ3列目!!
奇跡だよ・・・ミラクルだよ・・・(嬉)
3列目でケリーを見れるなんて・・・ヤバイ、ヤバイ・・・ヤバ過ぎる!!
即効一緒に行くRにメール!!
そして喜びを分かち合いましたぁ(笑)
本当に嬉しい〜vv
ありがとぉ・・・ケリー、そして私のチケット運!!(笑)
あぁ・・・なんか色んなこともっと頑張れそう(単純
ってか、今もまだ興奮おさまらないわぁ・・・・。
どうしよ・・・どうしよ・・・どうしよ!!(ウザイ
髪型とか〜いつもより気合入れなきゃ!!(笑)

なんか当分この幸せで生きていけそう(爆)
それに今から光ちゃんのソロアルバム聴いて、もっともっと幸せな気分になれちゃうし♪
最高すぎじゃぁ〜ん、今の私(笑)

さぁ〜光ちゃんのアルバムいっぱい聴こうっと♪
ということで、これでおさらば!!

| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケリーに逢えるぅ〜☆^(o≧▽゚)o
取れたよぉ〜ケリーライブ!!
9/24・・・横浜みなとみないにて、ケリーさんや先生たちに逢ってきます☆
良かったぁ・・・ホント良かったぁ・・・。
今回光ちゃんの行けないからさぁ・・・これにかけてたのよ(笑)
よしっ!!これで勉強頑張れる♪(ホントか?)
ライブの次の日学校だけど・・・塾もあるけど、大丈夫!!(だと思う・・・(ぇ))
もう1ヶ月ないんだよね、ライブまで。
あぁ〜毎日ソワソワドキドキしそぉ(笑)
ってか、堂本剛名義の曲も歌ってくれるとか!!
めちゃくちゃ楽しみなんですけど〜(*^^)b
ライブの日まで、色々なこと頑張ろう。
色々あるからさ・・・うん!!
で、自分へのご褒美としてケリーの愛いっぱい貰ってきまぁす♪

さてさて、土曜なのに学校がある私は・・・早速夏休み明け最初の授業受けてきましたぁ。
いやぁ〜眠いったらありゃしない!!(笑)
1・2限はね、所々寝ました(爆)
世界史と現代文っていうね・・・まさに眠くなる教科だし!!(笑)
さすがに3・4限の技・家は起きてましたよ(笑)
ってか実習だから起きてないと・・・みたいな(苦笑)
でもさぁ〜うちめちゃくちゃ不器用だから、裁縫嫌いなんだよね↓↓
これは親譲りみたいですよ(笑)
お母さんも裁縫嫌いなんだって(苦笑)
今日もさ、しつけしてる時・・・5回以上自分の指に針ぶっ刺したからね(爆)
いやぁ〜不器用すぎて嫌になる・・・。
裁縫より料理の方が断然好きだわぁ〜・・・。

それでは、今日はもう寝ます!!
予習とか宿題とか色々あるけど・・・明日頑張る!!(つもり・・・)
明日は堂本兄弟あるしね♪
ゲストGYMだしね(嬉)
最近ちょぴっと山Pブームが起こってるもんで・・・嬉しいんですよ(笑)
あぁ〜楽しみ楽しみぃ♪


| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 00:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。