

| - | | - | - |
12月30日
今日は大掃除してましたー☆
そしたらチケットフォルダ発見!!
今年のことを含め、今まで参戦したコンサートや舞台やらを思い出して思い出に浸ってました(*´∀`*)
今年のコンサートの思い出については、明日!!
2008年最後の日ということで語ります♪笑

ってか、12月30日に家に居るの・・・5年ぶり!!笑
中2からずっと12月30日だけは毎年東京ドームに通ってたからな〜。
5年間皆勤賞だったんです!!笑

でも今年は大阪ってことで・・・お家で過ごしました☆
それが妙に不思議な感覚で・・・ちょっぴり寂しかったりも(><)
来年はどうなるかな〜。

そんな大阪で始まった第二弾公演☆
二日目も無事終わったみたいで(*´ω`*)
残り二日も、素敵な公演になりますよーに!!


ふぅ〜年内に更新できたぞ!!笑
明日は2008年を振り返ります☆
ってことで、自己満の振り返り日記を書きに参上しますよー♪笑

ではでは☆

| KinKi+日常のこと | 22:36 | comments(0) | - |
お久しぶりです(汗)
前回更新から約1か月も経ってしまいました(・・・)
でも、年内に更新出来て良かったぁ★

えぇ〜この1か月は本当にバタバタしてました。
まず、12月の初っ端に、KinKi youコン第二弾に参戦し、最高に幸せな時間を過ごし完全燃焼してきました(*´∀`*)
あの日が私の中でのツアーラスト日で良かった!!って心から思えるくらい楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
光ちゃんから指差しもらえたし!!(←って思うことにしてる笑)
つよがこっち見て笑ってくれたし!!(←ってまたまた思うことにしてる笑)
まぁ、すべて自己満なうえ、勘違い入ってますが(笑)
幸せな時間だったんです、はい☆

ただ残念ながら、時間がなくてレポが書けなかったことだけが悔いです・・・。
思えばこのツアーで1回もレポが書けてない(´ノωヽ)
大学生ってもっと時間があるものだと思ってたけど、高校生の時よりも時間がないことに最近になって気づきました(・・・)
なので、この先もレポは書けないことの方が多そうです・・・。

そしてコンサート後に待ち受けていたのは、レポートと期間外試験・・・。
もう中旬はずっとこれらに追われてました・・・。
ほんと時間なかった・・・。

それも無事終わったーっと思ったら、今度はバイト。
冬期講習だったので、長い時間の拘束に、大量の予習ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
毎日3時就寝でした・・・苦笑

そんなバイトも今日で終わり、やっとやっと自由ですヾ(*´∀`*)ノ笑
明日は中高の友達と忘年会してきまーす☆
明後日からは、大掃除始めまーす☆

そんなこんなしてると、あっという間に2008年も終わっちゃいそうで・・・。
なんか寂しい(><)
クリスマスもバイトだったしね(・・・)
でも、ちゃんとチキンとかケーキは食べて、食でクリスマスは満喫しましたぁ(〃∇〃人)゚.:。+


そんな感じで忙しかった間も、KinKiちゃんはちょこちょことTV出演されて☆
毎回毎回素敵でしたvv
今日のタモステも最高だったし!!
今日のキーワードはメロンパン!かな?笑

とにかく、忙しいながらもTVや雑誌でKinKiちゃんに癒されつつここまできました☆
2008年も残りわずか!!
楽しんでいきたいと思います♪

ということで、また年内に必ず更新しに来ます!!笑
| KinKi+日常のこと | 00:59 | comments(0) | - |
やっとの登場☆笑
はい、見事に1ヶ月放置ー☆笑←笑えない

そんな間にKinKi youコン・・・当落開始あげ2

私は・・・幸せにも2公演参加することが決定しましたはーと
名古屋、北海道に飛びますヾ(*´∀`*)ノ

もし、お逢いできる身内様いらっしゃいましたら、どうぞよろしくですo(_ _)o


そして、つよのドラマの製作発表会見と共に、約1年ぶりにKinKi新曲発売決定kirakira
待ってたよ、お二人さん・・・。
長かったよ・・・。
このまま1年越すんじゃないかと思ってたよ・・・←

会見の時にバックにかすかに流れてたのを聞いた限り、カッコいい系な予感(〃∇〃人)゚.:。+
ツアー中にお披露目あるかしら??

そして、ツアーといえば・・・グッズー♪
写真もアップされ、何を買おうか悩み中ase
タオル・・・東京の買おうかどうしようか・・・。
私の地元、千葉県っていう(・∀・)笑 
でも、あのロゴが入ってるってのが、魅力的きらきら
でもでも、もし東京の買うとしても・・・誰かにお願いしなくてはネコ
そこも悩むんだよなぁ・・・。

あとは、どれだけ削れるかが勝負!ぇ
金欠なんです・・・。
きっと、ううん絶対シングル初回・通常って買っちゃうもんゆう★

でも、いつもあるグッズ以外で欲しいなーって思うの、今の所、タオルくらいしか←
ストラップは、実物見てから決めたいし・・・。
マグカップ、箸は・・・使わなさそうな予感がして、保留kuroneko
ってか、きっとツアー中にライブフォトが追加されるよね!?
それを入れると・・・うわぁーやっぱり1万超えかもDocomo_kao8
グッズ代だけで、相当お金飛ぶよね(苦笑)
でも、欲しい気持ちにいつも勝てない!笑

いやぁ〜そんなこんなでね、KinKiの夏がやって来ます!!
もう初日まで1週間ないんだもんね゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
21日はドームに行けないけど、自分の中でお祝いしますゆう★


この夏が、KinKiにとって、ファンにとって思い出深い、素敵な夏になりますように。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。


| KinKi+日常のこと | 00:18 | comments(0) | - |
嬉しいこといっぱい☆
ここ最近、嬉しいお知らせいっぱいで幸せな気分です♪

まず・・・21日に、2006年のリカ役、田畑亜弥ちゃんがSHOCKを観に来てくれたそうですヾ(*´∀`*)ノ
ご自身のブログで、観劇したことを書いてくれてます☆
去年に引き続き・・・今年も観に来てくれてホント嬉しいなぁはーと
リカ役をやってから2年が経つけれど、こうして今もEndless SHOCKという舞台を大好きな舞台だと言ってくれる亜弥ちゃん・・・そんな亜弥ちゃんが大好きっ☆・゚:*(人´ω`*)
亜弥ちゃんのことは2006年のEndless SHOCKで初めて知ったんだけど、それ以来大好きな舞台女優さんなんですラヴネコ
私の中では亜弥ちゃんのリカが一番好きだったりもするしぴのこ:)

そして、次に嬉しかったこと・・・というと、また女優さんのことになるんだけど・・・。
今、再放送している『砂時計』で中高時代の杏役をやってる、小林涼子ちゃんハート
無事、堀越高校を卒業し、大学進学も決まったみたいでkirakira
おめでとうー涼子ちゃん!!
涼子ちゃんも、『砂時計』で初めて知って、同い年ってこともあって、かなり好きになっちゃいましたゆう★
本当に可愛くて、演技も上手くて・・・これからは大学生活と共にお仕事頑張って欲しいなっkirakira


最後に、19日に1年ぶりのジャニショin原宿に行ってきましたヾ(●´ω`●)ノ
ここからは長くなるので(笑)続きへどーぞ♪
続きを読む >>
| KinKi+日常のこと | 01:01 | comments(0) | - |
気がつけば・・・
明日だよ〜φコン@東京公演kirakira
いつものごとくまだ実感がありません(爆)
きっとドーム着いてから実感出てくるんだろうなぁ〜(笑)
30日、元旦と行くので・・・もし逢えたらその時はよろしくお願いします♪>身内の皆様

で、で、昨日は同じく推薦で大学決まった学校友と池袋へショッピングゆう★
当初、手帳だけを買う予定が・・・SALEの文字にヤラれスカート1着購入(笑)
2000円だったからかなりお得だったぁあげ2
たぶん元旦に着て行きますラヴネコ
手帳はリラックマの手帳にしましたぁはーと
今最大のマイブームなんです、リラックマりらっくま的なくま
ホントかわゆすで癒される〜ゆう★
お昼ごはんはタキツバコンぶりのマック(笑)
食べながらいろいろお話〜♪
今年うちの学年推薦まぢ多いわぁ・・・Docomo_kao8
ってか、意外すぎる子もいたしね・・・(苦笑)
あとは大学生になったら〜トーク(笑)
2人して服ないよね〜って(笑)
大学生ってホント服代かかるよね・・・ase
まぢどうしよう・・・Docomo_kao20
春休みになったら考えよう、うん(ぇ)
あとは、お店ぶらぶら見ながらひたすら話し・・・16時頃バイバイkirakira
その後、うちは本屋に寄り、ルクアトとオリスタ立ち読み(爆)
コンサートでのグッズ代温存のため我慢我慢・・・ゆう★
まぁ、そんな感じで28日は終わり〜きらきら

で、今日はひたすら部屋の大掃除矢印上
コンサート行く前に終わってホント良かったぁハッピー
でもMDの整理が終わってないっていう・・・。
まぁ、これは年明けに持ち越しかな(ぇ)
そして、そして無事今日お父さん退院☆
11月の頭に転んで大腿骨の骨折っちゃって・・・ずっと入院してたけど、年明ける前に退院できてホント良かったぁヤッタv

ということで・・・慌しい2日間を終え、ついに明日はコンサートheart
楽しむぞぉ矢印上
では、おやすみなさぁ〜いゆう★
あっ・・・準備まだだった(爆)
今から準備してきまーす(苦笑)
| KinKi+日常のこと | 23:50 | comments(0) | - |
年賀状作り
えぇ〜せっせと今年賀状を印刷中です。
でも、パソコンがもう壊れかけてるので1枚印刷するのに5分かかってます(爆)
あと残り15枚。
夕飯までに終わるかは・・・謎です(苦笑)
あっ、年賀状なんですが・・・住所知ってる身内ちゃんには送っちゃうので(笑ぇ)
受け取ってくださいラヴネコ
いらなかったら捨てちゃっていいので(笑)
でもって、身内ちゃんへの年賀状はヲタ丸出しですのでご注意を!(笑)
と言っても、KinKiちゃんが写ってるだけなんですが(笑)
パソコンの調子が悪く、写りがあんまり良くないのは目をつぶってやってくださいネコ


で、で!!昨日のMステSP
KinKiちゃん登場遅かったねー。
ジャニーズのトリとかびっくりだったよ!!
普通にSMAPさんが最後だと思ってたしりらっくま的なくま
それだけでなんか嬉しくなっちゃいましたゆう★
ってか・・・つよ・・・・眼鏡・・・・まぢヤバイって!!!!!!
ホントに可愛すぎて萌えすぎてどうしようかと思いましたゆう★
光ちゃんも素敵だったしはーと
って、早速KinKiちゃんキター(゜∀゜)ー!!@Mフェア
1番最初でびびった(笑)
はぁ・・・やっぱりビジュ最高kirakira
素敵すぎるぅハート
って、話それたぁ(笑)
Mステの話に戻って・・・トークにて、あぁ〜もう光ちゃんホントに30手前になっちゃうんだよなぁ・・・としみじみ(苦笑)
ホントにあの2人は30手前になんか全然見えないからね!
普通に20代前半でいけるよ!!
そしてそして歌きらきら
まず、ペンライトが超綺麗で感動だったぁkirakira
あれはKinKiが頼んだのかな?それとも番組が?
他のジャニの時は皆それぞれで、ジャニファンはジャニのペンライト振ってたけど、KinKiは統一されてて・・・ホント雰囲気出てて良かったよぉ矢印上
2人の歌声もめっちゃ良かったしゆう★
12月は結構生番組あったけど・・・昨日の歌声が一番良かった気がする♪
一緒に見てたお母さんも、KinKiはやっぱ歌上手いねheart
って言ってくれたしヤッタv
あの歌声をもうすぐ生で聴けるんだぁ・・・って思うとドキドキが止まりません(笑)

そうそう、禁断のMAん華鏡にて、米花くんが先週1週間の出来事書いてくれてて、SHOCK稽古とKinKiコンのリハ三昧みたいだねase
本当にお疲れ様ですkuroneko
そして、ちょろっとKinKiコンのステージのことやら、踊りが少ないことやら、光ちゃんの状況やらを書いてくれてますぴのこ:)
例年より光ちゃん元気みたいで安心したよぉXぱパンダ
ってかこの時期、MAん華鏡通して光ちゃんの状況が知れるから、本当にありがたい。
MAの皆、これからの時期、光一さんをよろしくお願いしますm(_ _ )m
そして米花くん。今年も光一さんの体重管理をよろしくお願いします。


最近mixi始めて・・・色々検索してると、小学校の時のクラスメートとか発見。
皆結構変わっちゃったなぁ・・・まぁ、自分も変わったけど。
でも、好きだった人にはあんまり変わってて欲しくないなぁ・・・って思うから、出来れば発見したくない・・・けど、ちょっと発見してみたいとも思ったり・・・なんか自分でもよくわかんないやぁ・・・。
もし、身内ちゃんでmixiやってる人いたら、是非マイミクしましょDocomo_hart2
| KinKi+日常のこと | 18:34 | comments(0) | - |
冬休み到来☆
昨日で学校終了〜☆
でも、うちの学校は2期制なので通知表はまだっていう(^^;)
でもでも、しっかり期末の成績は返ってきましたぁ(;゚∇゚)_
う〜ん、まあまあだったかなぁ(;^_^A
一応全教科、順位二桁だったし☆・゚:*(人´ω`*)
英語が両方とも順位二桁なのは初めてだったから、それはめっちゃ嬉しかったぁ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
全体順位も二桁取れたし、これで成績に関しては一応何も言われないかと・・・。
でもまぁ、受験控えてる子はみんなほとんどテスト勉強してないから、これで成績悪かったら相当怠けたってことだからね(苦笑)
今回良くて当たり前なのよ・・・(^−^;)

で、今日はせっせと年賀状のデザイン考えて作ってましたぁ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
印刷は明日かなぁ・・・。
今日はMステSPあるから、やらないだろうし(^◇^;)
明日、明後日で頑張らなきゃ!
25日までに出さないと元旦に届かないし・・・Docomo_kao20
土、日で頑張りますase

そうそう!今日の朝日新聞の夕刊に光ちゃんが載ってるよゆう★
お母さんが教えてくれたぁヤッタv
きっと言われなきゃ、うち見逃してたし・・・知らぬまま回収に出されてたと思うと、お母さんに感謝☆

あぁ〜もうすぐ光ちゃんに、つよに逢えるんだぁぴのこ:)
そう思うと、なんかドキドキしてくる(笑)
って、でもその前にタッキーと翼君に逢うんだよねDocomo_hart2
3日後とか・・・何もまだ用意してないよぉ(爆)
服決めてないし・・・ase
待ち合わせ時間も決めてない!(爆)
早く決めなきゃぁ(><)

最近やること、決めることいっぱいで大変ase
部屋の掃除もしたいし、家の窓拭き頼まれてるし、ビデオのダビに、年賀状に、お守り作り。
受験終わったからと言って、何もしないでいたら遅れとっちゃうから英語だけは勉強しなきゃだし・・・テーマ研究の本読まなきゃだし・・・!!
あとあと、お金がこの冬どれくらいかかるか計算しなきゃだし・・・。
グッズ詳細出たしね☆
KinKiコンは、たぶんグッズだけで1万超えると思われ・・・(爆)
それでもパーカーは諦めたんだけどねぇ・・・ゆう★
うち、毎回記念としてうちわ、ポスター、パンフ、バッグは絶対買っちゃうからさ・・・。
それだけで4000円以上っていう・・・。
あと、写真もいつも3種類とも買うからね・・・ase
ライブフォトも出たら、写真だけで3600円だしDocomo_kao20
うぎゃぁ〜って感じですよ、はい(苦笑)
タキツバは無難に、パンフとバッグとペンライトだけにしようかな〜と考え中。
でも、会場行ったら欲しくなっちゃいそうだから怖い!

毎年冬はお金かかるなぁ・・・。
なのに、最近色々買っちゃってヤバイエル
しっかりポテロングわさび味まで買っちゃったし、わさび苦手なのに(笑)
でも、雑誌は全て我慢したのよ(><)(TVガイド除いて(ぇ))
きっとコンレポ載り出したら買いまくるから(苦笑)

さぁ〜長々と打ってたら、もうすぐMステ始まる時間に!
毎回毎回支離滅裂な文章ですみませんが、今日もこれにて☆(ぇ)

あっ、屋良っちの日記に光ちゃんからのメールの内容が書かれてて・・・光ちゃんらしい文章だなぁ〜って思いましたぁ☆(ただの感想じゃん爆)
| KinKi+日常のこと | 18:46 | comments(0) | - |
テスト終了とチケット到着☆
土曜日に無事、テスト終わりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
高校生活最後のテストきらきら
まずまずだったかなぁ〜なんて(結果は明日返ってくるんだけどね苦笑)
でも、これで高校生としてあの学校でテストを受けることもないんだなぁ〜って思うと、ちょっとしみじみゆう★
テストの度に色々大変だったけど・・・いざ終わると寂しさ感じちゃいます(/-\*)

もう私は進路も決定してるし・・・これから自由って感じだけど、周りのみんなはこれからが頑張り時。
それを忘れずに行動したいなって思います。
私自身も卒業研究や、大学からの課題もあるのでそうのんびりってわけにもいかないけど・・・みんなと比べたら楽だもんね。
そんなことを思って考えたのが、仲良い友達へのお守り作り。
冬休みを利用して頑張って作ろうっと!

あっ、そうそう土曜日はテストの後、大学のガイダンスがあり大学に行ってきましたDocomo_hart2
いやぁ〜緊張したぁase
ガイダンスを行う建物に向かう途中、心理学科に進路が決まった子が話しかけてくれたのが嬉しかったなぁハート
でも、友達は作れずエル
ってか、そういう雰囲気じゃなかったっていうね・・・。
まぁ、自分がチキンなのもありますが(苦笑)
あぁ〜友達できるか不安Docomo_kao20

そしてそして・・・昨日の堂本兄弟kirakira
もう可奈子ちゃん羨ましすぎ〜ゆう★
ねっ!美雨!!>私信(笑)
うちも2人にいじめられた〜い(爆)
ってか!昨日は光ちゃんが最強に可愛くて、つよが最強に男前だったぁゆう★
光ちゃんの『ごめんなさぁ〜い』が可愛すぎてどうしようかと思ったよ!
あの表情まぢツボぴのこ:)
でもって、つよはメガネはずした後のあの伏目がちな表情が、男前すぎてキュンキュンしちゃったDocomo_hart2
もうあれはやっばぁぃよゆう★
昨日は見終わったあと、ひたすらその2シーンをリピハート
そして今日起きて、朝ごはん食べながらまたまたリピ(笑)
今日の夜もリピ予定でございます!(笑)
もう昨日の堂兄は最強で最高矢印上
可奈子ちゃんも大好きだから、余計に楽しかったしゆう★
あの店員のネタとか総武線の女子高生とかまぢウケるもん!!
総武線の女子高生とか、普通にあんな感じの子いっぱいいるしね(笑)
あぁ〜もう本当に昨日はありがとうございました!って感じです、はい(笑)


で・・・お待ちかねのΦコン@東京のチケット・・・
続きを読む >>
| KinKi+日常のこと | 18:54 | comments(2) | - |
いろんなことを簡潔に!(笑)
いやぁ〜お久しぶりです(苦笑)
ちょっと緊急事態が起こり、ここ数日バタバタしていてブログ書きにこれませんでした↓↓
まぁ、PCが調子悪いってのもあるんだけどね・・・。

で、書いてなかった間にいろんな情報が飛び込んできて、整理するのが大変大変(^^;)
特にラジオ!
今回いっぱい出るよね〜♪
どヤ!も今週は二人だし☆
嬉しい限り!!でも、うっかり忘れそうで怖いなぁ・・・(ぇ)

あっ、Φアルフラゲしてきましたぁ♪
今聴きながらブログ書いてます(*´▽`)b
まだ全部聴いてないから、感想は書けないけど・・・
ホントこのアルバム良い!!
今まで聴いた中で『風の色』が自分の中で結構キテます!!(笑)←現在『since 1997』が流れてます☆

そしてそして、話は飛んで・・・堂兄!!
Hey!Say!がゲストの回は、KinKiの2人がなんかすっごくお兄さんに見えた!(笑)
それと、笑いまくったぁ〜(笑)
やっぱり身内がゲストって楽しい〜♪
ってか、槇原さんの回の時もあったけど・・・
最近剛さん『光一さ〜ん』っての多いよね(笑)
あれなんか好きvv(笑)
光ちゃんも呼ばれると、椅子から身体乗り出してつよの方見るしvv
そんな光ちゃんが好きだぁ〜!!!(笑)


え〜っと・・・なんかまだ書きたいことあった気がしたけど、忘れちゃったので終わります☆(ぇ)
あっ!SPの准くんカッコ良かった〜(*ノωノ)
来週白衣&眼鏡だよ〜!!!
絶対にヤバイvv

ということで(笑)また〜♪
| KinKi+日常のこと | 17:19 | comments(0) | - |
戻ってきましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
無事テストが終わり、ルンルン♪なゆりかです(笑)
今回のテスト結構出来た気がするぅ〜☆・゚:*(´ω`*人)
まっ、気がするだけだけどね(爆)

ってか、そろそろパソコンがヤバイ( ̄□ ̄;)
なんかパソコン的にNGワードが出来ちゃったみたいで・・・それを打つとすぐさま強制終了・・・。
なので、なかなかブログが書けず、お兄ちゃんのノートパソコン借りて、今打ってます(・ω・;A)

そうそう、ブログ書いてなかった間にKinKiちゃん情報いっぱいで、嬉しい限り☆
気づけば、Φアル発売まであと2週間じゃん!!
早く合作聴きたい〜♪←レコメン普通に聞き逃した人
Mフェアも出演決定だし、露出Thank you!!

楽しい事ばっかが待ってるって幸せだぁ〜(〃∀〃)

そんな中ね・・・色々あったねぇ・・・。
ということで、その話は追記にて。
あっ、止めてたメール明日順番に返していきます☆
ではでは、『恋空』を観に行きたくてしょうがない、ゆりかでしたぁー♪

※追記は某Aさんのこと、KinKiコンが決まる前までのことについて。
不快に思う方もいらっしゃると思うので、大丈夫だという方だけご覧ください。

続きを読む >>
| KinKi+日常のこと | 01:06 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。