

| - | | - | - |
久々・・・
久々に更新&日記書きました(汗)
連休中に更新しようかな〜と思っていたのですが・・・
なかなか時間が取れず、結局出来なくて(汗)

そうそう!!この前の連休といえばF1ですよ!!
最近、光ちゃんの影響で(笑)F1にハマりつつある私は、しっかりと見ましたよ☆
毎年何かが起こるという鈴鹿でのレース・・・。
やはり今年も凄かったですね。
アクシデントが多かった・・・。
佐藤琢磨さんは・・・本当に残念↓↓
ここ数年、鈴鹿では入賞していた琢磨さん。
今回こそは表彰台!?と思っていたのですが・・・レース開始直後に接触。
今年の琢磨さんは不運続きな気が・・・。
で結局、今回のレースで琢磨さんは2回の接触。
1回目はバリチェロと、2回目はヤルノ・トゥルーリと接触。
アクシデントの多い、鈴鹿だったな〜って思いますね。
モントーヤもリタイアしましたし・・・。
アクシデント続きでしたね。
勝負としては、Mシューマッハ−とアロンソの勝負が本当に凄かった。
抜けそうで抜けなかったのを、アロンソがシューマッハ−を抜き去った瞬間!!
テレビに食い付きましたからね(笑)
あの勝負は凄かったです・・・。
そしてそして、最後の最後。
残り1周の時に、ライコネンが大逆転!!!
まさか、ここで抜けるとは・・・という感じでした。
結局、琢磨さんは完走13位という結果だったのですが・・・
審議の結果成績抹消に。
次のレースでの活躍に期待したいと思います!!

あぁ・・・なんか語った?かな(苦笑)
でも、全然ルールも分からなくて・・・あやふや(汗)
まぁ、自己満足ということで(笑)

最近、なんだか忙しくて更新遅くなってます・・・。
今日、夜にまた更新できたら小説の方更新しますね〜。

| F1 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode

Recommend

39(初回限定盤)(DVD付)
39(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
futariからの39が沢山詰まった素敵なアルバムです。

Recommend

どーもとモード (新潮ムック)
どーもとモード (新潮ムック) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
つよの愛犬ケンちゃんも登場。2人の色んな面が見られる1冊です。

Recommend

若葉のころ DVD-BOX
若葉のころ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

友情をテーマにした、2人の共演作。